カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  エクストリーム肉焼き >  最優秀賞にはWebMoney5000円分贈呈!エクストリーム肉焼き杯を開催します!!

最優秀賞にはWebMoney5000円分贈呈!エクストリーム肉焼き杯を開催します!!


どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか
それがエクストリーム肉焼き!!




エクストリーム肉焼き杯を開催します!

【参加条件】
特に無いです。ブロガーでなくても構いません、
みなさんの肉焼きSSをお待ちしております!でも箱の方はちょっと難しいかもしれないです。。。

【ルール】
特に無いです。どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか、それがエクストリーム肉焼き!!
自由にやってください。自由な発想で焼いてください。
カッコイイ、面白い、難しい、奇跡の一枚、様々なスクリーンショットをお待ちしています。
画像加工、編集等もしても構いませんが、したからといって選ばれるわけではありません。
しないからといって選ばれるわけでもありません。
申し訳ないですが私の好みで決まります。私自身残念ながら良くわかっていません。
このブログを読んでいる方のほうが傾向を知っている・・・かも?

エクストリーム肉焼きがどのような感じかわからない方はおGさんのエクストリーム肉焼きを参考にしてみてください。
こちら→【MHF-G】おGさんのギウコラブログ

【褒賞】
最優秀賞
優秀賞
佳作
・・・WebMoney5000円分 1人
・・・WebMoney2000円分 1人
・・・WebMoney1000円分 3人

【投稿方法】
ブログリンクの中にある『カプ畜チルカのエクストラボックス』へ投稿してください。
ページを開くと[Upload Files To UPLOADER]というボタンがあるのでそこをクリックして
アップロードするファイルを選び投稿してください。ダウンロードパスワードは掛けないようにお願いします。

追記 (2013/10/29 08:12:27)
わかり難かったので少し変更しました。
追記 (2013/10/29 17:31:28)
URL記入欄を追加しました。


コメント欄で投稿したSSにタイトルをつけてくださった場合、紹介する時にタイトルを添えさせていただきます。

ファイルのアップロードが済みましたら、こちらの記事に投稿したファイル名とプレイヤー名、キャラIDを
コメントしてください。


ファイルのアップロードが済みましたら、こちらの記事に下記の情報を入力したコメントをお願いします。

【ファイル名】
【プレイヤー名】
【キャラID】
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○ or ×
【SSのタイトル】
【ホームページ・ブログ等のURL】


コピー&ペーストしてお使いください。
尚、【ファイル名】【プレイヤー名】【キャラID】は入力必須項目ですので漏れの無いようにお願いします。
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】は許可していただける場合、肉焼きギャラリーで紹介時に名前も表示されます。
【SSのタイトル】は無記入でも構いません。記入していただけた場合は、肉焼きギャラリーで紹介時に載せさせて頂きます。
【ホームページ・ブログ等のURL】はブログ等をやっている方向けです。無記入でも構いません。宜しければご記入ください。
SSと一緒に紹介させていただきます。MHFのブログを盛り上げようと始めたイベントでもあるので。

褒賞が贈呈される際にショートメール等でお送りいたします。
表示は管理人のみで構いません。公開したければ公開でも構いません。

なお、投稿はお1人につき、1枚までとします。もし投稿後に変更したい場合はコメントをくだされば対応します。

【開催期間】
締め切りは、2013年11月2日(土) 2013年11月9日(土)の23時59分までとします。それ以降の投稿は無効となりますのでご注意ください。

※追記 (2013/10/27 11:15:22)
投稿期間を1週間から2週間に変更しました。


期間中に投稿されたSSは別の記事(エクストリーム肉焼きギャラリー的なもの)で紹介させていただきます。
そちらの記事の更新頻度は1日1回程度だと思います。

【結果発表】
次の日の日曜日に発表予定ですがもしかしたら選考にお時間をいただく可能性もございます。
その時は申し訳ないですが発表まで少々お待たせしてしまいますがご了承ください。


みなさんのエクストリーム肉焼きSSをお待ちしております!!


↓以下ちょっとした裏話。


今回の褒賞金額の出所ですがこのブログの右側で宣伝しているMH4関連のグッズを
読者様が買ってくださった売り上げ分からきています。

私の宣伝効果(?)もあってか、たくさんの方々が買ってくださったようで私への報酬金額は
大体1万円ぐらいになりました。



が売れたグッズの数、が売り上げ合計金額、が私への報酬金額です。
私のブログを読んでくださっている方々からのお金なので読んでいる方全員に、とはいきませんが
このようなイベントを開いて今後もお返ししていけたらいいなと思っています。

とはいえMH4も発売してから1ヶ月経ち、私のブログからはあまり売れなくなってきているので
またオススメの商品が出てきてからになりそうです。
イベントもそんなに頻繁には開けないのでちょうどいいですね。



みんなの肉焼き待ってるですよ!

