カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  猟団迎撃戦 >  【CCCの証猟団】第6回「歌姫狩衛戦・真説」迎撃戦猟団員を募集します。

【CCCの証猟団】第6回「歌姫狩衛戦・真説」迎撃戦猟団員を募集します。

第6回「歌姫狩衛戦・真説」での【CCCの証猟団】の団員募集人数は7名となっています。



もしも入団したいという方がいらっしゃいましたらこの記事のコメント欄に

・ハンターネーム
・申請予定日時


を記入してコメント投稿をしてください。
申請予定日時がはっきりとわからない場合は未定でも構いませんが最長でも1週間以内に申請をお願いします。

コメントは他の方からも残り枠数が把握しやすいように表示コメントでお願いします。
非表示コメントでの申請は無効とします。
また、コメント無しで加入申請だけ送っても受理することはできませんのでご了承ください。



―猟団規約―

当猟団は小規模猟団では特別猟団部屋へ入ることが厳しい為、
一時的に団を移籍し集まったメンバーで特別猟団部屋を目指すことを目的とした猟団です。

交流したり一緒にクエストに行って絆を深めるというようなことを目的とした猟団ではないのでご注意ください。

ログイン/ログアウト時の挨拶等も不要です。

もちろん集まった団員同士で募集してクエストに行ったりしても構いませんが
最低限のマナーは守ることをこころがけてください。

また、退団したくなった際は自分から退団しても構いませんが
早めに団移動をしたいという方は教えていただければできるだけ早めに退団処理の対応をさせていただきます。

21日以上ログインしていない方は次のメンテナンスまでにログインがなければメンテナンス明けに除名させていただきます。
また、猟団迎撃戦が開催される【戦歌の章】でログインしなかった方も不参加ということで除名させていただきます。

ご了承ください。

狩人祭での入魂ノルマはありません。
祭ポイントを稼ぎたい方には向かない猟団なのでご注意ください。

猟団迎撃戦でのノルマは20000迎撃ポイントとします。
寄生目的、またHR帯の方の入団はお断りします。

当猟団の必要性が無くなったと感じられた時は解散します。



今回は特別猟団部屋の『歌迎の調べ』ポイント交換辿異防具「リカンテZシリーズ」が追加されました。



リカンテシリーズの性能は以下の通りです。

辿異防具「リカンテZYシリーズ」の性能をご紹介いたします。
最終強化となるZXシリーズの性能は、ゲーム内でご確認ください。
 

 リカンテZYシリーズの性能



 

■剣士タイプ防具 

リカンテZYシリーズレベル7
全身装備時防御力2095
スロット15
発動スキル状態異常無効【多種】、剛撃+3、
豪放+2、一閃+1、剣神+1
リカンテZYヘルム防御力419
スロット3
スキル剛撃+5、剣神+5、閃転+4、
纏雷+4、鼓舞+6
辿異スキル鼓舞強化
リカンテZYメイル防御力419
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常+10、一閃+4、
三界の護り+5、痛撃+5
辿異スキル耐睡眠強化
リカンテZYアーム防御力419
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常 +10、一閃+4、
三界の護り+5、属撃+5
辿異スキル耐麻痺強化
リカンテZYコイル防御力419
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常 +10、一閃+4、
三界の護り+5、怒+5
辿異スキル耐毒強化
リカンテZYグリーヴ防御力419
スロット3
スキル剛撃+5、剣神+5、抜納術+6、
血気活性+4、適応撃+6
辿異スキル適応撃強化


■ガンナータイプ防具

リカンテZYシリーズレベル7
全身装備時防御力1870
スロット15
発動スキル状態異常無効【多種】、剛撃+3、
豪放+2、一閃+1
リカンテZYキャップ防御力374
スロット3
スキル剛撃+5、射手+5、閃転 +4、
纏雷+4、弾丸節約術+5
辿異スキル弾丸節約術強化
リカンテZYレジスト防御力374
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常 +10、一閃+4、
三界の護り+5、痛撃+5
辿異スキル耐睡眠強化
リカンテZYガード防御力374
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常+10、一閃+4、
三界の護り+5、属撃+5
辿異スキル耐麻痺強化
リカンテZYコート防御力374
スロット3
スキル剛撃+4、耐状態異常 +10、一閃+4、
三界の護り+5、怒+5
辿異スキル耐毒強化
リカンテZYレギンス防御力374
スロット3
スキル剛撃+5、射手+5、抜納術 +6、
血気活性+4、適応撃+6
辿異スキル適応撃強化


※上記防具の生産時には、
  生産素材「リカンテシルク」のほか辿異種の素材が必要です。


生産素材の「リカンテシルク」は1枚に付き『歌迎の調べ』が2ポイント必要です。



『歌迎の調べ』ポイント交換にはリカンテの他にも外装解放券が追加されているので
欲しい方は来週の迎撃戦でがんばってポイントを稼いでみてください~。
関連記事
[ 2017年04月20日 00:00 ] カテゴリ:猟団迎撃戦 | TB(0) | CM(9)

入団希望です byおに大使
入団希望です。
申請予定日は、23日予定です。

byあにゅー
入団希望です。
24日申請予定です。

入団希望です。 bykorosan.me
入団希望です、申請予定日は23日です。

入団希望です byにひ軽
・ハンターネーム にひ軽
・申請予定日時  24日です

byオレンジ
入団希望です
要請予定日は23日です

入団希望です byマリア
入団希望です
HN マリア
申請予定 24日

by名無しのカプ畜さん
入団希望です
HN zeebra
申請予定日 23日です

Re: byチルカ
入団希望ありがとうございます。

> おに大使さん
> あにゅーさん
> korosan.meさん
> にひ軽さん
> オレンジさん
> マリアさん
> zeebraさん


以上、7名の入団希望を受け付けました。
猟団加入申請をお待ちしております。

byあかさ
お腹減ったー

コメントを閉じる▲
入団希望です
入団希望です。
申請予定日は、23日予定です。
[ 2017/04/20 00:02 ] [ 編集 ]
入団希望です。
24日申請予定です。
[ 2017/04/20 00:51 ] [ 編集 ]
入団希望です。
入団希望です、申請予定日は23日です。
[ 2017/04/20 01:17 ] [ 編集 ]
入団希望です
・ハンターネーム にひ軽
・申請予定日時  24日です
[ 2017/04/20 03:05 ] [ 編集 ]
入団希望です
要請予定日は23日です
[ 2017/04/20 03:20 ] [ 編集 ]
入団希望です
入団希望です
HN マリア
申請予定 24日
[ 2017/04/20 05:54 ] [ 編集 ]
入団希望です
HN zeebra
申請予定日 23日です
[ 2017/04/20 16:51 ] [ 編集 ]
Re:
入団希望ありがとうございます。

> おに大使さん
> あにゅーさん
> korosan.meさん
> にひ軽さん
> オレンジさん
> マリアさん
> zeebraさん


以上、7名の入団希望を受け付けました。
猟団加入申請をお待ちしております。
[ 2017/04/20 23:33 ] [ 編集 ]
お腹減ったー
[ 2017/04/27 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話