カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  ピザ太刀ゲットだぜ!!しかしながら・・・?

ピザ太刀ゲットだぜ!!しかしながら・・・?

冬休みに、ピザハットで注文すると特典としてゲーム内でピザデザインの太刀を入手できるキャンペーンをやっていました。

その特典は1/15~メールでイベントコードを配布とのことでメールボックスをチェックしたら、
2014/01/16 Thu 18:10 に届いていましたよ~。

↓早速テントに行ってコードを入力してきました!


これって生産券じゃなくて直接武器が配布されるみたいです。
もしたくさん食べてコードが複数あったり、サブに渡したいっていう方は注意ですよ~。




表と裏はこんな感じです。
公式ページのコックさんが担いでいた時に結構長い印象だったのでリーチ長とか特殊なのかと思ったら普通に中でした。

■イベントコード入力期限
2014年1月15日(水)メンテナンス終了後~3月19日(水)メンテナンス開始


入力期限は結構長めですが忘れないように早めにチェックしておきましょう。



せっかくだから強化しようかな~♪
結構強くなるって書いてましたし~!




え!!

※「ピザピール」の強化派生先は、2014年2月に追加を予定しております。

え!?
関連記事
[ 2014年01月19日 13:53 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(5)

まさに・・・ byリオン
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

ですねw

まあ、楽しみは後にとっておくってことで(*´∀`*)♪

相互リンクしたいです! byAQUATURTLE
いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

つ座布団一枚 by愁
正にエエェェですねw
こういう記事大好きです。(´∀`)ヒャハ
ちなみに、うちはドゥ・イ・ナゥカなのでピザハットがありませんw

ピザハットさんはネトゲや深夜番組とのタイアップも少なくない。 by1鯖のジョニー
こんにちは。
私の住む地域は残念ながらピザハットさんの店舗がないので、
デリバリー地域外><

余談ですが、
ピザハットさんは深夜アニメとのコラボも有名な話。
コードギアスというアニメのヒロイン「C.C.」の好物がピザというのも
そこからきているそうです。

ピザは私も嫌いではない食べ物なので、
フードコートやレストランで時々食べてます。


Re: まさに・・・ byチルカ
コメントありがとうございます。

> リオンさん

> 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

> ですねw


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ですねーw

> まあ、楽しみは後にとっておくってことで(*´∀`*)♪

そうですね!また思い出した時に強化してあげよう(ノ)`∨´(ヾ)

> AQUATURTLEさん

相互登録申し込みありがとうございます。
返事遅れてすみませんでした。
家に帰ったら追加させて頂きますね。もう少しお待ちください。申し訳御座いません。

ブログ拝見させて頂きました。
なんかプラグインとか文字とかメイン記事から画像とかが
すごいはみ出してるのが気になってしまいました・・・w

あまり気にしない方なのかな?というか私がそういうこと気にしすぎなのか。
誰も言ってないし私だけが思ってることなのかもしれないですね。

私は気にしいなのでそういう細かいところとか気になってしまいます。
だからブログ書いたりするスピードいつまでたっても遅いのかも・・・。
もうちょっと大胆になった方がいいのかなぁ。

> 愁さん

> 正にエエェェですねw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ですね(笑

> こういう記事大好きです。(´∀`)ヒャハ

そうなのですか!
こういう記事ってどんなのかイマイチわからないけど・・・w

> ちなみに、うちはドゥ・イ・ナゥカなのでピザハットがありませんw

ドドンガ・マインス!

> 1鯖のジョニーさん

こんにちは~。

> 私の住む地域は残念ながらピザハットさんの店舗がないので、
> デリバリー地域外><


あららー、残念><

> 余談ですが、
> ピザハットさんは深夜アニメとのコラボも有名な話。
> コードギアスというアニメのヒロイン「C.C.」の好物がピザというのも
> そこからきているそうです。


そうだったのですかΣ( ̄□ ̄)!
へー、ちょっと知識が増えました。ありがとです。

> ピザは私も嫌いではない食べ物なので、
> フードコートやレストランで時々食べてます。


嫌いではないのですかー。
別に言うほど好きな食べ物ではないのかなー?

私は大好きですよー!いっぱい食べたいです。
でもちょっとお高いので年に数回しか食べれないですねー。残念(*´д`*)

コメントを閉じる▲
まさに・・・
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

ですねw

まあ、楽しみは後にとっておくってことで(*´∀`*)♪
[ 2014/01/19 14:39 ] [ 編集 ]
相互リンクしたいです!
いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
[ 2014/01/19 16:32 ] [ 編集 ]
つ座布団一枚
正にエエェェですねw
こういう記事大好きです。(´∀`)ヒャハ
ちなみに、うちはドゥ・イ・ナゥカなのでピザハットがありませんw
[ 2014/01/19 18:44 ] [ 編集 ]
ピザハットさんはネトゲや深夜番組とのタイアップも少なくない。
こんにちは。
私の住む地域は残念ながらピザハットさんの店舗がないので、
デリバリー地域外><

余談ですが、
ピザハットさんは深夜アニメとのコラボも有名な話。
コードギアスというアニメのヒロイン「C.C.」の好物がピザというのも
そこからきているそうです。

ピザは私も嫌いではない食べ物なので、
フードコートやレストランで時々食べてます。

[ 2014/01/20 09:36 ] [ 編集 ]
Re: まさに・・・
コメントありがとうございます。

> リオンさん

> 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

> ですねw


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ですねーw

> まあ、楽しみは後にとっておくってことで(*´∀`*)♪

そうですね!また思い出した時に強化してあげよう(ノ)`∨´(ヾ)

> AQUATURTLEさん

相互登録申し込みありがとうございます。
返事遅れてすみませんでした。
家に帰ったら追加させて頂きますね。もう少しお待ちください。申し訳御座いません。

ブログ拝見させて頂きました。
なんかプラグインとか文字とかメイン記事から画像とかが
すごいはみ出してるのが気になってしまいました・・・w

あまり気にしない方なのかな?というか私がそういうこと気にしすぎなのか。
誰も言ってないし私だけが思ってることなのかもしれないですね。

私は気にしいなのでそういう細かいところとか気になってしまいます。
だからブログ書いたりするスピードいつまでたっても遅いのかも・・・。
もうちょっと大胆になった方がいいのかなぁ。

> 愁さん

> 正にエエェェですねw

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ですね(笑

> こういう記事大好きです。(´∀`)ヒャハ

そうなのですか!
こういう記事ってどんなのかイマイチわからないけど・・・w

> ちなみに、うちはドゥ・イ・ナゥカなのでピザハットがありませんw

ドドンガ・マインス!

> 1鯖のジョニーさん

こんにちは~。

> 私の住む地域は残念ながらピザハットさんの店舗がないので、
> デリバリー地域外><


あららー、残念><

> 余談ですが、
> ピザハットさんは深夜アニメとのコラボも有名な話。
> コードギアスというアニメのヒロイン「C.C.」の好物がピザというのも
> そこからきているそうです。


そうだったのですかΣ( ̄□ ̄)!
へー、ちょっと知識が増えました。ありがとです。

> ピザは私も嫌いではない食べ物なので、
> フードコートやレストランで時々食べてます。


嫌いではないのですかー。
別に言うほど好きな食べ物ではないのかなー?

私は大好きですよー!いっぱい食べたいです。
でもちょっとお高いので年に数回しか食べれないですねー。残念(*´д`*)
[ 2014/01/25 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
15位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話