関連記事
[ 2013年10月27日 00:20 ] カテゴリ:エクストリーム肉焼き | TB(0) | CM(55)

byはな
大変面白い企画ですね!こういう盛り上げよう!って感じの催しは大好きです。
本当に素晴らしいと思います。
唯一気になる点は期間かな。割と短いので参加する人は時間あるときに早めに撮っておいたほうがよさげですね。

お疲れ様です。 by☆アン☆
いつもお世話になっております。

内容はともかくユーザー同士の企画が
こういう形で実施されるのはいいですね。

チルカさんの行動力に拍手です。

でもSSが絡むと私のような箱民は
ハブられるので寂しい思いをするのは
いつの時代も同じようです。

PC版MHFGが盛り上がることをお祈りしています。

Re: お疲れ様です。 byチルカ
コメントありがとうございます。

> はなさん

> 大変面白い企画ですね!こういう盛り上げよう!って感じの催しは大好きです。
> 本当に素晴らしいと思います。


ありがとうございます、よかったらはなさんも焼いてみてくださいね(*´∀`*)

> 唯一気になる点は期間かな。割と短いので参加する人は時間あるときに早めに撮っておいたほうがよさげですね。

うーん、言われてみれば一週間は少し短かったですね。
2週間に変更しておこうと思います。アドバイスサンキューです。

> ☆アン☆さん

すみません、箱民の方々も参加できる催しとかも開けたら良いのですが、
今回はちょっと難しかったですね。

今後はそのへんもふまえて検討しようと思います。もし良い案がありましたら教えてくださいね。

(*´∀`*)♪ byリオン
肉焼き開催ですか~♪

これは絶対参加せねばですね~(*´∀`*)

気合入れてSS投稿しますですよ(*´∀`*)bグッ!

Re: (*´∀`*)♪ byチルカ
コメントありがとうございます。

> リオンさん

ぜひぜひ参加してくださいね~!

気合の入った肉焼きお待ちしていますよ(*´∀`*)bグッ!

追記 byリオン
連続ですみません。

非常におもしろい企画なので、当ブログにても

宣伝させてもらおうと思っております。

もしダメなら、一報(コチラのコメ返答で構いません)くれるとありがたいです。

それでわ!肉焼きイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

Re: 追記 byチルカ
> リオンさんへ

ダメじゃないです、むしろすごく有り難いですよ。
宣伝大歓迎ですよ~!

たくさんの方に投稿して欲しいので私からもよろしくお願いします!

ではでは、肉焼きがんばってくださーい。

はじめまして! byゆきの
今までコメント入れたことはありませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいております!
私も最近エクストリーム肉焼きの楽しさに目覚めてしまい、ちょくちょくSS撮影しているのですが
その中から良さそうなのを応募してみようと思います!

ファイル名:初心者だけど、エクストリーム肉焼きしてみました。
プレイヤー名:ゆきの
キャラID:5H43AD

ご確認宜しくお願いします!

Re: はじめまして! byチルカ
コメントありがとうございます。

> ゆきのさん

投稿確認しました!ご参加ありがとうございます。
記念すべき一人目の参加者様ですね(*´∀`*)

いつも見て下さっているとのコメントもありがとうございます。とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)

byNao
いつも楽しく読ませていただいております。

大会の盛り上がりの一助になればと、早速焼いてきました。

ファイル名:Ex肉焼き
プレイヤー名:Nao
キャラID:THGANA

Re: byチルカ
> Naoさん

投稿有難うございます!

とりあえずSSを紹介する時はプレイヤー名のみ表記させていただきます。

【ファイル名】
【プレイヤー名】
【キャラID】
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○ or ×
【SSのタイトル】

変更がある時はお手数ですがこちらのテンプレに入力をお願いします。
上から3つ目までは入力済みなので必要ありません。

byFang
投稿しました。これは流行りそう(*´ω`*)
【ファイル名】mhf_20131029_152405_574.jpg
【プレイヤー名】Fang
【キャラID】LGA5TR
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます!

> Fangさん

だがその顔文字h(ry

早速ギャラリーに載せましたよー。

クアルセプスはぬるぬる突進の最中ですか!?
あ、これあかんやつや

byNao
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○

SSにタイトルは無しでお願いします。

盛り上がってきたようで、先が楽しみです。

初コメです by紫帆
初めまして、koroと言います 初コメです(´・ω・`)

少し前にMHFGに復帰したばっかのハンターです
つい最近当ブログとこのイベントを見て面白そうだと思って、下手ながらも挑戦しました

【ファイル名】自分の中のG級.jpg
【プレイヤー名】koro
【キャラID】VUJ7AX
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/berkyuros/

復帰した自分にとってのG級はこいつしか浮かばなかった(´・ω・)
これからもブログ見に来ますね、それでは(´・ω・`)ノシ

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> Naoさん

了解しました。盛り上がるといいですね!

> koroさん

はじめまして!
復帰したばかりで早速の参加ありがとございます!
ギャラリーに飾らせていただきましたよー!

ブログの応援もありがとうございます。これからも頑張って更新していきますねー!

管理人のみ閲覧できます by-

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。早速載せましたよ!

あー、これはもう右フックで一発K.Oですねw
良くこのエリアで焼き上げましたね~。なかなかの過酷な状況下ですね。
いつでも挑戦できるモンスで無いあたりも。

byChaos
【ファイル名】毒炎
【プレイヤー名】Chaos
【キャラID】33WU2P
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】

コメントするのは初めてですがいつも楽しく見させていただいております

これからも頑張ってください

ホントは毒炎の中で撮りたかったんだけど
死ぬわ周りから毒炎が消えてるわで自分には無理でした(´;ω;`)ウッ…

追記 byChaos
自分で言うのも何だがこれエクストリーム肉焼きか?w

見直すとわからなくなってきたw

それ言ってしまったら byゆきの
私のもエクストリームには程遠いですよ……防具着込んじゃってますし。
投稿1番目だからって訳じゃないけど、変更すべきかどうか迷ってます……。

エクストリーム肉焼き投稿しました^^ byeve
こんにちわ~
ブログにコメントありがとうございました^^
MHSX2のデータ入力に没頭していて亀レスになってしまいました、申し訳ありませんでした><

チルカ嬢が態々コメントくださったのに投稿しないわけには逝きませんよねw
私っぽくちょっとひねってみました^^
右下の肉焼きセットに要チェックや~


【ファイル名】nikuyakieve.jpg
【プレイヤー名】eve
【キャラID】E8G5GP
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】人生崖っぷち
【ホームページ・ブログ等のURL】http://mhfgeve.doorblog.jp/

