カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  エクストリーム肉焼き >  もしもエクストリーム肉焼き杯のことを宣伝、紹介してくれる方がいらっしゃいましたら

もしもエクストリーム肉焼き杯のことを宣伝、紹介してくれる方がいらっしゃいましたら

お世話になっている絵師様が肉焼き杯の記事とコメントを見て、

「自分のブログでも宣伝、紹介したいという方がいた時に
その方のために肉焼き杯告知イラストがあれば便利かな、と思って」

と、肉焼き杯用のイラストを描いてくださりました。
いつもながら素敵なイラストをサンキューデース(*´∀`*)

イラストはフリー素材として使っても良いとのことで
転載の許可をいただいたので自由にブログに貼っていただいて構いません。

もし自分のブログ等で紹介してくださる方いらっしゃいましたら、是非こちらのイラストも添えてよろしくお願いします。

↓クリックで拡大します。
にくやきちるか



みんなでいっぱい焼いてください!
関連記事
[ 2013年10月28日 00:33 ] カテゴリ:エクストリーム肉焼き | TB(0) | CM(21)

byおG
私の方でも後日改めて
イラスト付きで紹介させていただきます

正直私はエクストリーム肉焼きに関しては
ある程度やり尽くした感があり
ちょっとやそっとのエクストリームさでは満足しない
残念な脳ミソになってしまいました

しかしながら
そんな私の度肝を抜くような
インパクトのあるSSが上がるのを楽しみにしております

常識に囚われず狂った感性で肉を焼くのが大事だと思います

byMHF-G活動記録管理人@Volvic
【エクストリーム肉焼き杯】を自ブログ記事にて紹介させて頂きました!
自分も参加予定なのでよろしくお願いしますー

by白騎士エレナ
はじめまして!初コメ失礼します!
よくブログ拝見させてもらってます♪

面白い企画ですねぇ
微力ながらも私のほうでも紹介させて
ほしいです(`・ω・)

ユーザー内での盛り上がりって大事だと思いますので!

byyumanagi
おぉ~スゴイ!本格的な企画じゃないですか~
これはわたしも良い画撮れるように頑張らないっΣ(>д< `;)

わたしのブログでも微力ながら宣伝しておきますねぇ~ヾ(´▽`*)

お借りします(*´∀`*) byリオン
再度、ブログにて、添付した上で

ご紹介させて頂きます。

それでわ!(*´∀`*)

byJack・O
初めまして!いつも楽しく読ませて貰っています(´∀`*)

素晴らしい企画力ですねぇ(つ∀`)
弱小ブログではございますが、私のブログでも宣伝させて貰いますね~(*´ω`*)

byさやん
おぉ、これはまた太っ腹な企画ですねぇ(*´∀`*)
てるてる坊主未満の効力しかないかもしれませんが、わたしのところでも宣伝しときますね~♪

byNao
私のブログでは宣伝にはなりませんが、紹介させていただきます。
参加予定ですので頑張って焼いてきます。

byRin
初めまして!いつも記事に楽しませていただいております

ユーザー間で盛り上がるイベントを企画されるなんて素晴らしい
弱小ながら当ブログでも宣伝させていただこうと思っております

byeve
宣伝OKですか^^
では早速微力ではありますが、記事中にご紹介させていただきます(o^ー')b

盛り上がるといいですね^^

byteitoku
おお!是非紹介させて頂きます!!
戻り次第記事にさせてもらいます♪
こんな面白い企画、紹介しなきゃバチが当たるってーもんですぜ!
微力ながらご協力させていただきます^^

Re: たくさんのコメントと記事紹介感謝です! byチルカ
コメントありがとうございます!

> おGさん

紹介ありがとうございます!

> 常識に囚われず狂った感性で肉を焼くのが大事だと思います

なるほど、難しい事をサラッと言いますね。これまで過酷な状況下で焼いてきた証かな。

> MHF-G活動記録管理人@Volvicさん

紹介ありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください!

> 白騎士エレナさん

はじめまして!私もエレナさんのブログ、ゆまちさんやさやんさんを通して拝見させていただいてますよ!

記事紹介していただきありがとうございます!
盛り上がるといいですね(*´∀`*)

> yumanagiさん

宣伝ありがとうございます!

> 頑張らないっΣ(>д< `;)

え!?
だ、脱字ですよね?ね?
がんばってください!

> リオンさん

お手数お掛けします。
でもリオンさんがコメントしていなかったらこのイラストは生まれてなかったかもですよ。
紹介してくださりありがとうございました!

> Jack・Oさん

はじめまして!もしかしてあなたはおしゃれブロガーと噂のJackさん?

お褒めの言葉と宣伝ありがとうございます!

> さやんさん

てるてる坊主を甘く見るなですよ!
Σハッ!つまりそれだけの効力があるということですね(?)

冗談はさておき、宣伝ありがとうございます~。

> Naoさん

紹介と早速SSの投稿ありがとうございます!
なかなかの過酷な状況下に身を置いた良い肉焼きですねー!
生還できたのだろうか・・・。

> Rinさん

はじめまして!いつもありがとうございます!
宣伝もしてくださって感謝です!
みんなで盛り上げていきましょう(*´∀`*)

> eveさん

宣伝おkですよ!
紹介ありがとうございます!
盛り上がれー!

