カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  アンケート

みんなはどっち派?縞パンor紐パン。アンケートの結果発表

一週間前の2013/09/15に取ったアンケート、

【天真爛漫な少女の縞パン系】みんなはどっち派?【ちょっぴり大人の紐パン系】

ですが、このアンケートは特に期間の制限が無く、今でも投票することができます。興味がありましたら是非どうぞ。
しかし折角なのでここで一区切りつけて結果を発表しようと思います。

↓多くの人に選ばれたパンツはどっち?



総票数:262票

【天真爛漫な少女の縞パン系】 53%

【ちょっぴり大人の紐パン系】 46%

みんなはどっち派

足しても100%にならないのは小数点以下が表示されていないからかな?

どうやら人気のあるパンツは縞パンだったようです。
やっぱり縞パンが最強なのか。うーむ、強し。

では約束通り、一時ラスタ区にチルカちゃんを放置する時は
いままで穿いていた縞パンを引き続き穿き続けてもらいますね。



ちょ、その言い方だといつも同じの穿いてるみたいじゃないです!?
ちゃんと毎日洗濯してきれいに洗ってるですよ!


【記事を閉じる】

[ 2013年09月23日 06:44 ] カテゴリ:アンケート | TB(0) | CM(2)

bypero
洗ってても洗ってなくてもペロペロ(^ω^)

Re: byチルカ
なん・・・だと?

こいつは本物の紳士だぜッ!

コメントを閉じる▲

好きなレジェンドラスタアンケート最終結果


       ______
      /  \    /\   頼む!
    /  し (>)  (<) \
    | ∪    (.__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |


         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|  / | |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |


【一番好きなレジェンドラスタは誰ですか?】
[投票期間] 2013/05/31〜2013/06/10 [投票数] 131票

フローラ 1位 フローラ(35票/26.7%)
チルカ2 2位 チルカ(32票/24.4%)
ナターシャ2 3位 ナターシャ(21票/16.0%) 

4位フラウ(17票/13.0%)
5位ユウェル(7票/5.3s%)


6位タイゾウ(6票/4.6%)
6位リア(6票/4.6%)
8位キース(4票/3.1%)
9位ギネル(2票/1.5%)
10位ティアラ(1票/0.8%)
11位エドワード(0票/0%)



最後まで順位の変動はそんなになかったですね。皆様投票有難うございました!
まさかフローラちゃんが1位になるとは思わなかった・・・w
結構人気あるみたいですね、レスタ専用武器も麻痺武器で火力も高いですし。
ブログ補正有りで負けたチルカちゃんはもっとがんばらないとダメデスネ。

今回1位になった記念としてフローラちゃんには、ラスタ契約権が贈られます。

もしフローラちゃんとラスタ契約したいという方がいらっしゃいましたらコメントに
キャラ情報(キャラクター名、ID等)を書き込んでいただければ日時の合う時にラスタ酒場にて
契約させていただきます。コメントは管理人のみ閲覧可でもおk。空き枠は3枠、1鯖に限ります。


ネタラスタなので火力は期待できませんがネタレスタ装備の中では結構優秀な方だと思います。

↓装備性能

緋猛獄剣【虚無】                 ●● 文鎮珠G, 文鎮珠G
リオデュオFヘルム        Lv7   83  ●● 剛力珠, 剛力珠
リオデュオFメイル        Lv7  157  ●●● 属攻珠G, 文鎮珠G, 氷攻珠G
リオデュオFアーム        Lv7  139  ●● 剛力珠, 投剣珠G
リオデュオFコイル        Lv7  151   ●●● 投剣珠G, 慰労珠G, 慰労珠G
リオデュオFグリーヴ       Lv7  139  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G

防御値:669 スロット:■0□0●15○0 火:25 水:-5 雷:0 氷:-5 龍:-5

攻撃力UP【大】,見切り+3,睡眠無効,龍風圧無効,火属性攻撃強化【大】
高級耳栓,状態異常攻撃強化,スローイングナイフ+1,いたわり+1,絆

貸出アイテム:投げナイフセット


『いつでもお待ちしてますよっ!』



【コメント返し】
■フローラ
定番※【定番】。なるほど、納得。
フローラたんペロペロ(^ω^)あわわ、ペロリストだー!フローラちゃん逃げてー!
クエ前のカットイン画で1番可愛い( ´ ▽ ` )ノ確かに。Gアプデで良かった点のひとつに入りますね。
可愛いからに決まってるでしょ?もはや常識?
■フラウ
カプチル管理人票ME!!
フラウたん可愛い~!!!フラウたんペロペロ(^ω^)
もちろんフラウですねぇ。え!?え!?
■リア
強いから力こそパワー!
揺れる、おっぱいお、おう
■キース
コメントはありません
■ギネル
コメントはありません
■チルカ 
当然チルカ一択ありがとです~
当然です!うれしいです~
タイゾウ・フローラも捨てがたいけど一押しはチルカプッシュプッシュ!
かわいい(*´ω`*)
パッツン娘!髪型も重要ですね!
■エドワード 
コメントはありません
■タイゾウ
もっと!熱く!なれよお!どう見ても修造です。本当に(ry
行動がおもろい!ライアライアー
誰もいれないと思うからw同情するなら票をくれ。あ、ありがとうございます。
■ティアラ
てぃあー!? !?
■ユウェル
コメントはありません
■ナターシャ
おっぱい正直でよろしい
こんにちは!ナターシャです!絶許
挟まりたい埋まりたい

