カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  歌が紡ぐ物語 >  【歌が紡ぐ物語 ~サイドストーリー~】 攻略チャート(11/13~12/4)

【歌が紡ぐ物語 ~サイドストーリー~】 攻略チャート(11/13~12/4)

『歌が紡ぐ物語』歌姫コンテンツのサイドストーリーが2種類、期間限定で配信中です。




■祝いの宴をするために
  宴を企画しているアイルーたち。
  しかし開催には多くの課題がありそうだ。

■『ココロ』と『絆』
  『ココロを盗む』という表現がわからないバッシ。
  疑問を解消する手助けをしよう。

■サイドストーリー配信期間
2013年11月13日(水)メンテナンス終了後~2013年12月4日(水)メンテナンス開始まで

■サイドストーリーの参加条件
・メインシナリオ第3章がクリア済みであること
・ハンターライフコースが有効であること。または、公認ネットカフェを利用されていること。


↓攻略チャートとクリア報酬はこちら。
サイドストーリー
祝いの宴をするために
第1話 歌姫さまの好物
モンスターエッグを1個渡す(樹海のエリア7で採取)

蜜トンボを3匹渡す(上位、凄腕、G級の森丘で虫網)

長寿ジャムを1個渡す
(総合ショップの雑貨(要エクストラ課金)、食材屋(特売日) 、マイトレ雑貨屋(Lv.3)で販売)
第2話 すてきな食器
小金魚を4匹渡す(ギルド貢献P交換にて25GPで販売)
第3話 懐かしい明かり
煌石を1個渡す(G級の沼地や峡谷で採掘)
第4話 プレゼント
ヒプノック希少種1頭の捕獲

クリア後に報酬として天籟の祈珠を2個貰える。
『ココロ』と『絆』
第1話 お礼
総合ショップの受付嬢と話す。

戻って報告。
第2話 夫婦の『絆』
カム・オルガロン1頭の狩猟(どのクエストでも良い)
第3話 仲間の『絆』
ゴウガルフ2頭の狩猟(どのクエストでも良い)
2匹で1組の為、1回行けば2頭狩ったことになる。
第4話 新たな『絆』
アルガノス1頭の討伐
ゴルガノス1頭の討伐

クリア後に報酬として天籟の祈珠を3個貰える。


全てクリアすることで天籟の祈珠を計5個入手することができます。



時間が無い人はやらなくてもいいかもですね~?

関連記事
[ 2013年11月24日 19:57 ] カテゴリ:歌が紡ぐ物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
15位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話