カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  かぷちるかくれんぼ >  かぷちるかくれんぼ終了!最終結果と後日談

かぷちるかくれんぼ終了!最終結果と後日談

昨日の20時より開始した抽選会が無事に終了してホッとしたら寝落ちしてしまい(ォィ
この記事を書くのが朝になってしまいました。すみません。

当日の参加が難しかった、ショートメールで先行抽選させていただいた方が27名、
抽選会当日に@diceを振ってくださった方が13名、

計40名の方が参加してくださりました!
年明けの忙しい時期に私の企画に参加してくださり本当にありがとうございました!

こちらが抽選会参加者の@dice結果と全てを合わせた最終結果です。

【抽選会参加者@dice結果】 
名前NhLpBkM
サイコロ1675539837211211110032907859
サイコロ22157776616813929578042529
サイコロ33534583331746110018182720
サイコロ4498132321295117752648798
サイコロ566315034178041862215453517
合計206277214289159218198144354171243271113


【最終結果】
順位頭文字HN@dice合計値ラスタ
希望
抽選会
参加
褒賞
授与
1354 OK
2348  OK
3タイガー&バニー318  OK
4M310 OK
5292  
6h289 OK
7n283 OK
8277 OK
9272  OK
10k271 OK


抽選会ではラスタ希望で高得点を叩き出すつわものがあらわれました∑( ̄ロ ̄*)!
抽選会でダイスロールしてくださった方にはその場で褒賞の贈呈を行いましたが、
先行参加の方々にはまだお渡しできていないのでタイミングを見てログインしている時に贈ろうと思います。

できればショートメールを頂けるとそこから返信で送ることができるので放置しているチルカに送ってもらえると嬉しいです。
フラウちゃんはショートメールの受信はできますが送信はできないのです(トライアル

ラスタ契約してくださる、Mほにゃららさんとセなんとかさんはお互いの都合が良いときに契約よろしくお願いします。
今日ならいると思うのでよろしければ声をかけてくださいね。

それではみなさま、年明けからちょっとばたばたしてしまいましたがあらためまして

今年もかぷちるブログをよろしくお願いします。










―後日談―

抽選会が始まった時、私はとてつもなく緊張していました。
さらに言うなら二時間前の18時から、いや前日の夜あたりからもう緊張していました。
色々な不安とかもありまして、最初は誰も来なかったらどうしよう・・・。って思ってたのですけどね。
始まる前になったら、人いっぱい来たらどうしよう・・・。って思ってました(笑

ひどく矛盾してますねー、そういうところあるのですよ私は。

目立つのは苦手だし人前に出るのは好きではありません。
でも誰かに見て欲しいって思ってたり。

そんな私がブログを書くとこんなことになるのか。

まぁそれで、異常に緊張した中で抽選会開始10分ぐらい前に複数の方から同時に個チャがwww
ショートメールまで!もうちょっとしたパニック状態でしたw
別に個チャをくださった方々を悪く言っているわけではなく。頂けてとても嬉しいですからね。
嬉しい悲鳴というやつですよきっと。チャットしてくださった方々有難う御座いました。おかしい返信あったらごめんなさい。

さて、そんな中で始まった抽選会ですが自分ではわかっているので説明が言葉足らずになっていたり、
ろくな挨拶もせずに急にイベントを開始してしまいすみませんでした。
でもみんな協力的で優しい方々ばかりだったので安心しました。良かったー。

最終的に1位になったクなんとかさんが@diceで5回中2回も100を叩き出したのにはびっくりしました∑( ̄ロ ̄*)!
これって99までじゃないのですね、知らなかった。
というよりそれを2回も!どういう引きしてるのー!?
HCキリンで剥ぎ極持ち込み3剥ぎ中3回HC素材ツモっちゃうような人なのかしら。

途中、ダイス値の計算違いや集計発表時の漏れなどのミスをしてしまい申し訳御座いませんでした。
なにはともあれ無事に終わってよかった。ホッ。

抽選会を終えて無事にラスタ契約も済ませ、ちょっとした余韻に浸っているときに大事なことに気が付く。


スクリーンショット撮ってない!!!11

(´・ω・`)はあまじはあ

あなたは本当にブロガーなのでしょうか?

