カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  今週のやっとけP-Z >  3/1〜今週のやっとけポイント-Z【『NieR:Automata』×『MHF-Z』コラボ 開催】

3/1〜今週のやっとけポイント-Z【『NieR:Automata』×『MHF-Z』コラボ 開催】

メンテナンス明け早々から不具合があったようですが
『NieR:Automata』×『MHF-Z』コラボが始まりました。



現在は修正されておりゲームを再起動することで適応されるそうです。
コラボ武具はイベントコードを入力することで入手できます。



メゼポルタ広場の特別イベントハウスで入力するイベントコードは以下の通り。

NIERAUTOMATACP

まだ貰っていない方はぜひ受け取っておきましょう。



①ランセG・チールGシリーズの外装解放券が登場「無双&双頭襲撃戦WEEK!」
②「G級秘伝への導き」シリーズも同時配信「G級秘伝防具を強化せよ!秘伝大放出!!」
③今週のオススメ期間限定クエスト!

↓詳細


①ランセG・チールGシリーズの外装解放券が登場「無双&双頭襲撃戦WEEK!」

今週は「無双&双頭襲撃戦WEEK!」ということで過去に開催された高難度イベントクエストが配信中です。



今回は「ランセGシリーズ」「チールGシリーズ」外装解放券が報酬に追加されました。
しかしながら報酬に出るのは一定確率な上に入手できるのは難しい方のクエストのみっぽい?




外装券は欲しいけどクリアできたことも無い私には今回のイベントはかなり厳しそう。
難しいと思いますが欲しい方はチャレンジしてみてください~。

防具の生産素材は確定で手に入るのでそちらが欲しい方はこの機会にどうぞ。

 【報酬リファイン】「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」

 


外装解放券「ランセ解放券D」を一定確率で入手可能に!
さらに、クエストクリアで「ギルドクレスト」も必ず入手できる!
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の
「ランセGシリーズ」を手に入れよう。
「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」の詳細はこちら
 

 【報酬リファイン】「無双襲撃戦 ~雷刃覚醒編~」

 


外装解放券「チール解放券D」を一定確率で入手可能に!
クエストクリアで「ギルドスター」を必ず入手できる!
「絶対防御態勢」「剛撃+3」などが発動の
「チールGシリーズ」を手に入れよう。
「無双襲撃戦~雷刃覚醒編~」の詳細はこちら
 

 「無双襲撃戦 ~??????編~」

 


クエストクリアで「鬼昂鉄」を必ず入手できる!
「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう。
「無双襲撃戦~??????編~」の詳細はこちら
 

 「無双襲撃戦」

 


クエストクリアで「ギルドシンボル」を必ず入手できる!
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」など高火力スキルが発動の
「ガネトGシリーズ」を手に入れよう。
「無双襲撃戦」の詳細はこちら
 

 「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」



クエストクリアで「鬼眷鉄」を必ず入手できる!
「剛撃」「巧撃」「ブチギレ」などが発動する
「鬼凛G/童凛Gシリーズ」を手に入れよう。
「無双襲撃戦~龍帝覚醒編~」の詳細はこちら

 「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」

 


「絶対防御態勢」が発動の「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!
「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」の詳細はこちら
 

 「双頭襲撃戦」

 


スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!
「双頭襲撃戦」の詳細はこちら

今後ともMHF-Zをよろしくお願いいたします。




②「G級秘伝への導き」シリーズも同時配信「G級秘伝防具を強化せよ!秘伝大放出!!」

今週は秘伝防具強化週間となっております!



G級希少素材やGHC素材が手に入る『未知なる脅威の来襲』シリーズの時限配信や



武器勲が入手できるデイリークエストの配信、



報酬で剥ぎ取り1%素材が入手できる『G級秘伝への導き』シリーズが日替わり配信中です!




また、期間中はギルド優先依頼ブーストが発動しており
いつもよりも「武器魂・綬・勲」が増量中です!



欲しい素材がある方はぜひこの機会に集めておきましょ~!



③今週のオススメ期間限定クエスト!

週替わりで配信されている辿異種の部位破壊サブターゲットクエスト
今週はダイミョウザザミのクエストが配信中です。



また、精錬のススメシリーズも配信中です。



欲しい防具、装飾品がある方、まだ素材をあまり持っていない方は
ぜひこの機会にチャレンジしてみてください~。



今週はこんな感じです。
最近あんまり更新できてない上に更新遅くて申し訳ないです。

3月1日より先日のサーバーテストに参加された皆様へ報酬が配布されています。



受け取り期限は3月29日までとまだ期間がありますが参加された方は貰い忘れの無いように。
また条件を達成された方には狩人応援コース6時間×4、Nブーストコース6時間×4が配布されています。



普段販売している課金コースもこうやって小分けにして売ってくれた方が使い勝手良くて売れる気がする。
っていうか間違いなく売れる。
運営さん検討よろしくお願いします。

こちらも3月29日まで受け取ることができるので自分が使いたいタイミングで入れましょう。
使い忘れることの無いように~。

以上、今週のイベントまとめでした。
関連記事
[ 2017年03月05日 14:47 ] カテゴリ:今週のやっとけP-Z | TB(0) | CM(1)

by名無しのカプ畜さん
チールD解放券の触の訪れしとき数回クリアしましたが解放券は確定じゃないようです。

コメントを閉じる▲
チールD解放券の触の訪れしとき数回クリアしましたが解放券は確定じゃないようです。
[ 2017/03/05 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話