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> Chaosさん

投稿確認しました、いつも見てくださっているとのお言葉もありがとうございます!
これからもがんばります!
毒炎の中で撮るのかかなり過酷でしょうね。
いただいたSSもかなり苦労されたのでしょう。

> ゆきのさん

ゆきのさんさえ宜しければいつでも変更は可能ですよ。
応募できるのは1枚のみですが、以前投稿されたものはギャラリーに残しておきますので。
その際はいつでもお気軽にお声をお掛けください。

すみません、画像の変更をお願いします byeve
お手数をおかけしますが、画像の変更をお願いします

崖っぷちと言うには作りこみが甘すぎました・・・

やはり左上も大事ですよねえ

ファイル名を忘れてました・・・ byeve
連投すみません・・・orz

投稿ファイルは 肉焼きeve.jpg でお願いします

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。

> eveさん

dat作成お疲れ様です。
レス遅くなってだなんてとんでもない、お時間の無い中返信していただき有難う御座いました。

時間を割いてのSS投稿もサンキューです(*´∀`*)
早速ギャラリーに飾らせていただきましたよ~。

他の方とは違った方向からの投稿ですね、これはまた過酷な状況下だw
どうなってるんです?!
焼けない場所で焼いてるんですか!?

まだあわてるような時間じゃない。
じっくり一本じっくり焼いていこう。


コゲ肉になってしまった』

管理人のみ閲覧できます by-

エクストリーム肉焼き参加 byてん子
【ファイル名】mhf_meat.jpg
【プレイヤー名】てん子
【キャラID】6JRELF
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】草食獣のくせに・・・
【ホームページ・ブログ等のURL】

ここを覗くのが日課になってます。
ありがたい情報からくだらな・・・
とっとにかく楽しく拝見してます(ノ∀`)

面白そうなイベントだったので参加させてもらいました~
普段中々SS撮らないので意外と難しい。
皆さんすごい状況の中よく撮れてるなぁと感心しました!
自分も頑張ったのですが撮れなかったので少し違う方向で・・・
○| ̄|_

Re: 差し替え希望です。 byチルカ
コメントありがとうございます。

差し替え希望とのお話がありましたので既に投稿しているものと差し替えさせていただきました。
もし私の勘違いで前にあったものの他に追加で投稿しそれを応募に出すというお話でしたら
申し訳ないですがもう一度お声をお掛けください。
以前のものとは別に紹介させていただきます。

Re: エクストリーム肉焼き参加 byチルカ
投稿ありがとうございます。

> てん子さん

日課になっているのですか、いつもありがとうございます(*´∀`*)

> ありがたい情報からくだらな・・・
> とっとにかく楽しく拝見してます(ノ∀`)


な、なにかな!?

> 面白そうなイベントだったので参加させてもらいました~

参加ありがとうございます!

> 普段中々SS撮らないので意外と難しい。
> 皆さんすごい状況の中よく撮れてるなぁと感心しました!


みんなすごいですよねー(ひとごと
てん子さんのは他の方とは違う方向からのSSですね。
ギャラリーに1枚だけこういうのがあるといいですね、癒されるー(*´ω`*)

byteitoku
おお!画像の件ありがとうございました^^
皆様、面白いもの仕上げてきますね♪
エクストリーム肉焼き、個々に考え方違うなーと思えて非常に面白いですね^^

Re: byチルカ
> おお!画像の件ありがとうございました^^

あれで合ってたのかな?良かったです~(*´∀`*)

> 皆様、面白いもの仕上げてきますね♪
> エクストリーム肉焼き、個々に考え方違うなーと思えて非常に面白いですね^^


ですね~。色々なものが見られて面白いです。
みんなに賞を上げたいところですがそうもいかず審査員としてはちょっと大変ですね~(´瓜`A;)

byJack・O
【ファイル名】エクストリーム肉焼き杯用.jpg
【プレイヤー名】Jack・O
【キャラID】VMGBEN
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】ウマそうな肉だな!
【ホームページ・ブログ等のURL】http://nagusa4112.blog60.fc2.com/


投稿しました~(´∀`*)
よろしくお願いします(`・ω・´)

by白騎士エレナ
【ファイル名】排熱肉焼き.jpg
【プレイヤー名】白騎士エレナ
【キャラID】3UW82W
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】肉の焼き加減はミディアムでぇ~♪
【ホームページ・ブログ等のURL】http://80751519.blog.fc2.com/

なんとか間に合いました~w
あらゆる場面を考えましたがこうなりました!
肉を焼く時間と排熱のタイミング、配置・・・フレとはいえチャットでしか意思伝達ができない中、キレイに撮れたと思います!

他のみんなのSSもすごいですねぇ
もっと盛り上がっていきましょ~!w

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。

> Jack・Oさん
> 白騎士エレナさん


なんかコメント投稿時間が凄く近いですがこれは一体・・・!?
奇跡的に被っただけですかね?

おふたりともバッチリ参加してくださりサンキューです(*´∀`*)

byカルア
【ファイル名(コメント欄)】ナナ・エクストリーム肉焼き
【プレイヤー名】カルア
【キャラID】UJ8CCV
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】戦いの末・・・仲良くなった猫2匹(ΦωΦ)ニャー
【ホームページ・ブログ等のURL】http://nekonekosyoutai.blog.fc2.com/

理想は粉塵爆破など、攻撃モーションと肉焼きを合わせたかったんですが、何気なく撮ったこのSSが気に入ってしまいました(*´ω`*)
しかしながら皆さんのに比べるとレベルに差ががが(ノД`;)

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。

> カルアさん

ナナは猫科だったのですか!
なんか息ぴったりで仲良しな感じのSSですねー。
まるで飼っているようです。モンスターのペット化実装はよ!

