カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  エクストリーム肉焼き >  エクストリーム肉焼き杯の受賞者発表

エクストリーム肉焼き杯の受賞者発表


どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか
それがエクストリーム肉焼き!!




二週間に亘り募集したエクストリーム肉焼きのスクリーンショットですがたくさんの方々が参加してくださりました。
投稿してくれた方々、並びに肉焼き杯のことを宣伝・紹介してくれた方々、盛り上げる為に協力してくれた方々
本当にありがとうございました。心より感謝致します。

とても良いSSがたくさんありどれにも賞をあげたくなってしまいましたが、
心をキリキリと痛めながら厳選させていただきました。

残念ながら今回選ばれなかった方は、次回また何か催し物をした時にリベンジしていただけると嬉しいです。



一応採点基準というか評価したところを説明します。
まずルールと表題に記載されている文章がポイントです。

参考:エクストリーム肉焼き杯募集ページ

『どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか それがエクストリーム肉焼き!!』

過酷な状況下というのは人によって様々ですが、私から見て過酷だという状況のものを選ばせていただきました。
わかりやすく言うのならば防具が紙だったり、モンスターの攻撃が一撃必殺ものだったり、
撮るのに苦労しそうなもの等がポイントです。
また、ルール3行目の

『カッコイイ、面白い、難しい、奇跡の一枚、』

こんなものも選ばせていただきました。

受賞された方は一時ラスタ区『シリアス:ランド9』の歌姫岩場の屋上にいるチルカ(ID:15EKTU)に
ショートメールを送っていただけると褒賞の受け渡しをスムーズにできるので助かります。
私の方でも時間を見つけてログインされている時は連絡を取ろうと思うのでよろしくお願いします。




それではいよいよ発表します!

今回のエクストリーム肉焼き杯の

最優秀賞はこちら!
【作者】バーレット
【タイトル】
雷玉でこんがり
【ホームページ・ブログ等】
ケルビマンの巣~kerubiman's nest~


バーレットさんの作品に決めました!
1コマ先では確実に乙っているという状況下で体力が削られていても尚焼き続けるその姿、
ド派手な雷玉によるエフェクト演出、まぶしいケルビ。
色々なところに惹かれたので選ばせていただきました。
おめでとうございます!



続いて優秀賞です。

今回の投稿された作品の中で私がヒトメボレした作品です。

こちら!
【作者】yumanagi
【タイトル】
早いもの勝ちですよ
【ホームページ・ブログ等】
MHF-G ゆまちのメゼモード


奇跡の一枚枠です。ティガレックスが肉を焼いているゆまちさんに迫っているSSかと思いきや
そのティガレックスの腋からもう一体のティガレックスが!!
な、なんじゃこりゃ~!言葉になりません。
優秀賞おめでとうございました~。



ここからは佳作、というより部門賞的なものです。

まずカッコイイ部門の発表です。

私がカッコイイと思った作品はこちら!
【作者】HR2
【タイトル】
白ナス&おやじ 「そろそろ焼けたかな?」
【ホームページ・ブログ等】
モンハンおやじの煩悶!?

【作者】Rin
【タイトル】
超火力
【ホームページ・ブログ等】
どうだ明るくなったろう


選びきれなかったので2つ選ばせていただきました。

HR2さんの作品は白ナスの毒炎の中で体が焼かれながらも
自分も肉を焼くという勇ましい姿がカッコ良く撮れていました!

Rinさんの作品は防御力1の状態でミドガロンに挑むという無謀過ぎるチャレンジ精神と
完成度の高いスクリーンショットから選ばせていただきました。まさに超火力。
ブログタイトルともSSがあっていますよね~(*´∀`*)



次は難しい部門。正直どのSSも難しいものが多いので選ぶのが難しかったです。選ぶのが難しい部門。

私が選んだ難しい部門はこちら!
【作者】モニカ
【タイトル】
エクストリーム餌付け


モニカさんのエクストリーム餌付けです!
一撃が重いミラルーツを前にエクストリーム肉焼き+餌付け要素をコンセプトにしてのSS。
ルーツの滑空攻撃に合わせて肉を焼き上げる難易度。一体どれだけの肉が犠牲になったのか・・・、恐れ入りました。



最後に面白い部門。
面白いかどうかっていうのは人それぞれなのでなんとも言えませんが
審査員の私が面白かったのですから仕方ないですね~。

選ばせていただいたのはこちらの作品です!
【作者】eve
【タイトル】
がけっぷち
【ホームページ・ブログ等】
MHFGイブコレ

【作者】Roland
【タイトル】
男の集中力+2


またもや2作品選ばせていただきました。悪いのは私ではなく良い作品を送る皆様です(ぇ

eveさんの作品は他の方とは違った過酷な状況下ですね。
体力、スタミナ、残り時間、肉のストック、そしてこの肉焼き位置。がけっぷちですね~(;´д`)
余談ですがうちの猟団員の方が「斬れ味赤だったら優勝だった」って言ってました。

もうひとつの作品はRolandさんの男の集中力+2を選ばせていただきました。
う~ん、この状況下で肉を上手に焼くのは過酷だぜ~!(*´∀`*)



たくさんのご応募ありがとうございました!
また次回も参加していただけると嬉しいです!

