カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  イベント >  「Fフォトコンテスト2016」最優秀賞いただきました!

「Fフォトコンテスト2016」最優秀賞いただきました!

2週間程前に開催されていた「Fフォトコンテスト2016」



私も締め切りギリギリでしたが1つ作品を応募していました→「Fフォトコンテスト2016」に自慢の防具を応募してきました!

その結果発表が10月5日(水)14時からで



その時間付近から何故か私のスマホがぶるぶる振るえ出す。

「これはリプライが着た時の通知・・・。」

私のスマホは家でも仕事場でも常時マナーモードで音が出ることは無いのですが
バイブレーションのリズムでツイッターなのか電話なのか誰からのメールなのかわかるようになっています。
メールなんてFC2ブログの新着コメントか友達(希少種)からしか来ないですしおすし。

ブログやツイッター上ではいつもだらだらしててアレなイメージしかないかもしれないですが
職場での私はテキパキ仕事をこなし(ホントダヨ)真面目にモクモクと働く効率厨と化しています。

なので仕事中はツイッターを開いたりしないのですがなんだか今日はやけに通知が多い。
メンテ延長とかなんかあったんだろうか。

3時のおやつ休憩の時間になりスマホを見てみる。

bandicam 2016-10-05 19-45-12-584a

通知はいっぱい着てるけどなんかおめでとうって書いてある。

まさか!
まさか!
まさか!

恐る恐る公式ホームページの更新内容を確認。



最優秀作品(運営オススメ賞)に選ばれていました!

マジかー!
記念参加ぐらいのつもりだったのでまさか選ばれるとは思ってなかったです。
びっくりだよ。

このスマホを開いた時からニヨニヨが止まらなくて(クールな私のイメージが・・・)
ちょっと仕事の集中力も欠けそうになってしまいましたが
そこはキチッと切り替えてなんとか休憩明けからもバリバリ働いてきました。

家に帰ってメゼインしたらすぐにガイドさんに話しかけて報酬を確認!



夢じゃなかった!



5000Nポイントいただきました~!



やったったです。
おめでとうコメントをくださった方々ありがとうございました!
ひとりひとりにはちょっと返し切れないのでこれをお返事の言葉とさせていただきます。

ちなみに今回のコンテストは課金アイテム不可という制限があったので
スキルカフも非課金のものでしたが前の記事にも書いたようにG一閃カフPC6というカフを使用すれば
見切り+4を見切り+5にアップすることができます。

MHSX2G 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
チールGXウィッグ    (イGX) Lv7  344  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎
ナルガGXレジスト    (未)  Lv1    0  ●●● 弓鬼珠GX・白虎, 弓鬼珠GX・白虎, 帝王射珠GX3
エスピスGXベギアデ   (GX)  Lv7  349  ●●● 帝王射珠GX3, 帝王射珠GX1, チェニー射珠GX1
帝王GX【腰当て】     (未)  Lv1    0  ●●● チェニー射珠GX1, ソル射珠GX5, ソル射珠GX5
ストロマGXレギンス   (始)  Lv7  354   ●●● ソル射珠GX5, ソル射珠GX5, ソル射珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G一閃カフPC6, G一閃カフPC6

防御値:1047 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:8 雷:3 氷:9 龍:8

遷悠防具スキル
回避性能+2


発動スキル(ランクアップ後)
弓技【弓鬼】,一閃+3,弱点特効,纏雷,扇射+3
剛弾,紅焔の威光+2,巧撃,消費特攻,見切り+5
連射


カフPC生産券は余っている方もいらっしゃると思うので
今回の装備を作成してみようと思った方はそちらも合わせてどうぞ~。

また、私以外にも12名の方々が受賞されているのでそちらの作品もぜひご覧ください。

「Fフォトコンテスト2016」結果発表



MHF-Gえふみんカムバックのhanaさんがおめでとうイラストを描いてくださりました!


素敵なイラストありがとうございます~!
グーク弓まで再現率が高くて可愛いですね~!
レイラさんのお前が言うな的発言好き。
関連記事
[ 2016年10月06日 03:57 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(5)

byeve
最優秀賞受賞おめでとうございます(*´∇`)ノ

ブログでダラダラ・・・?
すごくマメでキッチリしているイメージしかないですよw
これからも頑張ってください~

byむーたん
マジかい おめでとう
同じシリアスの住人として喜ばしい限りですわ。

受賞おめでとうございます byカンナ
初めてコメントさせて頂きます。

受賞おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです。他の受賞者の中にもブログを巡回している方がいらっしゃったりで、テンションガチ上げでしたw

次回開催時には私も参加したい!と思い、今回受賞した方々の装備をチェック中です。他のハンターがどんな装備で狩りをしているか、はとても興味が沸きますもんね♪今回のイベントは、それを公式を通して知る数少ない貴重なものでしたね~。

今回の受賞とは関係ありませんが、MHFを扱っているブログやサイトが少なくなってしまっている中、そんな雰囲気を感じさせない活気のある風潮のこのグログが大好きです。毎日アクセスさせて頂いております。今後ともますますのご発展とご健康とNICEな狩りを心よりお祈りしております!