あれ?なんかそんなのがあったような・・・?

おGさんブログからきますた^q^ byケルビマン
はじめまして、元2鯖のケルビマンです。
おGさんブログからやってきました^q^

【ファイル名】kerubiniku.jpg
【プレイヤー名】バーレット
【キャラID】KYZ7JF
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】雷玉でこんがり
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/kerubiman/

参加します! by深水色
【ファイル名】 毒対策!.jpg
【プレイヤー名】深水色
【キャラID】 2Z87CD
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】サボりじゃないよ!毒対策だよ!
【ホームページ・ブログ等のURL】なし

初コメです、いつも楽しく拝見させていただいてます(´ω`)
一応バルラガルがエレーナさんを吸血中のSSなんですが、カメラが微妙でわかりづらいでしょうか…
撮影にみなもと使ったチキンですがよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます by-

Re: おGさんブログからきますた^q^ byチルカ
投稿ありがとうございます。

> ケルビマンさん

はじめまして、おGさんのところから来てくださったのですか。宣伝効果ありますね~。

これは素晴らしいエクストリーム肉焼きですね!
雷玉がぶつかるその瞬間まで肉を焼き続けるあたりエクストリーム感が伝わってきます。
ケルビが輝いてるです・・・。

Re: 参加します! byチルカ
投稿ありがとうございます。

> 深水色さん

いつも見てくださりありがとうございます(*´∀`*)

エレーナさん吸われちゃってますね!薄い本があつくなるな。
早く助けてあげてください!
そういえばそんな肉焼きキットもありましたねー、すっかり忘れていました(;´д`)

Re: エクストリーム肉焼き byチルカ
投稿ありがとうございます。

> こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

いつも見てくださりありがとうございます(*´∀`*)

> 今回思い切って応募させていただきました。

参加してくださりありがとうございます!
とても素晴らしいSSでしたよ、肉も自分も焼けちゃってるのですね(笑
良い感じにエクストリーム感がでていると思います!



エクストリーム肉焼き bypeche
【ファイル名】それは俺の肉だッ!!.jpg
【プレイヤー名】peche
【キャラID】N1W1JP
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】それは俺の肉だッ!!
【ホームページ・ブログ等のURL】なし

通りすがりの者です。初コメです。
面白そうだったので参加してみました~
作品は俺のエクストリーム=黒レイアという思い出からです^^;


Re: エクストリーム肉焼き byチルカ
投稿ありがとうございます。

> pecheさん

参加してくださりありがとうございます!
確かに黒レイアはエクストリーム要素多そうですねー。
実装当時はバッタバッタと沢山の人々がBC送りになってましたね。

管理人のみ閲覧できます by-

Re: エクストリーム肉焼き byチルカ
投稿ありがとうございます。

> 初コメです。いつもブログ更新、楽しみにしております。

ありがとうございます!励みになります。

> 面白そうな企画をやっていましたので、つい参加致しました!

ご参加ありがとうございます!早速ギャラリーに飾らせていただきました~。

ミラ系は一撃のダメージが大きくて昔はとても苦労しましたよね~。
いまとなっては色々と緩和されてしまいましたがこういう思い出も大事ですよね。

シンプル イズ ベストといった綺麗に収まったSSになっていますが
このタイミングを合わせるのに苦労したり祖龍からの攻撃を受けたりと
かなりの苦戦をしたのではないでしょうか。
とても良い1枚ですね。

byGARO
【ファイル名】今日はお肉よ~!
【プレイヤー名】GARO
【キャラID】9W8U2U
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】今日はお肉よ~!
【ホームページ・ブログ等のURL】http://necodanncho.blog.so-net.ne.jp/

何百枚SS撮ったか・・・w
何回も行きましたが未だLv1のままです

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。

> GAROさん

このタイトル、ディスフィロアに餌をあげているところですかね?
ディスの前で肉を焼き上げるのはなかなか過酷そうです(ノ∀`)

> 何百枚SS撮ったか・・・w
> 何回も行きましたが未だLv1のままです


ひえぇヽ(´Д`;)ノ
私もまだレベル1です。事情は違えども。
休みに入ったら頑張って上げようと思います。一緒にがんばりましょ(*´∀`*)

byさやん
すいません、ちゃんと説明書き読んでいませんでした(´・ω・`)
以下の内容でお願いします(´・ω・`)

【ファイル名】アザラシの肉っておいしいの?.jpg
【プレイヤー名】さやん
【キャラID】UA63X4
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】鬼畜な家畜のお肉焼き
【ホームページ・ブログ等のURL】http://sayan00.blog.fc2.com

…っていうかコメントってココで良かったんでしょうか(;´Д`)
間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)

byyumanagi
【ファイル名】exmeat.jpg
【プレイヤー名】yumanagi
【キャラID】9W288K
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】早いもの勝ちですよ
【ホームページ・ブログ等のURL】http://yumanagi.blog.fc2.com/

遅くなっちゃったΣ(>д< `;)
えぇ、夏休みの宿題は8/31にする派ですが、何か?

byRin
【ファイル名】超火力.jpg
【プレイヤー名】Rin
【キャラID】UQ2FZ4
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】超火力
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/zical_rical/

駆け込みセーフ
今日から始めた馬鹿は私です
↑の方とは仲良くなれそう・・・

byリバポ
【ファイル名】EX肉焼き解放
【プレイヤー名】リバポ
【キャラID】NEU5NW
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】最果テニ生マレシ瘴烟ノ肉