関連記事
[ 2013年11月11日 03:05 ] カテゴリ:エクストリーム肉焼き | TB(0) | CM(19)

byteitoku
おお!
大賞にぴったりのノミネートだと思います♪
個人的にはルーツのやつ、これは凄いなと思っておりました。

受賞のこの記事はリンクさせて頂いておりますが大丈夫でしょうか?
参加された皆様、お疲れ様でございました^^

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> おお!
> 大賞にぴったりのノミネートだと思います♪


そう言っていただけるとちょっとホッとします(*´∀`*)

> 個人的にはルーツのやつ、これは凄いなと思っておりました。

やっぱりルーツのSSは凄いですね。
あれを狙って撮るのは韋駄天並の精神力が必要になるでしょう。

> 受賞のこの記事はリンクさせて頂いておりますが大丈夫でしょうか?

もちろんです!むしろ紹介してくださりありがとうございます!
teitokuさんには何から何まで協力していただきいくら感謝しても足りませんね(*´д`*)

> 参加された皆様、お疲れ様でございました^^

参加された皆様、紹介してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした!


byyumanagi
イベント企画お疲れ様でした~

たくさんの方が参加してくれて大成功でしたね(。>ω<。)ノシ

あ、優秀賞ありがとうです(*´ω`*)
そうかそうか…ヒトメボレですか…(*ノωノ) イヤン

個人的にすごく楽しめた企画でしたので
また次回おもしろい企画楽しみにしてますね~(/ω・\)チラッ

ありがとうございました。 byHR2
企画されたチルカさん、参加・閲覧された方々に感謝申し上げます。

(///▽///)カッコイイなんてリアルでは一度も聞いたことが無いだけに嬉しいです。

あ、私もこちらの記事にリンクさせてくださいね。

byてん子
皆さんお疲れ様~&受賞した方々オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ギャラリーに作品が増える度にニヨニヨしてました(ノ∀`)
今後も楽しい記事やイベント楽しみに覗かせてもらいまねミ☆

選考お疲れ様でした^^ byeve
いい作品が多くて選ばれるの本当に大変だったでしょうね
私だったら・・・決められないですw

しかしそんな中、私の拙作も選んでいただけるとは・・・ありがとうございました

コメントに有った斬れ味・・・しまったw
持っていたのが採取用のGフルフル太刀なので斬れ味を消耗するという頭が全くありませんでした・・まだまだ精進が足りません^^;

話しは変わりますが実は私も最近シリアスランド9で放置してたんですよ、奇遇ですねw

最後になりましたが、受賞されたみなさん、おめでとうございます
また、チルカさん、投稿されたみなさん、楽しませていただきました、ありがとうございました^^

byリオン
企画開催お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

素晴らしい作品ばかりですね~。

自分自身も色々とSS撮りましたが、ほんと楽しかったです(*´∀`*)

この企画に、少しでも携われたことに感謝です。

本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

byさやん
皆さんお疲れ様~&入賞された方おめでとうございまっ!(*´∀`*)
そして企画・運営のチルカちゃんお疲れペロペロ(^ω^)

ホントレベルの高いのばかりだったので、いろいろと勉強になりました♪
自分の実力の無さを痛感しつつ、これからも精進してまいります(`・ω・´)ゞ

>そうかそうか…ヒトメボレですか…(*ノωノ) イヤン
やっぱお米はひとめぼれですよねっ!(*´∀`)b

byFang
お疲れ様でした(`・ω・´)
…やっぱりこれは流行る!(*´ω`*)
またこういうイベントやりますよね?(/ω・\)チラッ

楽しみに待ってマース(* >ω<)

byNao
イベント企画&選考お疲れ様でした。
また機会がありましたら、参加などさせていただこうかなと思います。

なん・・・だと・・・・・ byケルビマン
チルカさん企画お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

まさか最優秀賞をいただけるとは思っていませんでした。

チルカさんにはもちろんのこと、紹介していただいたおGさんに感謝です!!