ドドンガ・ズドドドンマイ。

最後に集合してスクショ撮りましょうとか言えば良かったのにね。
この反省は次回に活かさなきゃいけない部分ですよ~。
今度は同じ失敗はしないぜ。

も、もし名前非表示とかでスクショ撮ってたっていう方いたらカプ畜チルカのエクストラボックスにうpして
こっそり私に教えてくれてもいいのだぜ。是非飾らせて欲しいですなんでもしますから。

追記 (2014/01/05 10:35:17)
抽選会に参加してくださったNaoさんからスクリーンショットを頂きました!
本当に貰えるなんて!ありがとうございます!しかも私からじゃ撮れない画ですね!
有り難く使わせて頂きます。

追記 (2014/01/05 13:41:33)
○○さんからもスクリーンショットを提供して頂きました!ありがとうございます!有り難く使わせて頂きますね!

抽選会は私の前に列になって並んでもらって順番にダイスを振ってもらったのですよ~。
カプちる抽選会

これは褒賞授与の時のスクリーンショットかな?よく撮ってましたねー、私も見習わなくては。
カプちるお正月かくれんぼ


こんな感じで今回のイベントを終了にしようと思います。
参加してくださった方々、見てくださった方々、ありがとうございました~!



つ、ついに私のラスタを連れて行ってくれる方が!
夢じゃないです!?
ね!ね!!


関連記事
[ 2014年01月05日 05:33 ] カテゴリ:かぷちるかくれんぼ | TB(0) | CM(14)

byMI
昨日はお疲れさまでした。
何気に最低点だったりして(>_<)  チルカちゃんラスタゲット出来なかったのは残念ですがとても楽しかったです(^-^)v
また何かイベントをされる時は参加させていただきます。
楽しいイベントありがとうございました。

SSをUPしておきました byNao
昨日はお疲れ様でした。

1枚撮ってあったので、エクストラボックスに投入しておきました。
旗で人が隠れたりしていますが、使えそうなら使ってやって下さい。

byBangDoll
とりあえずはイベントお疲れ様でした。お手伝いされた方々もお疲れ様でした。

個チャで「インフルは大丈夫ですか?」ときた時に?でしたがその時点で各人から集中砲火浴びていたんですね。弾幕が薄いのでもう少し砲火してみようかと思ったのですが予想通り緊張されていたので止めておいて正解でした。

チルカさんのラスタを貰ってあんなことやこんなことをやろうと目論んでいたのに残念です。しょうがないので一時ラスタの方に暑苦しい想いを叩き込んでおきますね。グヘヘ

何はともあれお疲れ様でした。

イベントお疲れ様でした byMほにゃらら
イベントお疲れ様でした。

ログインはしてたのですが、その時間帯離席が多いのでイベント会場に顔出す事はかないませんでしたが・・・

チルカちゃんラスタ当選! \(^o^)/
ありがとうございます。
末永く大事に使わせていただきますので、これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコ
今日チルカちゃん見つけたら会いに行きますね~

あ・・クエ行く時間は割とあるので「ギルド貢献ポイント」はそこそこ献上できると思いますが、行くクエはショボイのでお持ち帰りアイテムは期待しないでね。

それではよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした by深水色
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり1人でイベントの開催は大変なんですね^^;
それでもこうゆうのは楽しいのでぜひがんばっていただきたいです。

一時契約でチルカちゃんを連れまわそうと思います。一時契約で貢献ポイントが貰えるようになる日が来るといいですね。

…なんでアイテムボックスいじってたんだろ…
ss撮られていると知っていれば(';ω;`)

byジ○○
イベントお疲れ様でした!参加者の方々、進行のお手伝いをされていた方もお疲れ様でしたッ

大勢の人の前での司会はやっぱり緊張するものですよね~
ダイスを振る時に、ちょっと気の利いた前フリをしたりする方もいたので
自分も、見習いたいものですね!