ちょうギリギリですいません…!
とてもおもしろい企画ですね~
自分も参加するために2ヶ月ぶりにログイン…っ!
怪しいオーラを出しながら肉を振り上げているみたいな感じになりました
よろしくお願いしますっ

byRoland
【ファイル名】Concentration.jpg
【プレイヤー名】Roland
【キャラID】UE6CZ1
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】男の集中力+2

団長に誘われて飛び込み参戦!
極限の挫折を繰り返し時間切れとなりネタに着地するもずっこけた感じです!
宜しくお願い致します。

Re: byチルカ
投稿ありがとうございます。

> さやんさん

やっぱりさやんさんだったのですねー、よかったです。
コメントする場所はココでよろしいですよ~。別にどこだって構いませんが。
ご参加ありがとうございました!(*´∀`*)

> yumanagiさん
> Rinさん


間に合ってれば問題ないのですΣd(*´∀`*)
かく言う私も夏休みの宿題は最後のお楽しみにする派でね(キリッ

> リバポさん

> 自分も参加するために2ヶ月ぶりにログイン…っ!

なんと!ご参加ありがとうございます!
怪しいオーラが肉から・・・!毒々し過ぎるです!

> Rolandさん

団長さんに誘われたのですか~。ぐっじょぶですよ~。
チルカも団長のことぐっじょぶおもてるよ~。

どこの団長様なのでしょうねー。もしかしてあのお方かな。


コメントを閉じる▲
大変面白い企画ですね!こういう盛り上げよう!って感じの催しは大好きです。
本当に素晴らしいと思います。
唯一気になる点は期間かな。割と短いので参加する人は時間あるときに早めに撮っておいたほうがよさげですね。
[ 2013/10/27 01:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
いつもお世話になっております。

内容はともかくユーザー同士の企画が
こういう形で実施されるのはいいですね。

チルカさんの行動力に拍手です。

でもSSが絡むと私のような箱民は
ハブられるので寂しい思いをするのは
いつの時代も同じようです。

PC版MHFGが盛り上がることをお祈りしています。
[ 2013/10/27 03:19 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

> はなさん

> 大変面白い企画ですね!こういう盛り上げよう!って感じの催しは大好きです。
> 本当に素晴らしいと思います。


ありがとうございます、よかったらはなさんも焼いてみてくださいね(*´∀`*)

> 唯一気になる点は期間かな。割と短いので参加する人は時間あるときに早めに撮っておいたほうがよさげですね。

うーん、言われてみれば一週間は少し短かったですね。
2週間に変更しておこうと思います。アドバイスサンキューです。

> ☆アン☆さん

すみません、箱民の方々も参加できる催しとかも開けたら良いのですが、
今回はちょっと難しかったですね。

今後はそのへんもふまえて検討しようと思います。もし良い案がありましたら教えてくださいね。
[ 2013/10/27 11:11 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)♪
肉焼き開催ですか~♪

これは絶対参加せねばですね~(*´∀`*)

気合入れてSS投稿しますですよ(*´∀`*)bグッ!
[ 2013/10/27 11:12 ] [ 編集 ]
Re: (*´∀`*)♪
コメントありがとうございます。

> リオンさん

ぜひぜひ参加してくださいね~!

気合の入った肉焼きお待ちしていますよ(*´∀`*)bグッ!
[ 2013/10/27 11:21 ] [ 編集 ]
追記
連続ですみません。

非常におもしろい企画なので、当ブログにても

宣伝させてもらおうと思っております。

もしダメなら、一報(コチラのコメ返答で構いません)くれるとありがたいです。

それでわ!肉焼きイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
[ 2013/10/27 11:22 ] [ 編集 ]
Re: 追記
> リオンさんへ

ダメじゃないです、むしろすごく有り難いですよ。
宣伝大歓迎ですよ~!

たくさんの方に投稿して欲しいので私からもよろしくお願いします!

ではでは、肉焼きがんばってくださーい。
[ 2013/10/27 11:27 ] [ 編集 ]
はじめまして!
今までコメント入れたことはありませんでしたが、いつも楽しく拝見させていただいております!
私も最近エクストリーム肉焼きの楽しさに目覚めてしまい、ちょくちょくSS撮影しているのですが
その中から良さそうなのを応募してみようと思います!

ファイル名:初心者だけど、エクストリーム肉焼きしてみました。
プレイヤー名:ゆきの
キャラID:5H43AD

ご確認宜しくお願いします!
[ 2013/10/28 01:13 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!
コメントありがとうございます。

> ゆきのさん

投稿確認しました!ご参加ありがとうございます。
記念すべき一人目の参加者様ですね(*´∀`*)

いつも見て下さっているとのコメントもありがとうございます。とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いしますね(*´ω`*)
[ 2013/10/28 17:34 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいております。

大会の盛り上がりの一助になればと、早速焼いてきました。

ファイル名:Ex肉焼き
プレイヤー名:Nao
キャラID:THGANA
[ 2013/10/28 21:27 ] [ 編集 ]
Re:
> Naoさん

投稿有難うございます!

とりあえずSSを紹介する時はプレイヤー名のみ表記させていただきます。

【ファイル名】
【プレイヤー名】
【キャラID】
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○ or ×
【SSのタイトル】

変更がある時はお手数ですがこちらのテンプレに入力をお願いします。
上から3つ目までは入力済みなので必要ありません。
[ 2013/10/29 09:03 ] [ 編集 ]
投稿しました。これは流行りそう(*´ω`*)
【ファイル名】mhf_20131029_152405_574.jpg
【プレイヤー名】Fang
【キャラID】LGA5TR
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
[ 2013/10/29 15:54 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます!