いただいた褒章はおGさんの教えに習ってすべて課金にてギウにゃんに捧げるとします!!

Re: おつかれさまでした! byチルカ
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした、参加してくださった方々、盛り上げてくださった方々ありがとうございました!

> yumanagiさん

優秀賞おめでとうございます!
また次回なにか催し物を開いた時にも参加していただけると嬉しいです。

> HR2さん

おめでとうございます!
記事のリンク、紹介ありがとうございます!

> てん子さん

お疲れ様でした!
今後もブログの応援していただけると嬉しいです。
また機会がありましたら参加してみてくださいね。

> eveさん

やっぱり決めるのはとても大変でした。日曜日フルに使って悩んでしまった。
eveさんも同じところで放置していたのですか~。知らなかったです。

> リオンさん

ご参加ありがとうございました!
リオンさんに手伝っていただけてきっかけが貰えて本当に良かったです。心より感謝しています。

> さやんさん

皆さんレベルの高いものばかりでしたよね。
私が参加者側でなくて良かったです(ぇ
私も色々と勉強になりました。これからも精進していきましょう。

> Fangさん

だがその顔文字は(ry
またいつか開きたいと思っています。
いつになるかはわかりませんがその時はぜひご参加くださいね。
お疲れ様でした~。

> Naoさん

お疲れ様でした。
また催し物を開いた時にはぜひご参加くださいね~。

> ケルビマンさん

お疲れ様でした~。
最優秀賞おめでとうございます!

正しいカプ畜のあるべき姿ですねΣd(*´∀`*)

bykoro
イベント企画&選考お疲れ様です(´ω`)
やっぱり受賞された方はすごい出来ですね~
私のが霞んで見える(;´д`)

またこういうイベントがあったら、是非参加したいです(´ω`)
最近、大分寒くなってきたので、お身体には気をつけて下さい
長文失礼しました、それでは(´ω`)ノシ

by白騎士エレナ
コメントが少し遅れてしまったΣ(>Д<:)

どれも素晴らしい作品ばかりですねぇw

企画、主催お疲れさまでしたー!(`・ω・)ゞ

byGARO
イベントの企画、運営お疲れ様でした
これは狩りより夢中になれますねw

着眼点ってのは人それぞれなんだなーっと勉強になりました!
うん!
参加出来てよかった(´∀`)
次はもっと頑張るぞ~!


byカルア
コメント遅くなりました・・・(;´ω`)

かなり盛り上がりましたねぇー(*´ω`*)
参加してから、毎日UPされる作品を見るのが楽しみになっていました(*´ω`*)

主催者のチルカさん及び参加された皆様お疲れ様でした(`・ω・)ノ
次の開催は・・・?(/ω・\)チラッ

byRoland
画像の投稿も遅ければコメントも遅い・・・。
最後に参上致しました!

ディスやらなにやらと時間がとれず、
タイムアップギリギリになってから挑戦した極限撮影も失敗。
最後にやけっぱちになって思いついた作品が選ばれるなんて・・・。

今度はもっと際どいシチュエーションで撮影します!(ぇ

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

> koroさん

参加してくださりありがとうございました。
koroさんの作品も迫力があって素晴らしいものでしたよ。
いつかまた催し物を開きたいと思っているので時間があえば是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
お疲れ様でした!

> 白騎士エレナさん

遅れても問題無いですしコメントくださるだけでも嬉しいです。ありがとうございます。
強いていうなら私の返信が遅すぎてすみませんでした。
参加してくださりありがとうございました。
エレナさんもお疲れ様でした!

> GAROさん


参加してくださりありがとうございました。
参加できて良かったって言ってもらえるとやって良かったなぁって思います(*´∀`*)
次に何か催し物を開いた時にもよろしければご参加くださいね。お待ちしております。
お疲れ様でした!

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみませんでした。

> カルアさん

コメントはいつでもお待ちしていますよ!遅くなったとか無いのでお気になさらずに。
私の方こそ返信遅くなってすみませんでした(’A`)
参加してくださりありがとうございました。
次の開催は・・・、未定です!
が!いつかまた開きたいと思っているのでその時は是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
お疲れ様でした!

> Rolandさん

コメントに遅れとかは無いのですよ。返信遅くなってすみませんでした。
参加してくださりありがとうございました。

> 今度はもっと際どいシチュエーションで撮影します!(ぇ

ほほう、それは楽しみですね( ´艸`)
冗談か本気かはさておきお疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!


紹介してくださった方々、参加してくださった方々、盛り上げてくださった方々、観てくださった皆様、
みんなお疲れ様でした!ありがとうございました!


