カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  今週のやっとけP-Z >  10/4〜今週のやっとけポイント-Z【12時間で1万NP!公認ネカフェ10月キャンペーン開催】

10/4〜今週のやっとけポイント-Z【12時間で1万NP!公認ネカフェ10月キャンペーン開催】

最近結構頻繁にネットカフェでNポイントボーナスキャンペーンが開催されておりますね~。



人気のネカフェ武器『神剣ガラティーン』が欲しい方向けの救済イベントとも言えます。



私も欲しい。

ガラティーンを最終強化まで持って行くには太陽のくさび石が415個と回帰の知恵が420個
計83500Nポイントが必要になります。

通常の狩りとは違いリアルマネーで素材を集める必要があるので
結構ハードな道のりですがこういうネットカフェキャンペーンがある時はできるだけ稼いでおきたいですね。

ガラティーンを入手したいという強い願望がある方はぜひこの機会にがんばってみてください~。



①勝ち組褒賞に辿異武器「ルベルシリーズ」が登場、第115回「狩人祭」入魂祭開始
②不思議なアイテムや魂をゲット!ベテランシリーズ「ミズキの不思議な運動会」
③累積プレイ時間ボーナスが12時間で最大10,000NP!【公認ネットカフェ】「10月キャンペーン」開催
④【10月25日13時59分まで 】「10周年記念イラストコンテスト」応募受付中

↓詳細


①勝ち組褒賞に辿異武器「ルベルシリーズ」が登場、第115回「狩人祭」入魂祭開始

今週は狩人祭の入魂祭が開催されています。



どちらの組も勝利を目指して入魂をがんばりましょ~!

今回は勝ち組褒賞に新たな祭辿異武器が7種登場します。
GR600の段階までですが武器の性能が公開されています。









紅魔属性の武器で剣士はスキル枠拡張+1、ガンナーは弾丸節約術強化+1が発動します。
これはなかなか使い勝手が良さそうですね~。
勝ち組になってぜひとも作成しておきたいです。



また、今回の祭では褒賞で貰える「祭典の証」「祭典の熱気」が2倍となっています!
こちらが欲しい方もぜひ祭に参加しておきましょ~。



②不思議なアイテムや魂をゲット!ベテランシリーズ「ミズキの不思議な運動会」

運動会シーズンということでMHFでも運動会が開催!
ミズキちゃんのベテランシリーズイベントが始まりました~。



不思議な運動会とあるように今回配信されているイベントクエストは
通常ではありえないような奇妙なものとなっております。



上記のクエストは過去のエイプリルフールに配信されたネタクエストの数々です(No.7を除く)

最後のチャプターではクリア時にボーナスで30魂が入るようになっておりますが
7チャプタークリアで30魂っていうのは入魂にはちょっと不向きですね。
あくまでネタクエストのおまけという感じの報酬です。

最近MHFを始められた方だと昔配信されたエイプリルフールクエストを知らないと思うので
それらを体験してみたいという方はぜひこの機会に味わってみてください~。



③累積プレイ時間ボーナスが12時間で最大10,000NP!
  【公認ネットカフェ】「10月キャンペーン」開催


今週は10月キャンペーン(?)ということで、
ネットカフェからの接続プレイ時に貰えるNポイントにボーナスが付いています!



※辿異種ガノトトス君が表紙を飾っていますが今回のキャンペーンとは全く関係無いです。

今週はネットカフェから累計12時間プレイすることでなんと10000Nポイントが貰えます!



Nポイントを稼いでおきたい方はぜひこの機会にネットカフェに足を運んでみてはいかがでしょうか~!

なお、累積プレイボーナスによるNポイントは通常のNポイントと違い自動付与ではなく
総合ショップ受付から貰う仕組みになっています。



ネットカフェでプレイされた方はこちらの受け取りを忘れないようにご注意ください!



④【10月25日13時59分まで 】「10周年記念イラストコンテスト」応募受付中

以前から告知されていた「10周年記念イラストコンテスト」の作品応募受付期間が始まりました~。



イラストのテーマはMHFでハンターのイラスト、好きなモンスターやキャラクター等どんな作品でも良いとのこと。



優秀賞に選ばれた方は公式ホームページのトップに掲載されるみたいです。
装備コンテストの時みたいにゲーム内で使えるNポイントとかの褒賞も
あっても良いのではないかなと思ったのですが



Q2 MHF-Zをプレイしていなくても投稿できますか?
A はい、できます。応募規約への同意があればどなたでも投稿可能です。


MHFをプレイしていない方からも募集しているので
プレイしていない方に褒賞が贈れないからそういうことになっているのかな?

せっかく優秀賞に選ばれたのなら掲載される以外にも
もうちょっと何かしらの褒賞があっても良いのではという感じもしますが
自分の描いたイラストがMHFの公式ホームページを飾るというのもまたと無い記念になると思うので
気になる方は応募規約を確認の上、ぜひ参加してみてください~。

>> 【10月25日13時59分まで 】「10周年記念イラストコンテスト」応募受付中

投稿された作品は既に上記のページで掲載されており、
見ることが出来るので気になる方はそちらもチェックしてみてください~。

私の知っている方や一緒に狩りに行って遊んだことのある方の作品もチラホラ。
どんな作品が選ばれて公式ホームページを飾るのか楽しみですね~!



今週はこんな感じです。

ゲーム内のイベントとしては入魂祭ぐらいしか主に開催されておりませんが
まだ辿異種ガノトトスをあまり狩れていない私にはこのぐらいがちょうど良かったりします。
入魂しながら狩りに行って脚防具を今週中に作成してみようと思います。
狩煉道も最近やっていなかったのでちょっとやっておきたいですね~。

人気片手剣のガラティーンを作成したかったりでNポイントが欲しいという方は
キャンペーン中のこの機会にぜひネットカフェへGOですよ!

それと先週は逆襲辿異ヒプノックの金策クエストが配信されていませんでしたが



今週はまた配信されておりました。
隔週配信なのか気まぐれ配信なのかわからないですが
とてもお金を稼ぎやすいクエストなのでGzが枯渇してしまったという方はぜひこの機会にどうぞ~。

以上、今週のイベントまとめでした。
関連記事
[ 2017年10月06日 13:11 ] カテゴリ:今週のやっとけP-Z | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話