> Fangさん

だがその顔文字h(ry

早速ギャラリーに載せましたよー。

クアルセプスはぬるぬる突進の最中ですか!?
あ、これあかんやつや
[ 2013/10/29 16:26 ] [ 編集 ]
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○

SSにタイトルは無しでお願いします。

盛り上がってきたようで、先が楽しみです。
[ 2013/10/29 20:53 ] [ 編集 ]
初コメです
初めまして、koroと言います 初コメです(´・ω・`)

少し前にMHFGに復帰したばっかのハンターです
つい最近当ブログとこのイベントを見て面白そうだと思って、下手ながらも挑戦しました

【ファイル名】自分の中のG級.jpg
【プレイヤー名】koro
【キャラID】VUJ7AX
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/berkyuros/

復帰した自分にとってのG級はこいつしか浮かばなかった(´・ω・)
これからもブログ見に来ますね、それでは(´・ω・`)ノシ
[ 2013/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> Naoさん

了解しました。盛り上がるといいですね!

> koroさん

はじめまして!
復帰したばかりで早速の参加ありがとございます!
ギャラリーに飾らせていただきましたよー!

ブログの応援もありがとうございます。これからも頑張って更新していきますねー!
[ 2013/10/30 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/31 01:39 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。早速載せましたよ!

あー、これはもう右フックで一発K.Oですねw
良くこのエリアで焼き上げましたね~。なかなかの過酷な状況下ですね。
いつでも挑戦できるモンスで無いあたりも。
[ 2013/10/31 09:54 ] [ 編集 ]
【ファイル名】毒炎
【プレイヤー名】Chaos
【キャラID】33WU2P
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】

コメントするのは初めてですがいつも楽しく見させていただいております

これからも頑張ってください

ホントは毒炎の中で撮りたかったんだけど
死ぬわ周りから毒炎が消えてるわで自分には無理でした(´;ω;`)ウッ…
[ 2013/10/31 22:35 ] [ 編集 ]
追記
自分で言うのも何だがこれエクストリーム肉焼きか?w

見直すとわからなくなってきたw
[ 2013/10/31 22:53 ] [ 編集 ]
それ言ってしまったら
私のもエクストリームには程遠いですよ……防具着込んじゃってますし。
投稿1番目だからって訳じゃないけど、変更すべきかどうか迷ってます……。
[ 2013/11/01 12:11 ] [ 編集 ]
エクストリーム肉焼き投稿しました^^
こんにちわ~
ブログにコメントありがとうございました^^
MHSX2のデータ入力に没頭していて亀レスになってしまいました、申し訳ありませんでした><

チルカ嬢が態々コメントくださったのに投稿しないわけには逝きませんよねw
私っぽくちょっとひねってみました^^
右下の肉焼きセットに要チェックや~


【ファイル名】nikuyakieve.jpg
【プレイヤー名】eve
【キャラID】E8G5GP
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】人生崖っぷち
【ホームページ・ブログ等のURL】http://mhfgeve.doorblog.jp/
[ 2013/11/01 14:29 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> Chaosさん

投稿確認しました、いつも見てくださっているとのお言葉もありがとうございます!
これからもがんばります!
毒炎の中で撮るのかかなり過酷でしょうね。
いただいたSSもかなり苦労されたのでしょう。

> ゆきのさん

ゆきのさんさえ宜しければいつでも変更は可能ですよ。
応募できるのは1枚のみですが、以前投稿されたものはギャラリーに残しておきますので。
その際はいつでもお気軽にお声をお掛けください。
[ 2013/11/01 14:31 ] [ 編集 ]
すみません、画像の変更をお願いします
お手数をおかけしますが、画像の変更をお願いします

崖っぷちと言うには作りこみが甘すぎました・・・

やはり左上も大事ですよねえ
[ 2013/11/01 17:27 ] [ 編集 ]
ファイル名を忘れてました・・・
連投すみません・・・orz

投稿ファイルは 肉焼きeve.jpg でお願いします
[ 2013/11/01 17:32 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。

> eveさん

dat作成お疲れ様です。
レス遅くなってだなんてとんでもない、お時間の無い中返信していただき有難う御座いました。

時間を割いてのSS投稿もサンキューです(*´∀`*)
早速ギャラリーに飾らせていただきましたよ~。

他の方とは違った方向からの投稿ですね、これはまた過酷な状況下だw
どうなってるんです?!
焼けない場所で焼いてるんですか!?

まだあわてるような時間じゃない。
じっくり一本じっくり焼いていこう。


コゲ肉になってしまった』
[ 2013/11/02 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 01:37 ] [ 編集 ]
エクストリーム肉焼き参加
【ファイル名】mhf_meat.jpg
【プレイヤー名】てん子
【キャラID】6JRELF
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】草食獣のくせに・・・
【ホームページ・ブログ等のURL】

ここを覗くのが日課になってます。
ありがたい情報からくだらな・・・
とっとにかく楽しく拝見してます(ノ∀`)

面白そうなイベントだったので参加させてもらいました~
普段中々SS撮らないので意外と難しい。
皆さんすごい状況の中よく撮れてるなぁと感心しました!
自分も頑張ったのですが撮れなかったので少し違う方向で・・・
○| ̄|_
[ 2013/11/03 02:04 ] [ 編集 ]
Re: 差し替え希望です。
コメントありがとうございます。

差し替え希望とのお話がありましたので既に投稿しているものと差し替えさせていただきました。
もし私の勘違いで前にあったものの他に追加で投稿しそれを応募に出すというお話でしたら
申し訳ないですがもう一度お声をお掛けください。
以前のものとは別に紹介させていただきます。
[ 2013/11/03 09:13 ] [ 編集 ]
Re: エクストリーム肉焼き参加
投稿ありがとうございます。

> てん子さん

日課になっているのですか、いつもありがとうございます(*´∀`*)

> ありがたい情報からくだらな・・・
> とっとにかく楽しく拝見してます(ノ∀`)


な、なにかな!?