SSが一枚あったのでエクストラボックスに投下しておきますね
ただちょっと撮った範囲が狭いです(・ω・`)

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ byリオン
昨晩は、なんとか参加できたので、参加させて頂きましたが、
面白かったですね~w
私自身、不参加になりそうだったので、メールにて募集しましたが、
あの場に立ち会えてよかったな~(*´∀`*)
まあ結果は、惨敗に終わりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座います。

私自身もSSを獲らせて頂きましたので、自身のブログにて、
近日ご紹介させて頂きますが、よろしいですか?
その返事を待ち次第、UPさせて頂きます。

あと、@diceランキングにて、合計188?とありますが、
スミマセン、私の計算ミスデス(;´・ω・)

てことで、チルカさん、そして参加した皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

byはな
コメ横槍失礼します

>ジ○○さん
すみません、チェック表でジ○○さんの名前を見落としたのは私です。御詫び申し上げます。
その件に関してはチルカさんに一切非はありませんので・・・
それ以外はすべてチルカさんの非ですので・・・・

抽選会ですが、ブログなどで名前をしっているかたも見受けられて喋りかけたかったのですが、進行の邪魔になりそうだったので自重しましたw

チルカさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

byうちゃん
ちるかちゃんの「あ・け・お・め・で・す」


かわええええええええええwwwww


これはもうprpr(^ω^)

bykoro
イベント運営お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ラスタ欲しかった(´・ω:;.:...
まぁ、10位に入れただけでも運がいい気がする(´・ω・)

ともあれ、またイベントがあれば陰ながらに参加したいと思います(´・ω・`)ノシ

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> MIさん

お疲れさまでした~。

> 何気に最低点だったりして(>_<)  チルカちゃんラスタゲット出来なかったのは残念ですがとても楽しかったです(^-^)v

残念でしたねー><
ラスタ狙いでしたかー!ざんねんです。

でも楽しんでいただけたようで良かったです。

> また何かイベントをされる時は参加させていただきます。
> 楽しいイベントありがとうございました。


ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

> Naoさん

お疲れ様でした~。

> 1枚撮ってあったので、エクストラボックスに投入しておきました。
> 旗で人が隠れたりしていますが、使えそうなら使ってやって下さい。


おおー!ありがとうございます!すばらしい1枚ですよ!
早速飾らせていただきました。私も今度は撮り忘れないようにしないとですね~。

> BangDollさん

お疲れ様でした~。

> 個チャで「インフルは大丈夫ですか?」ときた時に?でしたがその時点で各人から集中砲火浴びていたんですね。
> 弾幕が薄いのでもう少し砲火してみようかと思ったのですが予想通り緊張されていたので止めておいて正解でした。


私の中では綺麗に捌けているつもりだったのですけどね。
そんなことは全く無かったぜ!
別の方からきていた個チャをBangDollさんに返信してしまってたのですね。
このコメント見るまで知りませんでした・・・。

> チルカさんのラスタを貰ってあんなことやこんなことをやろうと目論んでいたのに残念です。
> しょうがないので一時ラスタの方に暑苦しい想いを叩き込んでおきますね。グヘヘ


BangDollさんが高数値を叩き出さなくてよかった(迫真
また一時ラスタが犠牲に・・・。

> 何はともあれお疲れ様でした。

参加してくださりありがとうございました~。

byらんらん
お疲れ様でした(´・ω・`)

残念ながら入賞はできませんでしたが、宝探しみたいで面白かったです


やったねチルカちゃん、GPが増えるよ!

Re: お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ byチルカ
コメントありがとうございます。

> Mほにゃららさん

イベントお疲れ様でした~。

> ログインはしてたのですが、その時間帯離席が多いのでイベント会場に顔出す事はかないませんでしたが・・・

残念でしたが、まあ仕方ないですよね。忙しい時期でしたし。
今度やる時はもっと早めに告知してみんなが集まりやすい時間のアンケートとかも取るといいかもですね。
メール勢多かったですし。

> チルカちゃんラスタ当選! \(^o^)/

おめでとうございます!
しかしながらその顔文字はオワタにしかみえない(笑
私が2ちゃん脳だからかなー。

> 末永く大事に使わせていただきますので、これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコ
> 今日チルカちゃん見つけたら会いに行きますね~


