カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  韋駄天杯 >  第68回公式狩猟大会韋駄天杯【特異個体ベルキュロス】狩猟笛部門

第68回公式狩猟大会韋駄天杯【特異個体ベルキュロス】狩猟笛部門

ベルサンマジツヨイッス

乙りまくりんぐ

私は確信した

「これクリアしただけでも500位入れるわ」

もし公式のランキングが500位まで表示だったら埋まってない武器種がちらほらある気がしました。
私のPS(プレイヤースキル)が低すぎるだけかもしれないですが。

必死に回復薬をがぶ飲みしながらやっとの思いでベルキュロス討伐。
さてさてタイムはどんなもんかしら?

↓1回目のタイム



(;^ω^)・・・。


今回もダメかもしれない・・・。

いやいやいや、まだまだ時間はあるしこれからですよ!

ベルの動きにも慣れて来たし回復薬の量も減ってきた。いままでハメばかりだったからね。勝負はこれからよ!

今度はどうだ!?



うーん、まだまだ遅い25分針はせめて切らないと。

やっぱり攻めが足りていないのか、旋律の維持も上手くいってないし。
爆弾の使い方もあってるのかわからんですよ。

0時回ったからランキング更新の時間だ、見に行ってみようか。

判定:ランクD 順位:103位

うわー、やっぱり判定はかなり低いですね。残念PSすぐる。
なのに順位は103位、参加人数の少なさと特異ベルという難易度が合わさってこういう結果なのかな。
鯖統合前だったら単純計算で35位ぐらい?だいぶ人少ないですね。

もうちょっとがんばってみようか、ベルの行動もなんとか見えてきたし。

1回乙ってしまったけど旋律の吹きなおしとか砥石のタイミング的にちょうどよかったから継続したらタイムがちょっと縮まった。



もうこうなったら回復薬は飲まないで行くことにしよう。
それくらいの勢いで攻めていかないとタイムを縮めるのは難しそうだ。
ボックスから回復薬を取ることをやめた。
かわりに 攻める時間が増えた。



ついに20分針を切る!!

うーん、私の限界はこのくらいかなー。もうちょっとコツとかタイム縮めるポイントみたいなものを知りたいな。
あ、peaさんがインしてる。(peaさんは私の韋駄天先生【ぴぃのまったり狩猟日記】)
ちょっと行ってみよう→ジャンプ

クエスト中かー、やっぱり韋駄天やってるのかな?
忙しそうだから今度聞いてみようかな。あ、クエストから戻ってきた。
どうしようかな、忙しそうだし・・・。うーん。

あ、行っちゃった。がんばってるんだなー。
朝ごはん食べて寝ようかな。←今日から夜勤

食べて戻ってくるとpeaさんから個茶が来ていた。
気付かれていたのですか。
話によるとニコ生で韋駄天放送をしてらっしゃったとか。
韋駄天ぽい!それっぽい!

探してみるとすぐにその放送を見つけることができました。
ハンマーで火事場してらっしゃる。やっぱり火事場はしないとですか。
立ち回り上手だなー。こんな感じで戦うのか。私のとは全然違う。そりゃあタイムの桁も違いますね。

でもとても参考になったので私もちょっと火事場で挑戦してみよう!

翼バサー→乙
不意に突進→乙
噛み付き→ガィン!!

タイム更新どころでは無い。

あうあうあー^q^
もうだめぽ・・・。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ・・・?」

そうだ、まだ時間は残されている!
最後までやってみなければわからない!
火事場でベルにだって勝てるようになるかもしれない!

俺たちの戦いはこれからだ!




チルカちゃんの次回韋駄天にご期待ください。
関連記事
[ 2013年09月30日 13:05 ] カテゴリ:韋駄天杯 | TB(0) | CM(3)

韋駄天お疲れ様でした! bypea
なんと見に来てらしたのですかΣ(゚д゚lll)
話し相手欲しさで始めた生放送だったので、ほんと恥ずかしい姿を晒してしまったかと(´・ω・`)
もしや笛の上位タイムを聞いてくださったのはチルカさん??
全く気づきませんでした・・・

チルカさんがタイム更新できたのかどうか非常に気になるところですが、
来週の結果発表が楽しみにしてますね。

bypero
あきらめたらそこでペロペロ(^ω^)

Re: 韋駄天お疲れ様でした! byチルカ
コメントありがとうございます。

> peaさん

> なんと見に来てらしたのですかΣ(゚д゚lll)

拝見させていただきました~。非常に参考になりました。観れて良かったです。

> 話し相手欲しさで始めた生放送だったので、ほんと恥ずかしい姿を晒してしまったかと(´・ω・`)

いえいえそんなことないです!とてもやさしい方であることが再認識できてよかったです。
放送を聴いていて伝わってきました。

> もしや笛の上位タイムを聞いてくださったのはチルカさん??
> 全く気づきませんでした・・・


タイム聞くのって反則なんじゃないかなー・・・?とかって思いつつも
気になって眠れそうもなかったので聞いてしまいました。すみません。
私だと明かしてないからさらに罪悪感が(*'A`*)
そして2秒差という・・・。

> チルカさんがタイム更新できたのかどうか非常に気になるところですが、
> 来週の結果発表が楽しみにしてますね。


私も自分の最終順位がすごく気になります。
ちなみに最終日は12時更新無いのかなってコメントしたのも私です。
忙しいところ返事してくださりありがとうございました。

結果発表が楽しみですね、火事場が上手く行ったのかは来週のお楽しみということで・・・。


> peroさん

諦めないからなめないで~(´ロ`ノ)ノ

コメントを閉じる▲
韋駄天お疲れ様でした!
なんと見に来てらしたのですかΣ(゚д゚lll)
話し相手欲しさで始めた生放送だったので、ほんと恥ずかしい姿を晒してしまったかと(´・ω・`)
もしや笛の上位タイムを聞いてくださったのはチルカさん??
全く気づきませんでした・・・

チルカさんがタイム更新できたのかどうか非常に気になるところですが、
来週の結果発表が楽しみにしてますね。
[ 2013/10/01 02:48 ] [ 編集 ]
あきらめたらそこでペロペロ(^ω^)
[ 2013/10/01 06:11 ] [ 編集 ]
Re: 韋駄天お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

> peaさん

> なんと見に来てらしたのですかΣ(゚д゚lll)

拝見させていただきました~。非常に参考になりました。観れて良かったです。

> 話し相手欲しさで始めた生放送だったので、ほんと恥ずかしい姿を晒してしまったかと(´・ω・`)

いえいえそんなことないです!とてもやさしい方であることが再認識できてよかったです。
放送を聴いていて伝わってきました。

> もしや笛の上位タイムを聞いてくださったのはチルカさん??
> 全く気づきませんでした・・・


タイム聞くのって反則なんじゃないかなー・・・?とかって思いつつも
気になって眠れそうもなかったので聞いてしまいました。すみません。
私だと明かしてないからさらに罪悪感が(*'A`*)
そして2秒差という・・・。

> チルカさんがタイム更新できたのかどうか非常に気になるところですが、
> 来週の結果発表が楽しみにしてますね。


私も自分の最終順位がすごく気になります。
ちなみに最終日は12時更新無いのかなってコメントしたのも私です。
忙しいところ返事してくださりありがとうございました。

結果発表が楽しみですね、火事場が上手く行ったのかは来週のお楽しみということで・・・。


> peroさん

諦めないからなめないで~(´ロ`ノ)ノ
[ 2013/10/01 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話