> 面白そうなイベントだったので参加させてもらいました~

参加ありがとうございます!

> 普段中々SS撮らないので意外と難しい。
> 皆さんすごい状況の中よく撮れてるなぁと感心しました!


みんなすごいですよねー(ひとごと
てん子さんのは他の方とは違う方向からのSSですね。
ギャラリーに1枚だけこういうのがあるといいですね、癒されるー(*´ω`*)
[ 2013/11/03 09:20 ] [ 編集 ]
おお!画像の件ありがとうございました^^
皆様、面白いもの仕上げてきますね♪
エクストリーム肉焼き、個々に考え方違うなーと思えて非常に面白いですね^^
[ 2013/11/03 10:59 ] [ 編集 ]
Re:
> おお!画像の件ありがとうございました^^

あれで合ってたのかな?良かったです~(*´∀`*)

> 皆様、面白いもの仕上げてきますね♪
> エクストリーム肉焼き、個々に考え方違うなーと思えて非常に面白いですね^^


ですね~。色々なものが見られて面白いです。
みんなに賞を上げたいところですがそうもいかず審査員としてはちょっと大変ですね~(´瓜`A;)
[ 2013/11/03 11:16 ] [ 編集 ]
【ファイル名】エクストリーム肉焼き杯用.jpg
【プレイヤー名】Jack・O
【キャラID】VMGBEN
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】ウマそうな肉だな!
【ホームページ・ブログ等のURL】http://nagusa4112.blog60.fc2.com/


投稿しました~(´∀`*)
よろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2013/11/03 14:00 ] [ 編集 ]
【ファイル名】排熱肉焼き.jpg
【プレイヤー名】白騎士エレナ
【キャラID】3UW82W
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】肉の焼き加減はミディアムでぇ~♪
【ホームページ・ブログ等のURL】http://80751519.blog.fc2.com/

なんとか間に合いました~w
あらゆる場面を考えましたがこうなりました!
肉を焼く時間と排熱のタイミング、配置・・・フレとはいえチャットでしか意思伝達ができない中、キレイに撮れたと思います!

他のみんなのSSもすごいですねぇ
もっと盛り上がっていきましょ~!w
[ 2013/11/03 14:01 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。

> Jack・Oさん
> 白騎士エレナさん


なんかコメント投稿時間が凄く近いですがこれは一体・・・!?
奇跡的に被っただけですかね?

おふたりともバッチリ参加してくださりサンキューです(*´∀`*)
[ 2013/11/04 03:51 ] [ 編集 ]
【ファイル名(コメント欄)】ナナ・エクストリーム肉焼き
【プレイヤー名】カルア
【キャラID】UJ8CCV
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】戦いの末・・・仲良くなった猫2匹(ΦωΦ)ニャー
【ホームページ・ブログ等のURL】http://nekonekosyoutai.blog.fc2.com/

理想は粉塵爆破など、攻撃モーションと肉焼きを合わせたかったんですが、何気なく撮ったこのSSが気に入ってしまいました(*´ω`*)
しかしながら皆さんのに比べるとレベルに差ががが(ノД`;)
[ 2013/11/04 03:58 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。

> カルアさん

ナナは猫科だったのですか!
なんか息ぴったりで仲良しな感じのSSですねー。
まるで飼っているようです。モンスターのペット化実装はよ!

あれ?なんかそんなのがあったような・・・?
[ 2013/11/04 14:58 ] [ 編集 ]
おGさんブログからきますた^q^
はじめまして、元2鯖のケルビマンです。
おGさんブログからやってきました^q^

【ファイル名】kerubiniku.jpg
【プレイヤー名】バーレット
【キャラID】KYZ7JF
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】雷玉でこんがり
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/kerubiman/
[ 2013/11/04 21:11 ] [ 編集 ]
参加します!
【ファイル名】 毒対策!.jpg
【プレイヤー名】深水色
【キャラID】 2Z87CD
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】サボりじゃないよ!毒対策だよ!
【ホームページ・ブログ等のURL】なし

初コメです、いつも楽しく拝見させていただいてます(´ω`)
一応バルラガルがエレーナさんを吸血中のSSなんですが、カメラが微妙でわかりづらいでしょうか…
撮影にみなもと使ったチキンですがよろしくお願いします^^
[ 2013/11/04 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 09:28 ] [ 編集 ]
Re: おGさんブログからきますた^q^
投稿ありがとうございます。

> ケルビマンさん

はじめまして、おGさんのところから来てくださったのですか。宣伝効果ありますね~。

これは素晴らしいエクストリーム肉焼きですね!
雷玉がぶつかるその瞬間まで肉を焼き続けるあたりエクストリーム感が伝わってきます。
ケルビが輝いてるです・・・。
[ 2013/11/05 14:33 ] [ 編集 ]
Re: 参加します!
投稿ありがとうございます。

> 深水色さん

いつも見てくださりありがとうございます(*´∀`*)

エレーナさん吸われちゃってますね!薄い本があつくなるな。
早く助けてあげてください!
そういえばそんな肉焼きキットもありましたねー、すっかり忘れていました(;´д`)
[ 2013/11/05 15:33 ] [ 編集 ]
Re: エクストリーム肉焼き
投稿ありがとうございます。

> こんにちは、いつも楽しく拝見しております。

いつも見てくださりありがとうございます(*´∀`*)

> 今回思い切って応募させていただきました。

参加してくださりありがとうございます!
とても素晴らしいSSでしたよ、肉も自分も焼けちゃってるのですね(笑
良い感じにエクストリーム感がでていると思います!