> teitokuさん

紹介ありがとうございます!
いいSSが撮れたら是非投稿してくださいね~。


みなさま、弱小とか微力とか謙遜してますが有名な方々ばかりじゃないですか!

どれだけのSSが大挙して来られるかわからないのが怖いですね!!!11

byMr.Hoppy
初めまして、酔いどれ狩人のシェリルと申します。

いい企画ですね。
ホントに微力ながら自分のブログにて宣伝させて頂きます。

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> Mr.Hoppyさん

はじめまして!
宣伝ありがとうございます!

ぜひシェリルさんも参加してみてくださいね!
では、よいお酒を…。 (←私は呑めないですけど)

こちらでもコメント by紫帆
こんばんわ、マイペースに生きるkoroです(´・ω・`)

投稿だけではあれなので微力ながらブログで宣伝したいと思います
他の人はどんなのを送ってくるんだろうか・・・(´・ω・)

すいません(;´∀`) bykoro
すいません、間違えてFC2のほうの名前書いてしまいました(´・ω・)
ブログの方の名前はkoroです(´・ω:;.:...

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> koroさん

早速宣伝まで感謝です!
他の方が送ってくるSSも楽しみですねー!
2つもブログを持っているのですかー、忙しそうです(*´∀`*)

byカルア
初めまして!いつもブログ見ています(*´ω`*)
遅くなってしまいましたが、面白そうな企画ですので自分のほうでも宣伝させていただきます(*´ω`*)
良いSSが撮れたら自分も応募するかもです(/ω・\)チラッ

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> カルアさん

はじめまして!いつも見てくださってありがとうございます!
私もカルアさんのブログ拝見する度にネコだなーって思ってました(?)

遅くなってしまっただなんてとんでもない、いつでも大歓迎ですよ!
宣伝ありがとうございます!

ぜひぜひ応募してみてくださいね!楽しみにしています(*´ω`*)

byむーん
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてますっ
このような豪華なイベントを企画するチルカさん素敵です!

遅くなり申し訳ないですが、私の方のブログでも紹介させていただきます(*´ω`*)
とは言っても私ごときのブログの宣伝では効果は無いですけど…w

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> むーんさん

はじめまして!いつも読んでくださりありがとうございます!
お褒めの言葉まで!えへへ。

申し訳なくないです!紹介ありがとうございます!

とても謙遜していらっしゃいますが宣伝効果は大いにありますよ!
私もちょくちょく読ませていただいているので私には届いてますしおすし!

コメントを閉じる▲
私の方でも後日改めて
イラスト付きで紹介させていただきます

正直私はエクストリーム肉焼きに関しては
ある程度やり尽くした感があり
ちょっとやそっとのエクストリームさでは満足しない
残念な脳ミソになってしまいました

しかしながら
そんな私の度肝を抜くような
インパクトのあるSSが上がるのを楽しみにしております

常識に囚われず狂った感性で肉を焼くのが大事だと思います
[ 2013/10/28 01:13 ] [ 編集 ]
【エクストリーム肉焼き杯】を自ブログ記事にて紹介させて頂きました!
自分も参加予定なのでよろしくお願いしますー
[ 2013/10/28 05:32 ] [ 編集 ]
はじめまして!初コメ失礼します!
よくブログ拝見させてもらってます♪

面白い企画ですねぇ
微力ながらも私のほうでも紹介させて
ほしいです(`・ω・)

ユーザー内での盛り上がりって大事だと思いますので!
[ 2013/10/28 09:19 ] [ 編集 ]
おぉ~スゴイ!本格的な企画じゃないですか~
これはわたしも良い画撮れるように頑張らないっΣ(>д< `;)

わたしのブログでも微力ながら宣伝しておきますねぇ~ヾ(´▽`*)
[ 2013/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
お借りします(*´∀`*)
再度、ブログにて、添付した上で

ご紹介させて頂きます。

それでわ!(*´∀`*)
[ 2013/10/28 17:19 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも楽しく読ませて貰っています(´∀`*)

素晴らしい企画力ですねぇ(つ∀`)
弱小ブログではございますが、私のブログでも宣伝させて貰いますね~(*´ω`*)
[ 2013/10/28 18:36 ] [ 編集 ]
おぉ、これはまた太っ腹な企画ですねぇ(*´∀`*)
てるてる坊主未満の効力しかないかもしれませんが、わたしのところでも宣伝しときますね~♪
[ 2013/10/28 19:43 ] [ 編集 ]
私のブログでは宣伝にはなりませんが、紹介させていただきます。
参加予定ですので頑張って焼いてきます。
[ 2013/10/28 19:44 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも記事に楽しませていただいております

ユーザー間で盛り上がるイベントを企画されるなんて素晴らしい
弱小ながら当ブログでも宣伝させていただこうと思っております
[ 2013/10/28 20:48 ] [ 編集 ]
宣伝OKですか^^
では早速微力ではありますが、記事中にご紹介させていただきます(o^ー')b

盛り上がるといいですね^^
[ 2013/10/28 22:31 ] [ 編集 ]
おお!是非紹介させて頂きます!!
戻り次第記事にさせてもらいます♪
こんな面白い企画、紹介しなきゃバチが当たるってーもんですぜ!
微力ながらご協力させていただきます^^
[ 2013/10/29 07:13 ] [ 編集 ]
Re: たくさんのコメントと記事紹介感謝です!
コメントありがとうございます!

