カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  お知らせ >  もうすぐ発売! MHF G10プレミアムグッズ & MHFG 500万ハンター突破メモリアルグッズ

もうすぐ発売! MHF G10プレミアムグッズ & MHFG 500万ハンター突破メモリアルグッズ

今週の木曜日はいよいよG10大型アップデートが実施されますが
それと同時に毎度おなじみのアップデート記念パッケージが発売します!


カプコン モンスターハンター フロンティアG10 プレミアムグッズ


今回はいつものプレミアムパッケージとは違いプレミアム”グッズ”となっており
通常、ゲーム内で使用できる特典イベントコードとインストールディスクが入っていますが



今回はアニバーサリーグッズのように『ART BOOK』、『ポスター』、『コレクターズカード』が付属しています。
設定資料とかが好きな方はいかがでしょうか~?

もちろんいつものように武具も付いてきます。
今回の防具はペリフシリーズ、性能はこんな感じです。



一閃や絶対防御、溜め短縮がメインになっており
部位毎に纏雷巧撃が入っています。

防具のカラーリングは全部で4色ありますが通常であれば剣士・ガンナーの1部位2枚まで。



しかし早期購入特典ということで2016年5月25日(水)までにコードを入力すれば+1枚ずつ多く貰えます。
欲しい方はお早めに入力を済ませておきましょ~。



大人気本格狩猟アクションオンラインゲーム全世界接続率8年連続世界1位の
オンラインゲーム最高峰モンスターハンターフロンティアG
なだけあってついに500万ハンター突破!

ということで記念メモリアルグッズが2016年4月27日(水)に発売します!

グッズなので特典が付いてくるのですが今回はG5大型アプデ時にやってきた新しいギルドマスターが!



ねんどろいど化するようです!


モンスターハンターフロンティアG500万ハンター突破メモリアルグッズ


表情の差し替えパーツや、扇子2種、
グークなどのオプションパーツも満載です!




可愛いです~!!

こちらは数量限定生産ということなので欲しい方は早め早めに予約しておいた方が安心かもしれません。

ねんどろいどの他にはギルドマスターが着ている衣装が防具として手に入ります!



ロビー装備にもいいかもですね~。
ギルマス装備の性能はこのような感じになっております。



一式で使うとスキルポイントがだいぶ無駄になっちゃいそうですね。
剛撃や一閃も入っていないので部位毎に使う感じになりそうです。

ギルドマスターが背負っている太刀もモチロン付いて来ます。



双剣ではなく太刀なので2本セットですが使うのは1本だけですね~。

また、こちらも早期購入特典があり、2016年5月25日(水)までにコードを入力しガイドさんから『各種利用権の受取』



上記の課金コース利用権を得ることができます。
早期に購入した方は期限までに利用するのをお忘れなく~。

この他にも特典できんぴか小判Gが50枚等、色々役に立つおまけがついてきます。
詳細はこちらのページでご確認ください。

MHF-G 500万ハンター突破記念メモリアルグッズ





これでカトレアさんと合わせて
メゼポルタ受付嬢ごっこができますね~!


関連記事
[ 2016年04月18日 00:37 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(2)

by№6
いよいよG10ですな。
もちろん両方予約した、抜かりは無いね
本家ではあんまスラアク触ったことあんま無かったからどう変わってるか見ものだが。
…またマイミッションの苦行ががが( ゚д゚)

最近プレイよりスキルシミュの方に時間掛けてる今日この頃…実際に作るかは別としてw

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> №6さん

> いよいよG10ですな。
> もちろん両方予約した、抜かりは無いね


か、カプ畜だー!!

> 本家ではあんまスラアク触ったことあんま無かったからどう変わってるか見ものだが。
> …またマイミッションの苦行ががが( ゚д゚)


MMは嫌ですね~、早く改善して欲しいものです。

> 最近プレイよりスキルシミュの方に時間掛けてる今日この頃…実際に作るかは別としてw

シミュ回してる時が一番楽しい説ありますからね。

コメントを閉じる▲
いよいよG10ですな。
もちろん両方予約した、抜かりは無いね
本家ではあんまスラアク触ったことあんま無かったからどう変わってるか見ものだが。
…またマイミッションの苦行ががが( ゚д゚)

最近プレイよりスキルシミュの方に時間掛けてる今日この頃…実際に作るかは別としてw
[ 2016/04/19 10:06 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> №6さん

> いよいよG10ですな。
> もちろん両方予約した、抜かりは無いね


か、カプ畜だー!!

> 本家ではあんまスラアク触ったことあんま無かったからどう変わってるか見ものだが。
> …またマイミッションの苦行ががが( ゚д゚)


MMは嫌ですね~、早く改善して欲しいものです。

> 最近プレイよりスキルシミュの方に時間掛けてる今日この頃…実際に作るかは別としてw

シミュ回してる時が一番楽しい説ありますからね。
[ 2016/05/01 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話