コメントを閉じる▲
おお!
大賞にぴったりのノミネートだと思います♪
個人的にはルーツのやつ、これは凄いなと思っておりました。

受賞のこの記事はリンクさせて頂いておりますが大丈夫でしょうか?
参加された皆様、お疲れ様でございました^^
[ 2013/11/11 06:06 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> おお!
> 大賞にぴったりのノミネートだと思います♪


そう言っていただけるとちょっとホッとします(*´∀`*)

> 個人的にはルーツのやつ、これは凄いなと思っておりました。

やっぱりルーツのSSは凄いですね。
あれを狙って撮るのは韋駄天並の精神力が必要になるでしょう。

> 受賞のこの記事はリンクさせて頂いておりますが大丈夫でしょうか?

もちろんです!むしろ紹介してくださりありがとうございます!
teitokuさんには何から何まで協力していただきいくら感謝しても足りませんね(*´д`*)

> 参加された皆様、お疲れ様でございました^^

参加された皆様、紹介してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、
本当にありがとうございました。お疲れ様でした!

[ 2013/11/11 06:23 ] [ 編集 ]
イベント企画お疲れ様でした~

たくさんの方が参加してくれて大成功でしたね(。>ω<。)ノシ

あ、優秀賞ありがとうです(*´ω`*)
そうかそうか…ヒトメボレですか…(*ノωノ) イヤン

個人的にすごく楽しめた企画でしたので
また次回おもしろい企画楽しみにしてますね~(/ω・\)チラッ
[ 2013/11/11 07:32 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
企画されたチルカさん、参加・閲覧された方々に感謝申し上げます。

(///▽///)カッコイイなんてリアルでは一度も聞いたことが無いだけに嬉しいです。

あ、私もこちらの記事にリンクさせてくださいね。
[ 2013/11/11 10:17 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ様~&受賞した方々オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ギャラリーに作品が増える度にニヨニヨしてました(ノ∀`)
今後も楽しい記事やイベント楽しみに覗かせてもらいまねミ☆
[ 2013/11/11 12:09 ] [ 編集 ]
選考お疲れ様でした^^
いい作品が多くて選ばれるの本当に大変だったでしょうね
私だったら・・・決められないですw

しかしそんな中、私の拙作も選んでいただけるとは・・・ありがとうございました

コメントに有った斬れ味・・・しまったw
持っていたのが採取用のGフルフル太刀なので斬れ味を消耗するという頭が全くありませんでした・・まだまだ精進が足りません^^;

話しは変わりますが実は私も最近シリアスランド9で放置してたんですよ、奇遇ですねw

最後になりましたが、受賞されたみなさん、おめでとうございます
また、チルカさん、投稿されたみなさん、楽しませていただきました、ありがとうございました^^
[ 2013/11/11 12:47 ] [ 編集 ]
企画開催お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

素晴らしい作品ばかりですね~。

自分自身も色々とSS撮りましたが、ほんと楽しかったです(*´∀`*)

この企画に、少しでも携われたことに感謝です。

本当にお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
[ 2013/11/11 18:51 ] [ 編集 ]
皆さんお疲れ様~&入賞された方おめでとうございまっ!(*´∀`*)
そして企画・運営のチルカちゃんお疲れペロペロ(^ω^)

ホントレベルの高いのばかりだったので、いろいろと勉強になりました♪
自分の実力の無さを痛感しつつ、これからも精進してまいります(`・ω・´)ゞ

>そうかそうか…ヒトメボレですか…(*ノωノ) イヤン
やっぱお米はひとめぼれですよねっ!(*´∀`)b
[ 2013/11/11 19:08 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(`・ω・´)
…やっぱりこれは流行る!(*´ω`*)
またこういうイベントやりますよね?(/ω・\)チラッ

楽しみに待ってマース(* >ω<)
[ 2013/11/11 21:26 ] [ 編集 ]
イベント企画&選考お疲れ様でした。
また機会がありましたら、参加などさせていただこうかなと思います。
[ 2013/11/12 00:24 ] [ 編集 ]
なん・・・だと・・・・・
チルカさん企画お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

まさか最優秀賞をいただけるとは思っていませんでした。

チルカさんにはもちろんのこと、紹介していただいたおGさんに感謝です!!

いただいた褒章はおGさんの教えに習ってすべて課金にてギウにゃんに捧げるとします!!
[ 2013/11/12 00:30 ] [ 編集 ]
Re: おつかれさまでした!
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした、参加してくださった方々、盛り上げてくださった方々ありがとうございました!

> yumanagiさん

優秀賞おめでとうございます!
また次回なにか催し物を開いた時にも参加していただけると嬉しいです。

> HR2さん

おめでとうございます!
記事のリンク、紹介ありがとうございます!