[ 2013/11/05 15:41 ] [ 編集 ]
エクストリーム肉焼き
【ファイル名】それは俺の肉だッ!!.jpg
【プレイヤー名】peche
【キャラID】N1W1JP
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】それは俺の肉だッ!!
【ホームページ・ブログ等のURL】なし

通りすがりの者です。初コメです。
面白そうだったので参加してみました~
作品は俺のエクストリーム=黒レイアという思い出からです^^;

[ 2013/11/06 02:35 ] [ 編集 ]
Re: エクストリーム肉焼き
投稿ありがとうございます。

> pecheさん

参加してくださりありがとうございます!
確かに黒レイアはエクストリーム要素多そうですねー。
実装当時はバッタバッタと沢山の人々がBC送りになってましたね。
[ 2013/11/06 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 16:40 ] [ 編集 ]
Re: エクストリーム肉焼き
投稿ありがとうございます。

> 初コメです。いつもブログ更新、楽しみにしております。

ありがとうございます!励みになります。

> 面白そうな企画をやっていましたので、つい参加致しました!

ご参加ありがとうございます!早速ギャラリーに飾らせていただきました~。

ミラ系は一撃のダメージが大きくて昔はとても苦労しましたよね~。
いまとなっては色々と緩和されてしまいましたがこういう思い出も大事ですよね。

シンプル イズ ベストといった綺麗に収まったSSになっていますが
このタイミングを合わせるのに苦労したり祖龍からの攻撃を受けたりと
かなりの苦戦をしたのではないでしょうか。
とても良い1枚ですね。
[ 2013/11/07 10:54 ] [ 編集 ]
【ファイル名】今日はお肉よ~!
【プレイヤー名】GARO
【キャラID】9W8U2U
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】今日はお肉よ~!
【ホームページ・ブログ等のURL】http://necodanncho.blog.so-net.ne.jp/

何百枚SS撮ったか・・・w
何回も行きましたが未だLv1のままです
[ 2013/11/08 00:07 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。

> GAROさん

このタイトル、ディスフィロアに餌をあげているところですかね?
ディスの前で肉を焼き上げるのはなかなか過酷そうです(ノ∀`)

> 何百枚SS撮ったか・・・w
> 何回も行きましたが未だLv1のままです


ひえぇヽ(´Д`;)ノ
私もまだレベル1です。事情は違えども。
休みに入ったら頑張って上げようと思います。一緒にがんばりましょ(*´∀`*)
[ 2013/11/08 17:34 ] [ 編集 ]
すいません、ちゃんと説明書き読んでいませんでした(´・ω・`)
以下の内容でお願いします(´・ω・`)

【ファイル名】アザラシの肉っておいしいの?.jpg
【プレイヤー名】さやん
【キャラID】UA63X4
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】鬼畜な家畜のお肉焼き
【ホームページ・ブログ等のURL】http://sayan00.blog.fc2.com

…っていうかコメントってココで良かったんでしょうか(;´Д`)
間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
[ 2013/11/08 18:57 ] [ 編集 ]
【ファイル名】exmeat.jpg
【プレイヤー名】yumanagi
【キャラID】9W288K
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】早いもの勝ちですよ
【ホームページ・ブログ等のURL】http://yumanagi.blog.fc2.com/

遅くなっちゃったΣ(>д< `;)
えぇ、夏休みの宿題は8/31にする派ですが、何か?
[ 2013/11/09 03:56 ] [ 編集 ]
【ファイル名】超火力.jpg
【プレイヤー名】Rin
【キャラID】UQ2FZ4
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】超火力
【ホームページ・ブログ等のURL】http://blog.livedoor.jp/zical_rical/

駆け込みセーフ
今日から始めた馬鹿は私です
↑の方とは仲良くなれそう・・・
[ 2013/11/09 18:05 ] [ 編集 ]
【ファイル名】EX肉焼き解放
【プレイヤー名】リバポ
【キャラID】NEU5NW
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】最果テニ生マレシ瘴烟ノ肉

ちょうギリギリですいません…!
とてもおもしろい企画ですね~
自分も参加するために2ヶ月ぶりにログイン…っ!
怪しいオーラを出しながら肉を振り上げているみたいな感じになりました
よろしくお願いしますっ
[ 2013/11/09 23:47 ] [ 編集 ]
【ファイル名】Concentration.jpg
【プレイヤー名】Roland
【キャラID】UE6CZ1
【SSを紹介する際に名前表示を許可するか】○
【SSのタイトル】男の集中力+2

団長に誘われて飛び込み参戦!
極限の挫折を繰り返し時間切れとなりネタに着地するもずっこけた感じです!
宜しくお願い致します。
[ 2013/11/09 23:47 ] [ 編集 ]
Re:
投稿ありがとうございます。

> さやんさん

やっぱりさやんさんだったのですねー、よかったです。
コメントする場所はココでよろしいですよ~。別にどこだって構いませんが。
ご参加ありがとうございました!(*´∀`*)

> yumanagiさん
> Rinさん


間に合ってれば問題ないのですΣd(*´∀`*)
かく言う私も夏休みの宿題は最後のお楽しみにする派でね(キリッ

> リバポさん

> 自分も参加するために2ヶ月ぶりにログイン…っ!

なんと!ご参加ありがとうございます!
怪しいオーラが肉から・・・!毒々し過ぎるです!

> Rolandさん

団長さんに誘われたのですか~。ぐっじょぶですよ~。
チルカも団長のことぐっじょぶおもてるよ~。

どこの団長様なのでしょうねー。もしかしてあのお方かな。

[ 2013/11/10 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話