カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  チルカの成長日記-G >  今更ですがディスフィロア行ってきました。

今更ですがディスフィロア行ってきました。

今更ですが先週初めてディスフィロアに行ってきました。
行った目的は極征素材というより武器の強化でこいつの素材が引っかかって強化ができなくなるからです。

時間があまりなかったので5回だけでしたが超激運の御守りを持っていったので
これでしばらくは武器の強化には困らないと思います。思いたい。




本当ならディス珠も作ったりしてみたいのですけどねー。いつになるのやら。

あ、先週極限征伐戦に参加した方はランキング報酬を受け取るのを忘れないようにですよ~。

私もしっかり受け取ってきました。

↓今回の順位はこんな感じでした。



その報酬がこちら。


相変わらずあんまり意味無いレベルの報酬ですね。
レベルが低いからっていうのもありますけどね。

もうこの受け取りシステム修正して欲しいですよ。
極征終わったら韋駄天みたいに自動で取り出し倉庫に素材が入るように。



今度ディスが来たら200ぐらいまではがんばりたいですねー。
でも次来るのはミラ極征かな?

ミラは個人的にすごい楽で私でもクリアできたので、また来たら石をできるだけ集めておきたいですね。

新しい装備も作って行きたいし。やっぱり石がいっぱい必要なのですよ。



これで武器作る時に運試ししなくて良くなったです~。

関連記事
[ 2014年02月11日 01:05 ] カテゴリ:チルカの成長日記-G | TB(0) | CM(3)

by愁
ついにディス狩猟解禁されましたか。
(*´∀`*)
ディスと言うと、最近の流行りは嵐笛1と水大W強化大銃仙とか。(まじ早いです)
翼破壊込みだと、雷大W強化を組み込んだり、尻尾までだとゼーゲロングホーンが破壊安定のようです。
倒すだけなら、前述の銃仙。Gパリア武器などの水特化の近接をお薦めします。かなり時間が短縮できますので、お試しを。

byNatsu
ディスさんですね。
自分は一番好きです。強いので(*´ω`*)
今はゼーゲで行ってるんですけど
やっぱり大銃仙で行きたいなぁと思い、秘伝作製中ですw
しかし!G秘伝の組み合わせがいろいろありすぎて初心者の自分にはどれがいいかわからない(´・ω・`)
だれか、おしえてくださ~い!!と、この場で言うのはおかしいか・・・m(__)m

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> 愁さん

> ついにディス狩猟解禁されましたか。
> (*´∀`*)


やっと行けました~。
でも全然動きわからなかったです。超強いです。

> ディスと言うと、最近の流行りは嵐笛1と水大W強化大銃仙とか。(まじ早いです)
> 翼破壊込みだと、雷大W強化を組み込んだり、尻尾までだとゼーゲロングホーンが破壊安定のようです。
> 倒すだけなら、前述の銃仙。Gパリア武器などの水特化の近接をお薦めします。かなり時間が短縮できますので、お試しを。


ほほー、そんな戦い方があるのですか~。
銃仙は持ってないので私が行けそうなのはランスのゼーゲかなぁ。
まだ持ってないので作らないといけないですねー。
それにランス使った事あんまりないから練習しないと、
あとそれ用の防具もかな。色々あって大変だー。

> Natsuさん

> ディスさんですね。
> 自分は一番好きです。強いので(*´ω`*)


おおー!チャレンジャーですね~。
強い方が好きなのですか~。

> 今はゼーゲで行ってるんですけど
> やっぱり大銃仙で行きたいなぁと思い、秘伝作製中ですw


作成中なのですか~。がんばってください!
早くできるといいですね(*´ω`*)

> しかし!G秘伝の組み合わせがいろいろありすぎて初心者の自分にはどれがいいかわからない(´・ω・`)
> だれか、おしえてくださ~い!!と、この場で言うのはおかしいか・・・m(__)m


ぜ、全然わかんないです・・・。ごめんなさい。
たぶん私よりNatsuさんの方が使っている分知識あると思いますよ~。
私も勉強しないとダメですね(* ̄□ ̄*;

コメントを閉じる▲
ついにディス狩猟解禁されましたか。
(*´∀`*)
ディスと言うと、最近の流行りは嵐笛1と水大W強化大銃仙とか。(まじ早いです)
翼破壊込みだと、雷大W強化を組み込んだり、尻尾までだとゼーゲロングホーンが破壊安定のようです。
倒すだけなら、前述の銃仙。Gパリア武器などの水特化の近接をお薦めします。かなり時間が短縮できますので、お試しを。
[ 2014/02/11 08:18 ] [ 編集 ]
ディスさんですね。
自分は一番好きです。強いので(*´ω`*)
今はゼーゲで行ってるんですけど
やっぱり大銃仙で行きたいなぁと思い、秘伝作製中ですw
しかし!G秘伝の組み合わせがいろいろありすぎて初心者の自分にはどれがいいかわからない(´・ω・`)
だれか、おしえてくださ~い!!と、この場で言うのはおかしいか・・・m(__)m
[ 2014/02/11 14:06 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> 愁さん

> ついにディス狩猟解禁されましたか。
> (*´∀`*)


やっと行けました~。
でも全然動きわからなかったです。超強いです。

> ディスと言うと、最近の流行りは嵐笛1と水大W強化大銃仙とか。(まじ早いです)
> 翼破壊込みだと、雷大W強化を組み込んだり、尻尾までだとゼーゲロングホーンが破壊安定のようです。
> 倒すだけなら、前述の銃仙。Gパリア武器などの水特化の近接をお薦めします。かなり時間が短縮できますので、お試しを。


ほほー、そんな戦い方があるのですか~。
銃仙は持ってないので私が行けそうなのはランスのゼーゲかなぁ。
まだ持ってないので作らないといけないですねー。
それにランス使った事あんまりないから練習しないと、
あとそれ用の防具もかな。色々あって大変だー。

> Natsuさん

> ディスさんですね。
> 自分は一番好きです。強いので(*´ω`*)


おおー!チャレンジャーですね~。
強い方が好きなのですか~。

> 今はゼーゲで行ってるんですけど
> やっぱり大銃仙で行きたいなぁと思い、秘伝作製中ですw


作成中なのですか~。がんばってください!
早くできるといいですね(*´ω`*)

> しかし!G秘伝の組み合わせがいろいろありすぎて初心者の自分にはどれがいいかわからない(´・ω・`)
> だれか、おしえてくださ~い!!と、この場で言うのはおかしいか・・・m(__)m


ぜ、全然わかんないです・・・。ごめんなさい。
たぶん私よりNatsuさんの方が使っている分知識あると思いますよ~。
私も勉強しないとダメですね(* ̄□ ̄*;
[ 2014/02/25 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話