> おGさん

紹介ありがとうございます!

> 常識に囚われず狂った感性で肉を焼くのが大事だと思います

なるほど、難しい事をサラッと言いますね。これまで過酷な状況下で焼いてきた証かな。

> MHF-G活動記録管理人@Volvicさん

紹介ありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください!

> 白騎士エレナさん

はじめまして!私もエレナさんのブログ、ゆまちさんやさやんさんを通して拝見させていただいてますよ!

記事紹介していただきありがとうございます!
盛り上がるといいですね(*´∀`*)

> yumanagiさん

宣伝ありがとうございます!

> 頑張らないっΣ(>д< `;)

え!?
だ、脱字ですよね?ね?
がんばってください!

> リオンさん

お手数お掛けします。
でもリオンさんがコメントしていなかったらこのイラストは生まれてなかったかもですよ。
紹介してくださりありがとうございました!

> Jack・Oさん

はじめまして!もしかしてあなたはおしゃれブロガーと噂のJackさん?

お褒めの言葉と宣伝ありがとうございます!

> さやんさん

てるてる坊主を甘く見るなですよ!
Σハッ!つまりそれだけの効力があるということですね(?)

冗談はさておき、宣伝ありがとうございます~。

> Naoさん

紹介と早速SSの投稿ありがとうございます!
なかなかの過酷な状況下に身を置いた良い肉焼きですねー!
生還できたのだろうか・・・。

> Rinさん

はじめまして!いつもありがとうございます!
宣伝もしてくださって感謝です!
みんなで盛り上げていきましょう(*´∀`*)

> eveさん

宣伝おkですよ!
紹介ありがとうございます!
盛り上がれー!

> teitokuさん

紹介ありがとうございます!
いいSSが撮れたら是非投稿してくださいね~。


みなさま、弱小とか微力とか謙遜してますが有名な方々ばかりじゃないですか!

どれだけのSSが大挙して来られるかわからないのが怖いですね!!!11
[ 2013/10/29 10:17 ] [ 編集 ]
初めまして、酔いどれ狩人のシェリルと申します。

いい企画ですね。
ホントに微力ながら自分のブログにて宣伝させて頂きます。
[ 2013/10/29 10:50 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> Mr.Hoppyさん

はじめまして!
宣伝ありがとうございます!

ぜひシェリルさんも参加してみてくださいね!
では、よいお酒を…。 (←私は呑めないですけど)
[ 2013/10/29 16:20 ] [ 編集 ]
こちらでもコメント
こんばんわ、マイペースに生きるkoroです(´・ω・`)

投稿だけではあれなので微力ながらブログで宣伝したいと思います
他の人はどんなのを送ってくるんだろうか・・・(´・ω・)
[ 2013/10/29 23:11 ] [ 編集 ]
すいません(;´∀`)
すいません、間違えてFC2のほうの名前書いてしまいました(´・ω・)
ブログの方の名前はkoroです(´・ω:;.:...
[ 2013/10/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> koroさん

早速宣伝まで感謝です!
他の方が送ってくるSSも楽しみですねー!
2つもブログを持っているのですかー、忙しそうです(*´∀`*)
[ 2013/10/30 11:03 ] [ 編集 ]
初めまして!いつもブログ見ています(*´ω`*)
遅くなってしまいましたが、面白そうな企画ですので自分のほうでも宣伝させていただきます(*´ω`*)
良いSSが撮れたら自分も応募するかもです(/ω・\)チラッ
[ 2013/10/31 00:46 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> カルアさん

はじめまして!いつも見てくださってありがとうございます!
私もカルアさんのブログ拝見する度にネコだなーって思ってました(?)

遅くなってしまっただなんてとんでもない、いつでも大歓迎ですよ!
宣伝ありがとうございます!

ぜひぜひ応募してみてくださいね!楽しみにしています(*´ω`*)
[ 2013/10/31 09:49 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてますっ
このような豪華なイベントを企画するチルカさん素敵です!

遅くなり申し訳ないですが、私の方のブログでも紹介させていただきます(*´ω`*)
とは言っても私ごときのブログの宣伝では効果は無いですけど…w
[ 2013/11/01 02:23 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> むーんさん

はじめまして!いつも読んでくださりありがとうございます!
お褒めの言葉まで!えへへ。

申し訳なくないです!紹介ありがとうございます!

とても謙遜していらっしゃいますが宣伝効果は大いにありますよ!
私もちょくちょく読ませていただいているので私には届いてますしおすし!
[ 2013/11/01 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
15位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話