カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  お知らせ >  祝☆20万アクセス突破!

祝☆20万アクセス突破!

今日(2013/09/03)でブログを始めて(2013/01/30)から217日(7ヶ月と5日)が経過しました。

なんと本日(厳密には昨日の23時頃ですが)

かぷちるブログのアクセス数が20万を突破しました!

いつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。

たまに見てくださっている皆様もありがとうございます。

コメントも最近たくさんいただける様になってとても嬉しいです。励みになります。
拍手コメントは基本的に返信していませんがしっかり読ませていただいてますよ!

↓アクセス数記念スクショ
20万アクセス突破

Fプレイ中に出てくる警告文をアクセスカウンターに見立てたものですが
20万時間って普通に考えたらやばいですね。



200000時間=8333.3日=22.8年


( ゚Д゚)

  。  。
  / / ポーン!
( Д )

 * *   * *
* * * * * *
 * *    * *
    パーン!
( Д )



Fのプレイ時間とどっこいどっこいぐらいになれば良いなーって思って付けたのですが、
いや、まさか私の書くブログがこんなに伸びると思わなかったので。
もう数週間したら私の歳超えてしまうなこれ。



20万突破記念に何かしたいと思ったけど特に思いつきませんでした。

前回みたいにブログのタイトルイラストに新しいのを追加してみようかな。
休みに時間があったら描くなり撮るなりしようと思います。

あ、前も書きましたが、いまでもブログタイトルイラストは募集中ですよ!(宣伝)
いつでもいつまでも募集中です。ついでに言うならプロフィール画像とかも募集してます。

できるだけ自分でも描けるようにがんばりますよ~。



こんなマイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします。

関連記事
[ 2013年09月03日 09:03 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(9)

byばんび。
いつも読んでます、内容が色々あって楽しいっす(⌒▽⌒)

あと防具強化素材とかでお世話になってます

無理せず暇な時に書いて下さいね
では( ̄▽ ̄)ノシ☆

Re: byチルカ
> ばんび。さん

コメント有難うございます。

> あと防具強化素材とかでお世話になってます

ありがとうございます!
緩和された分、修正しなくちゃですよね。申し訳ないですがもう少しお待ちください。

> 無理せず暇な時に書いて下さいね

お気遣いありがとうございます、これからもボチボチ更新していくので応援お願いしますね。

byゼロ
おめでとーヽ(`Д´*)ノ
更新これからも頑張ってください(*´ω`*)

お邪魔しました(*_ _)

byらうど
おめでとうございます
最近になってようやくG級に向き合おうと思ったので
過去のGF装飾品の記事を見させてもらいましたが

すごいわかりやすいです
もはや感動です
これからも無理はせず続けていってください

bymomocha
20万アクセスおめでとうございます!

これはもう30万アクセスもG3になる前になりそうな予感ですな~w


bypero
オメデトウペロペロ(^ω^)
シリ7で見かけたらいつも隣でペロペロしてるのは内緒(*´ω`*)

Re: byチルカ
コメントありがとうございます

> ゼロさん

ありがとーヽ(`Д´*)ノ

私もゼロさんのブログこっそり拝見していますよ。他の方には無い独創的な書き方で私は好きです。
私のブログもこれからもよろしくですー。

> らうどさん

ありがとうございます。
素材数変わっているので過去の記事は修正しなきゃいけないですよね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもボチボチがんばりまする。

> momochaさん

ありがとうございます!

> これはもう30万アクセスもG3になる前になりそうな予感ですな~w

いや~、それはどうかなw?G3って秋でしたよね。10月半ばぐらいかな?
ひとつの目標としてがんばりますね。

> peroさん

アリガトウペロペロ(^ω^)

> シリ7で見かけたらいつも隣でペロペロしてるのは内緒(*´ω`*)

な、内緒じゃないよ!?漏れちゃってるよ!
最近シリ7放置してなくてゴメンネ。PCの廃熱とかゲリラ豪雨の停電とかで少し控えているの、許して(*´ω`*)?

20万アクセスおめでとうございます bymiki
ブログを始めてからの期間も短いのに、このアクセス数は素晴しいですね
ブログフレとしては嬉しい限りです
これからも陰ながら応援させて頂きます(*´∇`*)

Re: 20万アクセスおめでとうございます byチルカ
> mikiさん

ありがとうございます!
これからもがんばります!センキュー(*´∀`*)

コメントを閉じる▲
いつも読んでます、内容が色々あって楽しいっす(⌒▽⌒)

あと防具強化素材とかでお世話になってます

無理せず暇な時に書いて下さいね
では( ̄▽ ̄)ノシ☆
[ 2013/09/03 09:23 ] [ 編集 ]
Re:
> ばんび。さん

コメント有難うございます。

> あと防具強化素材とかでお世話になってます

ありがとうございます!
緩和された分、修正しなくちゃですよね。申し訳ないですがもう少しお待ちください。

> 無理せず暇な時に書いて下さいね

お気遣いありがとうございます、これからもボチボチ更新していくので応援お願いしますね。
[ 2013/09/03 10:22 ] [ 編集 ]
おめでとーヽ(`Д´*)ノ
更新これからも頑張ってください(*´ω`*)

お邪魔しました(*_ _)
[ 2013/09/03 10:32 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
最近になってようやくG級に向き合おうと思ったので
過去のGF装飾品の記事を見させてもらいましたが

すごいわかりやすいです
もはや感動です
これからも無理はせず続けていってください
[ 2013/09/03 12:49 ] [ 編集 ]
20万アクセスおめでとうございます!

これはもう30万アクセスもG3になる前になりそうな予感ですな~w

[ 2013/09/03 13:10 ] [ 編集 ]
オメデトウペロペロ(^ω^)
シリ7で見かけたらいつも隣でペロペロしてるのは内緒(*´ω`*)
[ 2013/09/04 03:18 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます

> ゼロさん

ありがとーヽ(`Д´*)ノ

私もゼロさんのブログこっそり拝見していますよ。他の方には無い独創的な書き方で私は好きです。
私のブログもこれからもよろしくですー。

> らうどさん

ありがとうございます。
素材数変わっているので過去の記事は修正しなきゃいけないですよね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからもボチボチがんばりまする。

> momochaさん

ありがとうございます!

> これはもう30万アクセスもG3になる前になりそうな予感ですな~w

いや~、それはどうかなw?G3って秋でしたよね。10月半ばぐらいかな?
ひとつの目標としてがんばりますね。

> peroさん

アリガトウペロペロ(^ω^)

> シリ7で見かけたらいつも隣でペロペロしてるのは内緒(*´ω`*)

な、内緒じゃないよ!?漏れちゃってるよ!
最近シリ7放置してなくてゴメンネ。PCの廃熱とかゲリラ豪雨の停電とかで少し控えているの、許して(*´ω`*)?
[ 2013/09/04 09:10 ] [ 編集 ]
20万アクセスおめでとうございます
ブログを始めてからの期間も短いのに、このアクセス数は素晴しいですね
ブログフレとしては嬉しい限りです
これからも陰ながら応援させて頂きます(*´∇`*)
[ 2013/09/04 22:11 ] [ 編集 ]
Re: 20万アクセスおめでとうございます
> mikiさん

ありがとうございます!
これからもがんばります!センキュー(*´∀`*)
[ 2013/09/05 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話