長文失礼しました(^▽^)/

bykoro
最優秀賞おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

ちなみに私はダメでした(ノ∀`)
もし、次回があればリベンジしたいですねー
・・・次回があったら狩猟笛でのフォトコン出場を見てみたいなー(チラチラッ

それではこれからも頑張ってください
・・・さて、しまむらに行かなきゃ((((´・ω・)

全知は僕だ!僕の導き出した解(しまむらコーデ)に、間違いはない(最優秀賞)!! by通りすがりのハンター
おおー!フォトコンテスト優勝とはやりましたねチルカさん!
今回は課金装備無しのガチンコ勝負だったので私も時間が無い中“MHFらしくかつ2016年実装の装備中心で組む”という目標で挑もうとしましたが
組み上げ段階になってグァンの素材が足りず結局応募も出来ないまま終わってしまいました…
因みにその装備はコチラ↓
カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎
胴:帝征GX【胴当て】    Lv7 389 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 レイレス剣珠GX3
腕:メラギGXアーム     Lv7 406 レイレス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:ルコGXウイング     Lv7 407 アビ剣珠GX2 ウィル剣珠GX5 ウィル剣珠GX5
脚:獄狼GXグリーヴ     Lv7 419 ウィル剣珠GX5 アカムト剣珠GX1 エギエネ剣珠GX2

防御力:2041 火耐性:12 水耐性:-3 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:15

発動スキル(ランクアップ後)
龍属性攻撃強化【大】,剛撃+5,剣斧技【斬将】,豪放+3,剣神+2,見切り+3,逆鱗,閃転,消費特効,集中+2,一閃+1,氷界創生,
G10以降実装の古龍・遷悠種中心にスラアクF向けのスキルを整えた、重武装でありながらセクシーさも忘れないFらしさを出した装備です!


ところで装備をしまむらで揃えたとのことですが
その店にやたら全知!全知!とうるさい店員が働いていませんでしたか?
現在宇宙では彼を捜索中ですのでもし見かけることがあればご連絡ください

コメントを閉じる▲
最優秀賞受賞おめでとうございます(*´∇`)ノ

ブログでダラダラ・・・?
すごくマメでキッチリしているイメージしかないですよw
これからも頑張ってください~
[ 2016/10/06 13:20 ] [ 編集 ]
マジかい おめでとう
同じシリアスの住人として喜ばしい限りですわ。
[ 2016/10/06 15:03 ] [ 編集 ]
受賞おめでとうございます
初めてコメントさせて頂きます。

受賞おめでとうございます!自分の事のように嬉しいです。他の受賞者の中にもブログを巡回している方がいらっしゃったりで、テンションガチ上げでしたw

次回開催時には私も参加したい!と思い、今回受賞した方々の装備をチェック中です。他のハンターがどんな装備で狩りをしているか、はとても興味が沸きますもんね♪今回のイベントは、それを公式を通して知る数少ない貴重なものでしたね~。

今回の受賞とは関係ありませんが、MHFを扱っているブログやサイトが少なくなってしまっている中、そんな雰囲気を感じさせない活気のある風潮のこのグログが大好きです。毎日アクセスさせて頂いております。今後ともますますのご発展とご健康とNICEな狩りを心よりお祈りしております!

長文失礼しました(^▽^)/
[ 2016/10/06 21:52 ] [ 編集 ]
最優秀賞おめでとうございます(`・ω・´)ゞ

ちなみに私はダメでした(ノ∀`)
もし、次回があればリベンジしたいですねー
・・・次回があったら狩猟笛でのフォトコン出場を見てみたいなー(チラチラッ

それではこれからも頑張ってください
・・・さて、しまむらに行かなきゃ((((´・ω・)
[ 2016/10/07 07:06 ] [ 編集 ]
全知は僕だ!僕の導き出した解(しまむらコーデ)に、間違いはない(最優秀賞)!!
おおー!フォトコンテスト優勝とはやりましたねチルカさん!
今回は課金装備無しのガチンコ勝負だったので私も時間が無い中“MHFらしくかつ2016年実装の装備中心で組む”という目標で挑もうとしましたが
組み上げ段階になってグァンの素材が足りず結局応募も出来ないまま終わってしまいました…
因みにその装備はコチラ↓
カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:鬼凛ノ角GX       Lv7 419 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎
胴:帝征GX【胴当て】    Lv7 389 斬将珠GX・白虎 斬将珠GX・白虎 レイレス剣珠GX3
腕:メラギGXアーム     Lv7 406 レイレス剣珠GX3 リアルオ剣珠GX4 リアルオ剣珠GX4
腰:ルコGXウイング     Lv7 407 アビ剣珠GX2 ウィル剣珠GX5 ウィル剣珠GX5
脚:獄狼GXグリーヴ     Lv7 419 ウィル剣珠GX5 アカムト剣珠GX1 エギエネ剣珠GX2

防御力:2041 火耐性:12 水耐性:-3 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:15

発動スキル(ランクアップ後)
龍属性攻撃強化【大】,剛撃+5,剣斧技【斬将】,豪放+3,剣神+2,見切り+3,逆鱗,閃転,消費特効,集中+2,一閃+1,氷界創生,
G10以降実装の古龍・遷悠種中心にスラアクF向けのスキルを整えた、重武装でありながらセクシーさも忘れないFらしさを出した装備です!


ところで装備をしまむらで揃えたとのことですが
その店にやたら全知!全知!とうるさい店員が働いていませんでしたか?
現在宇宙では彼を捜索中ですのでもし見かけることがあればご連絡ください
[ 2016/10/09 04:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話