> てん子さん

お疲れ様でした!
今後もブログの応援していただけると嬉しいです。
また機会がありましたら参加してみてくださいね。

> eveさん

やっぱり決めるのはとても大変でした。日曜日フルに使って悩んでしまった。
eveさんも同じところで放置していたのですか~。知らなかったです。

> リオンさん

ご参加ありがとうございました!
リオンさんに手伝っていただけてきっかけが貰えて本当に良かったです。心より感謝しています。

> さやんさん

皆さんレベルの高いものばかりでしたよね。
私が参加者側でなくて良かったです(ぇ
私も色々と勉強になりました。これからも精進していきましょう。

> Fangさん

だがその顔文字は(ry
またいつか開きたいと思っています。
いつになるかはわかりませんがその時はぜひご参加くださいね。
お疲れ様でした~。

> Naoさん

お疲れ様でした。
また催し物を開いた時にはぜひご参加くださいね~。

> ケルビマンさん

お疲れ様でした~。
最優秀賞おめでとうございます!

正しいカプ畜のあるべき姿ですねΣd(*´∀`*)
[ 2013/11/12 02:01 ] [ 編集 ]
イベント企画&選考お疲れ様です(´ω`)
やっぱり受賞された方はすごい出来ですね~
私のが霞んで見える(;´д`)

またこういうイベントがあったら、是非参加したいです(´ω`)
最近、大分寒くなってきたので、お身体には気をつけて下さい
長文失礼しました、それでは(´ω`)ノシ
[ 2013/11/12 09:33 ] [ 編集 ]
コメントが少し遅れてしまったΣ(>Д<:)

どれも素晴らしい作品ばかりですねぇw

企画、主催お疲れさまでしたー!(`・ω・)ゞ
[ 2013/11/12 11:19 ] [ 編集 ]
イベントの企画、運営お疲れ様でした
これは狩りより夢中になれますねw

着眼点ってのは人それぞれなんだなーっと勉強になりました!
うん!
参加出来てよかった(´∀`)
次はもっと頑張るぞ~!

[ 2013/11/12 12:03 ] [ 編集 ]
コメント遅くなりました・・・(;´ω`)

かなり盛り上がりましたねぇー(*´ω`*)
参加してから、毎日UPされる作品を見るのが楽しみになっていました(*´ω`*)

主催者のチルカさん及び参加された皆様お疲れ様でした(`・ω・)ノ
次の開催は・・・?(/ω・\)チラッ
[ 2013/11/12 14:52 ] [ 編集 ]
画像の投稿も遅ければコメントも遅い・・・。
最後に参上致しました!

ディスやらなにやらと時間がとれず、
タイムアップギリギリになってから挑戦した極限撮影も失敗。
最後にやけっぱちになって思いついた作品が選ばれるなんて・・・。

今度はもっと際どいシチュエーションで撮影します!(ぇ
[ 2013/11/13 22:32 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

> koroさん

参加してくださりありがとうございました。
koroさんの作品も迫力があって素晴らしいものでしたよ。
いつかまた催し物を開きたいと思っているので時間があえば是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
お疲れ様でした!

> 白騎士エレナさん

遅れても問題無いですしコメントくださるだけでも嬉しいです。ありがとうございます。
強いていうなら私の返信が遅すぎてすみませんでした。
参加してくださりありがとうございました。
エレナさんもお疲れ様でした!

> GAROさん


参加してくださりありがとうございました。
参加できて良かったって言ってもらえるとやって良かったなぁって思います(*´∀`*)
次に何か催し物を開いた時にもよろしければご参加くださいね。お待ちしております。
お疲れ様でした!
[ 2013/11/15 06:41 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみませんでした。

> カルアさん

コメントはいつでもお待ちしていますよ!遅くなったとか無いのでお気になさらずに。
私の方こそ返信遅くなってすみませんでした(’A`)
参加してくださりありがとうございました。
次の開催は・・・、未定です!
が!いつかまた開きたいと思っているのでその時は是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
お疲れ様でした!

> Rolandさん

コメントに遅れとかは無いのですよ。返信遅くなってすみませんでした。
参加してくださりありがとうございました。

> 今度はもっと際どいシチュエーションで撮影します!(ぇ

ほほう、それは楽しみですね( ´艸`)
冗談か本気かはさておきお疲れ様でした!

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!


紹介してくださった方々、参加してくださった方々、盛り上げてくださった方々、観てくださった皆様、
みんなお疲れ様でした!ありがとうございました!

[ 2013/11/15 07:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
11位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話