早速会いに来てくださってありがとうございました。
いっぱい狩りに連れて行ってあげてね~。

> あ・・クエ行く時間は割とあるので「ギルド貢献ポイント」はそこそこ献上できると思いますが、
> 行くクエはショボイのでお持ち帰りアイテムは期待しないでね。


ありがとうございます~。助かります。
持ち帰りって普通のラスタでもあるのかな?持ち帰り優先順位とかってどうなのでしょう。
そのあたりのルールとか良く知らないですが持って帰ってくれるだけで
平日あまり狩りに行けない私には有り難いので問題無いですよ。

> それではよろしくお願いいたします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

> 深水色さん

お疲れ様でした~。

> やっぱり1人でイベントの開催は大変なんですね^^;
> それでもこうゆうのは楽しいのでぜひがんばっていただきたいです。


実はサポートしてもらってました。計算が苦手で1人では不安だったので。
それでもやっぱり大変でしたね。でも楽しかったですよ。やって良かったです。

> 一時契約でチルカちゃんを連れまわそうと思います。一時契約で貢献ポイントが貰えるようになる日が来るといいですね。

ですねー!なるといいな。

> …なんでアイテムボックスいじってたんだろ…
> ss撮られていると知っていれば(';ω;`)


私は撮ってないけどね・・・。
今度撮るときはみんな集まってーって声かけてから集合写真とか撮れたら良いなって思います。

> ジ○○さん

お疲れ様でした~!

> 大勢の人の前での司会はやっぱり緊張するものですよね~
> ダイスを振る時に、ちょっと気の利いた前フリをしたりする方もいたので
> 自分も、見習いたいものですね!


うんうん、私はそういうの苦手ですしやっぱり緊張してしまいましたね。
前フリが面白い方もいましたね~。あれは私も見習いたいです。アドリブでもっとしゃべれるようにならないと~。

> SSが一枚あったのでエクストラボックスに投下しておきますね
> ただちょっと撮った範囲が狭いです(・ω・`)


ありがとうございます!飾らせていただきました!
ちゃんとこういう場面でSS撮っててすごいなって思いました。

あと結果発表の時に呼び忘れてしまい申し訳御座いませんでした。

> リオンさん

> 昨晩は、なんとか参加できたので、参加させて頂きましたが、
> 面白かったですね~w
> 私自身、不参加になりそうだったので、メールにて募集しましたが、
> あの場に立ち会えてよかったな~(*´∀`*)


参加してくださりありがとうございました!
来ることができたのですね、よかった~。

> まあ結果は、惨敗に終わりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
> 有難う御座います。


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

> 私自身もSSを獲らせて頂きましたので、自身のブログにて、
> 近日ご紹介させて頂きますが、よろしいですか?
> その返事を待ち次第、UPさせて頂きます。


撮ってたのですか!やっぱりブロガーですね~。
もちろん紹介してくださって構いませんよ。私も拝見させてもらいますね!
返事遅くなってすみませんでした。

> てことで、チルカさん、そして参加した皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

お疲れ様でした~。

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> はなさん

> すみません、チェック表でジ○○さんの名前を見落としたのは私です。御詫び申し上げます。
> その件に関してはチルカさんに一切非はありませんので・・・


いえいえ、そんなことはないですよ。私自身で確認できていなかったのも悪いですし。
はなさんだけの所為ではないです。

> それ以外はすべてチルカさんの非ですので・・・・



う、うん・・・。確かにそうなのですけど・・・。

えええええ

> 抽選会ですが、ブログなどで名前をしっているかたも見受けられて喋りかけたかったのですが、
> 進行の邪魔になりそうだったので自重しましたw


今度何か開催する時はもっとみんながおしゃべりできるようなものにしたいですねー。
私が緊張している所為か、ちょっとかたかったかも。

> チルカさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> うちゃんさん

> ちるかちゃんの「あ・け・お・め・で・す」

> かわええええええええええwwwww

> これはもうprpr(^ω^)


ぺ、ぺ、ぺ、ペロリストだぁー!にげてー!

でもこのチルカちゃんかわいいですよね。ペロペロしたくなっちゃいます。

> koroさん

イベント参加お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

> ラスタ欲しかった(´・ω:;.:...