一番好きなレスタコメント画像

※てい‐ばん 【定番】
《安定した需要があり、台帳の商品番号が固定しているところから》
流行に左右されない基本的な商品。定番商品。


【一番強いと思うレジェンドラスタは誰ですか?】の記事はまた後日に書こうと思います。



次の総選挙では一位になってやるですよ・・・。
orz.jpg

【記事を閉じる】

[ 2013年06月11日 10:28 ] カテゴリ:アンケート | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます by-

Re: 契約 byチルカ
コメント有難うございます。
一件の予約承りました、とりあえず残り2枠です。

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-

Re: ラスタの件について byチルカ
コメント有難うございます。
只今1件契約済み、2件予約がありましたのでとりあえず〆切とさせていただきます。
契約日時に関しては個チャ、ショートメールにて連絡を取ろうと思います。
都合の合う時に契約手続き、宜しくお願い致します。

追記 byチルカ
現在リアルの都合で明け方と夕方にしかINできない(放置INはしているけど)ので恐らく土日まで
待っていただく形になってしまうと思われます。
申し訳ないですがご理解の程、宜しくお願い致します。

契約有難う御座いました。 byチルカ
無事に3人のハンター様とラスタ契約を結ぶ事ができました。
有難う御座いました。フローラちゃん可愛がってあげてくださいね!
あとブログの感想も聞かせて頂き有難う御座いました。感無量です!

コメントを閉じる▲

好きなレスタアンケート中間発表

中間というかもう残り2日後半ですが。
で、現在の投票状況がこちら↓



【一番好きなレジェンドラスタは誰ですか?】
[投票期限] 2013/06/09 [投票数] 110票

フローラ 1位 フローラ(30票/27.3%)
チルカ 2位 チルカ(28票/25.5%)
ナターシャ 3位 ナターシャ(17票/15.5%) 

4位フラウ(16票/14.5%)
5位ユウェル(7票/6.4%)
以下略


まさか100票超えるとは思ってませんでした。たくさんのご投票ご参加有難うございます。

フローラ派が多いですね~、ブログ補正のおかげかチルカ派も勝らずとも劣らずといったところか。
公式で前にやってたレスタ人気投票と順位は入れ替わってますがベスト5の顔触れは変化無し。
はたして投票期限の2013/06/09までに順位の変動はあるのか!?引き続き投票よろしくお願いしますね。



【コメント返し】
■フローラ
定番※【定番】。なるほど、納得。
フローラたんペロペロ(^ω^)あわわ、ペロリストだー!フローラちゃん逃げてー!
クエ前のカットイン画で1番可愛い( ´ ▽ ` )ノ確かに。Gアプデで良かった点のひとつに入りますね。
■フラウ
カプチル管理人票ME!!
フラウたん可愛い~!!!フラウたんペロペロ(^ω^)
もちろんフラウですねぇ。え!?え!?
■リア
強いから力こそパワー!
■キース
コメントはありません
■ギネル
コメントはありません
■チルカ 
当然チルカ一択ありがとです~
当然です!うれしいです~
タイゾウ・フローラも捨てがたいけど一押しはチルカプッシュプッシュ!
■エドワード 
コメントはありません
■タイゾウ
コメントはありません
■ティアラ
てぃあー!? !?
■ユウェル
コメントはありません
■ナターシャ
おっぱい正直でよろしい
こんにちは!ナターシャです!絶許

一番好きなレスタコメント画像


※てい‐ばん 【定番】
《安定した需要があり、台帳の商品番号が固定しているところから》
流行に左右されない基本的な商品。定番商品。


[ 2013年06月07日 09:23 ] カテゴリ:アンケート | TB(0) | CM(0)

一番好きなレジェンドラスタは誰ですか?






























































































































5/29にアクセス数が5万を突破したので記念にアンケートなるものでもやってみようかと。
一番好きなレスタと一番強いと思うレスタをお答えください。
アンケートの内容自体は割とどうでもいいもの、今後のブログの方針に関わるとか関わらないとか。
投票期限は2013/6/9までです。連続で投票はできませんが時間(半日程度)を置けば再度投票可能になります。
私のブログに立ち寄った際、暇がありましたらお気軽にご参加ください。

※実際の記事投稿日は6/2ですが未来投稿しているので表示は6/10になっています。



ブログタイトル的に考えて誰に入れたら良いかわかるですよ?ね?



私はフラウちゃんが好きなのでフラウちゃんに投票しましたが。


ぇ!?



[ 2013年06月02日 09:58 ] カテゴリ:アンケート | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話