カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  お知らせ >  【極み統べるグァン連動】週末限定で特別ボーナス試練を開催!第100回「狩人祭」入魂祭

【極み統べるグァン連動】週末限定で特別ボーナス試練を開催!第100回「狩人祭」入魂祭

今週の目玉イベントである極み統べるグァンゾルム撃退クエスト討伐クエストの2種類に
週末限定(月曜日の12時まで)でそれぞれボーナス魂が入るようになりました!



撃退クエスト+30魂討伐クエスト+40になるようです。
今回の狩人祭ではグァンゾルムの討伐時に手に入る魂が



20魂なので討伐クエストの方だと1回で60入魂ということになるのかな?
素材を集めながら多めに入魂していけるのは良いですね~!

これから極み統べるグァンゾルムに挑戦するという方は
週末限定で特別ボーナスが発生しているこの機会にぜひチャレンジしてみてください~!



また、過去に配信された高難度クエストの無双襲撃戦双頭襲撃戦も週末限定で再配信中です!



以前配信されていた時に取り逃してしまったという方、
欲しい分の素材が集め切れていなかったという方は
月曜日の12時までと期間短めでちょっと忙しいですがこの機会にがんばって集めてみましょ~。

 イベント1 「無双襲撃戦 ~??????編~」

 


「絶対防御」「一閃」「怒」「纏雷」など
強力なスキルを有する防具「鬼伝/童伝GXシリーズ」を手に入れよう!
>>「無双襲撃戦~??????編~」の詳細はこちら
 

 イベント2 「無双襲撃戦 ~雷刃覚醒編~」

 


「極み吼えるジンオウガ」の登場する高難易度クエストに挑み、
「絶対防御態勢」「剛撃+3」「一閃+2」
などの
高火力スキルが発動する防具「チールGシリーズ」を入手しよう!
>>「無双襲撃戦~雷刃覚醒編~」の詳細はこちら
 

 イベント3 「無双襲撃戦」

 


「渇喰パリアプリア」の登場する高難易度クエストに挑み、
「閃転」「剛撃+3」「一閃+2」などの高火力スキルが発動する
防具「ガネトGシリーズ」を手に入れよう!
>>「無双襲撃戦」の詳細はこちら

 

 イベント4 「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」

 


「餓え喰らうイビルジョー」2頭の討伐を達成して、
GX強化で「一閃+2」「豪放+3」などが発動の「ランセGシリーズ」を入手!
>>「双頭襲撃戦~暴餓覚醒編~」の詳細はこちら
 

 イベント5 「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」

 


超高難易度クエストに挑み、「絶対防御態勢」が発動する
 防具「鬼神・童子Gシリーズ」を手に入れよう!
>>「双頭襲撃戦~鬼神降臨編~」の詳細はこちら
 

 イベント6 「双頭襲撃戦」

 


スキル「闘覇」を持つ精錬可能なピアスや、強力なスキルが発動の
「アスールG、タングスG、コバルタGシリーズ」を手に入れよう!
>>「双頭襲撃戦」の詳細はこちら


以上、週末限定追加配信イベントのお知らせでした。
関連記事
[ 2016年07月29日 14:48 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シクレ情報の確認をしたい方はこちら
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話