ラスタ希望でしたか~・・・。ざんねん><

> まぁ、10位に入れただけでも運がいい気がする(´・ω・)

うんうん、まさか40人も参加してくださると思わなかったですからね。

> ともあれ、またイベントがあれば陰ながらに参加したいと思います(´・ω・`)ノシ

ありがとうございます!またぜひ参加してくださいね~。

> らんらんさん

お疲れ様でした(´・ω・`)

> 残念ながら入賞はできませんでしたが、宝探しみたいで面白かったです

残念でしたね><
でも楽しんでいただけたようでよかったです。

> やったねチルカちゃん、GPが増えるよ!

そ、それはもしかして借りられたチルカちゃんの身に何かが起こるフラグ・・・!?

コメントを閉じる▲
昨日はお疲れさまでした。
何気に最低点だったりして(>_<)  チルカちゃんラスタゲット出来なかったのは残念ですがとても楽しかったです(^-^)v
また何かイベントをされる時は参加させていただきます。
楽しいイベントありがとうございました。
[ 2014/01/05 09:21 ] [ 編集 ]
SSをUPしておきました
昨日はお疲れ様でした。

1枚撮ってあったので、エクストラボックスに投入しておきました。
旗で人が隠れたりしていますが、使えそうなら使ってやって下さい。
[ 2014/01/05 09:56 ] [ 編集 ]
とりあえずはイベントお疲れ様でした。お手伝いされた方々もお疲れ様でした。

個チャで「インフルは大丈夫ですか?」ときた時に?でしたがその時点で各人から集中砲火浴びていたんですね。弾幕が薄いのでもう少し砲火してみようかと思ったのですが予想通り緊張されていたので止めておいて正解でした。

チルカさんのラスタを貰ってあんなことやこんなことをやろうと目論んでいたのに残念です。しょうがないので一時ラスタの方に暑苦しい想いを叩き込んでおきますね。グヘヘ

何はともあれお疲れ様でした。
[ 2014/01/05 10:48 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。

ログインはしてたのですが、その時間帯離席が多いのでイベント会場に顔出す事はかないませんでしたが・・・

チルカちゃんラスタ当選! \(^o^)/
ありがとうございます。
末永く大事に使わせていただきますので、これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコ
今日チルカちゃん見つけたら会いに行きますね~

あ・・クエ行く時間は割とあるので「ギルド貢献ポイント」はそこそこ献上できると思いますが、行くクエはショボイのでお持ち帰りアイテムは期待しないでね。

それではよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/05 10:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。

やっぱり1人でイベントの開催は大変なんですね^^;
それでもこうゆうのは楽しいのでぜひがんばっていただきたいです。

一時契約でチルカちゃんを連れまわそうと思います。一時契約で貢献ポイントが貰えるようになる日が来るといいですね。

…なんでアイテムボックスいじってたんだろ…
ss撮られていると知っていれば(';ω;`)
[ 2014/01/05 11:06 ] [ 編集 ]
イベントお疲れ様でした!参加者の方々、進行のお手伝いをされていた方もお疲れ様でしたッ

大勢の人の前での司会はやっぱり緊張するものですよね~
ダイスを振る時に、ちょっと気の利いた前フリをしたりする方もいたので
自分も、見習いたいものですね!

SSが一枚あったのでエクストラボックスに投下しておきますね
ただちょっと撮った範囲が狭いです(・ω・`)
[ 2014/01/05 11:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
昨晩は、なんとか参加できたので、参加させて頂きましたが、
面白かったですね~w
私自身、不参加になりそうだったので、メールにて募集しましたが、
あの場に立ち会えてよかったな~(*´∀`*)
まあ結果は、惨敗に終わりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座います。

私自身もSSを獲らせて頂きましたので、自身のブログにて、
近日ご紹介させて頂きますが、よろしいですか?
その返事を待ち次第、UPさせて頂きます。

あと、@diceランキングにて、合計188?とありますが、
スミマセン、私の計算ミスデス(;´・ω・)

てことで、チルカさん、そして参加した皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
[ 2014/01/05 17:42 ] [ 編集 ]
コメ横槍失礼します

>ジ○○さん
すみません、チェック表でジ○○さんの名前を見落としたのは私です。御詫び申し上げます。
その件に関してはチルカさんに一切非はありませんので・・・
それ以外はすべてチルカさんの非ですので・・・・

