カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  狩人祭 >  「第98回狩人祭」日曜朝シクレ99魂『猟団クエスト入門編』

「第98回狩人祭」日曜朝シクレ99魂『猟団クエスト入門編』

第98回狩人祭、日曜朝シクレは

『猟団クエスト入門編』

です!



【クエスト名】
≪猟団クエスト≫
猟団クエスト入門編

≪依頼内容≫
秘密のポーチ4個の納品

≪場所≫
密林

≪受注・参加≫
HR1~
猟団ランク4


・シクレ配信時間 6~8時 99魂



秘密のポーチを落とすメラルーの配置は以下の通り。



エリアチェンジや時間経過で再湧きするので上手く活用して狩りましょう。

魂玉Gも持ち込めば+20の119魂になります。
歌姫の歌を聴くことでさらに+2で121魂、
シジルの『入魂のススメ』を焼き付けていればさらに+1の122魂となりますよ~。
関連記事
[ 2016年06月19日 06:49 ] カテゴリ:狩人祭 | TB(0) | CM(4)

by通りすがりのハンター
落とし物→ポーチという二重抽選が原因でぬこ一匹辺りの期待値が思うほど高くない為か
4人以上ちゃんと揃う猟団ならともかく過疎って自分一人だったり祭参加目的のボッチ猟団だとひたすら運との戦いに…
祭ポイント2倍の日朝シクレは楽ではなかったのです

by名無しのカプ畜さん
おなじく。ぼっちPT回しではマグロが出た時のダメージ大きかったですな。とっとと他のクエに切り替えてました。

by渚
実は昨夜のドスラン2頭66とかの方が美味しかったかもしれません。それ以上に剛種99の方が美味しいでしょう。

というのが並のG級ハンターの意見、これは新米向けと考えれば悪くないと思います。本来なら、新規と経験者が共に協力してシクレを回す、という意図がありそうです。

絆力が試される、そして団部屋の状況によっては涙目になる、微妙な味のシクレだと思いました。残念ですが、私には力がなかったのですが。

返信不要です。 by4サーバーな人
前回は、寝過ごして参加出来ず、今回こそはと寝ずに起きておこうと思っていましたが、未明に寝てしまい痛恨のミスかと思いきや、6時5分前に起きるという神がかりがあってからの、このシクレ><
私も1人だったので苦行で、更に2回やった所で、エラー落ちTT
気を取り直して、頑張るも数回やった所で、寝落ちしてしまいましたorz
最後に、お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
落とし物→ポーチという二重抽選が原因でぬこ一匹辺りの期待値が思うほど高くない為か
4人以上ちゃんと揃う猟団ならともかく過疎って自分一人だったり祭参加目的のボッチ猟団だとひたすら運との戦いに…
祭ポイント2倍の日朝シクレは楽ではなかったのです
[ 2016/06/19 08:05 ] [ 編集 ]
おなじく。ぼっちPT回しではマグロが出た時のダメージ大きかったですな。とっとと他のクエに切り替えてました。
[ 2016/06/19 08:14 ] [ 編集 ]
実は昨夜のドスラン2頭66とかの方が美味しかったかもしれません。それ以上に剛種99の方が美味しいでしょう。

というのが並のG級ハンターの意見、これは新米向けと考えれば悪くないと思います。本来なら、新規と経験者が共に協力してシクレを回す、という意図がありそうです。

絆力が試される、そして団部屋の状況によっては涙目になる、微妙な味のシクレだと思いました。残念ですが、私には力がなかったのですが。
[ 2016/06/19 11:41 ] [ 編集 ]
返信不要です。
前回は、寝過ごして参加出来ず、今回こそはと寝ずに起きておこうと思っていましたが、未明に寝てしまい痛恨のミスかと思いきや、6時5分前に起きるという神がかりがあってからの、このシクレ><
私も1人だったので苦行で、更に2回やった所で、エラー落ちTT
気を取り直して、頑張るも数回やった所で、寝落ちしてしまいましたorz
最後に、お忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。
[ 2016/06/19 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話