抽選会ですが、ブログなどで名前をしっているかたも見受けられて喋りかけたかったのですが、進行の邪魔になりそうだったので自重しましたw

チルカさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
[ 2014/01/05 20:10 ] [ 編集 ]
ちるかちゃんの「あ・け・お・め・で・す」


かわええええええええええwwwww


これはもうprpr(^ω^)
[ 2014/01/05 22:32 ] [ 編集 ]
イベント運営お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

ラスタ欲しかった(´・ω:;.:...
まぁ、10位に入れただけでも運がいい気がする(´・ω・)

ともあれ、またイベントがあれば陰ながらに参加したいと思います(´・ω・`)ノシ
[ 2014/01/06 10:50 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> MIさん

お疲れさまでした~。

> 何気に最低点だったりして(>_<)  チルカちゃんラスタゲット出来なかったのは残念ですがとても楽しかったです(^-^)v

残念でしたねー><
ラスタ狙いでしたかー!ざんねんです。

でも楽しんでいただけたようで良かったです。

> また何かイベントをされる時は参加させていただきます。
> 楽しいイベントありがとうございました。


ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

> Naoさん

お疲れ様でした~。

> 1枚撮ってあったので、エクストラボックスに投入しておきました。
> 旗で人が隠れたりしていますが、使えそうなら使ってやって下さい。


おおー!ありがとうございます!すばらしい1枚ですよ!
早速飾らせていただきました。私も今度は撮り忘れないようにしないとですね~。

> BangDollさん

お疲れ様でした~。

> 個チャで「インフルは大丈夫ですか?」ときた時に?でしたがその時点で各人から集中砲火浴びていたんですね。
> 弾幕が薄いのでもう少し砲火してみようかと思ったのですが予想通り緊張されていたので止めておいて正解でした。


私の中では綺麗に捌けているつもりだったのですけどね。
そんなことは全く無かったぜ!
別の方からきていた個チャをBangDollさんに返信してしまってたのですね。
このコメント見るまで知りませんでした・・・。

> チルカさんのラスタを貰ってあんなことやこんなことをやろうと目論んでいたのに残念です。
> しょうがないので一時ラスタの方に暑苦しい想いを叩き込んでおきますね。グヘヘ


BangDollさんが高数値を叩き出さなくてよかった(迫真
また一時ラスタが犠牲に・・・。

> 何はともあれお疲れ様でした。

参加してくださりありがとうございました~。
[ 2014/01/06 12:21 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした(´・ω・`)

残念ながら入賞はできませんでしたが、宝探しみたいで面白かったです


やったねチルカちゃん、GPが増えるよ!
[ 2014/01/06 12:21 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
コメントありがとうございます。

> Mほにゃららさん

イベントお疲れ様でした~。

> ログインはしてたのですが、その時間帯離席が多いのでイベント会場に顔出す事はかないませんでしたが・・・

残念でしたが、まあ仕方ないですよね。忙しい時期でしたし。
今度やる時はもっと早めに告知してみんなが集まりやすい時間のアンケートとかも取るといいかもですね。
メール勢多かったですし。

> チルカちゃんラスタ当選! \(^o^)/

おめでとうございます!
しかしながらその顔文字はオワタにしかみえない(笑
私が2ちゃん脳だからかなー。

> 末永く大事に使わせていただきますので、これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコ
> 今日チルカちゃん見つけたら会いに行きますね~


早速会いに来てくださってありがとうございました。
いっぱい狩りに連れて行ってあげてね~。

> あ・・クエ行く時間は割とあるので「ギルド貢献ポイント」はそこそこ献上できると思いますが、
> 行くクエはショボイのでお持ち帰りアイテムは期待しないでね。


ありがとうございます~。助かります。
持ち帰りって普通のラスタでもあるのかな?持ち帰り優先順位とかってどうなのでしょう。
そのあたりのルールとか良く知らないですが持って帰ってくれるだけで
平日あまり狩りに行けない私には有り難いので問題無いですよ。

> それではよろしくお願いいたします。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

> 深水色さん

お疲れ様でした~。

> やっぱり1人でイベントの開催は大変なんですね^^;
> それでもこうゆうのは楽しいのでぜひがんばっていただきたいです。


実はサポートしてもらってました。計算が苦手で1人では不安だったので。
それでもやっぱり大変でしたね。でも楽しかったですよ。やって良かったです。

> 一時契約でチルカちゃんを連れまわそうと思います。一時契約で貢献ポイントが貰えるようになる日が来るといいですね。

ですねー!なるといいな。

> …なんでアイテムボックスいじってたんだろ…
> ss撮られていると知っていれば(';ω;`)


私は撮ってないけどね・・・。
今度撮るときはみんな集まってーって声かけてから集合写真とか撮れたら良いなって思います。

> ジ○○さん

お疲れ様でした~!

> 大勢の人の前での司会はやっぱり緊張するものですよね~
> ダイスを振る時に、ちょっと気の利いた前フリをしたりする方もいたので
> 自分も、見習いたいものですね!


うんうん、私はそういうの苦手ですしやっぱり緊張してしまいましたね。
前フリが面白い方もいましたね~。あれは私も見習いたいです。アドリブでもっとしゃべれるようにならないと~。

> SSが一枚あったのでエクストラボックスに投下しておきますね
> ただちょっと撮った範囲が狭いです(・ω・`)


ありがとうございます!飾らせていただきました!
ちゃんとこういう場面でSS撮っててすごいなって思いました。

あと結果発表の時に呼び忘れてしまい申し訳御座いませんでした。

> リオンさん

> 昨晩は、なんとか参加できたので、参加させて頂きましたが、
> 面白かったですね~w
> 私自身、不参加になりそうだったので、メールにて募集しましたが、
> あの場に立ち会えてよかったな~(*´∀`*)


参加してくださりありがとうございました!
来ることができたのですね、よかった~。

> まあ結果は、惨敗に終わりましたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
> 有難う御座います。


こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

> 私自身もSSを獲らせて頂きましたので、自身のブログにて、
> 近日ご紹介させて頂きますが、よろしいですか?
> その返事を待ち次第、UPさせて頂きます。


撮ってたのですか!やっぱりブロガーですね~。
もちろん紹介してくださって構いませんよ。私も拝見させてもらいますね!
返事遅くなってすみませんでした。

> てことで、チルカさん、そして参加した皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

お疲れ様でした~。
[ 2014/01/06 12:55 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> はなさん

> すみません、チェック表でジ○○さんの名前を見落としたのは私です。御詫び申し上げます。
> その件に関してはチルカさんに一切非はありませんので・・・


いえいえ、そんなことはないですよ。私自身で確認できていなかったのも悪いですし。
はなさんだけの所為ではないです。

> それ以外はすべてチルカさんの非ですので・・・・



う、うん・・・。確かにそうなのですけど・・・。

えええええ

> 抽選会ですが、ブログなどで名前をしっているかたも見受けられて喋りかけたかったのですが、
> 進行の邪魔になりそうだったので自重しましたw


今度何か開催する時はもっとみんながおしゃべりできるようなものにしたいですねー。
私が緊張している所為か、ちょっとかたかったかも。

> チルカさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> うちゃんさん

> ちるかちゃんの「あ・け・お・め・で・す」

> かわええええええええええwwwww

> これはもうprpr(^ω^)


ぺ、ぺ、ぺ、ペロリストだぁー!にげてー!

でもこのチルカちゃんかわいいですよね。ペロペロしたくなっちゃいます。

> koroさん

イベント参加お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

> ラスタ欲しかった(´・ω:;.:...

ラスタ希望でしたか~・・・。ざんねん><

> まぁ、10位に入れただけでも運がいい気がする(´・ω・)

うんうん、まさか40人も参加してくださると思わなかったですからね。

> ともあれ、またイベントがあれば陰ながらに参加したいと思います(´・ω・`)ノシ

ありがとうございます!またぜひ参加してくださいね~。

> らんらんさん

お疲れ様でした(´・ω・`)

> 残念ながら入賞はできませんでしたが、宝探しみたいで面白かったです

残念でしたね><
でも楽しんでいただけたようでよかったです。

> やったねチルカちゃん、GPが増えるよ!

そ、それはもしかして借りられたチルカちゃんの身に何かが起こるフラグ・・・!?
[ 2014/01/06 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
14位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話