FC2ブログ
カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  このブログについて >  【かぷちるブログ】だいぶどうでもいい話とそれなりに重要な話。

【かぷちるブログ】だいぶどうでもいい話とそれなりに重要な話。

記事タイトル通り。

まずはだいぶどうでもいい話から。

今日のFC2オンラインゲームアクセスランキング、ジャンル『モンスターハンター』において

なんと3位に入りました!



以前にも確かありましたがすごい久しぶりに入ったと思います。
それともう天変地異でも起きない限り入れることは無いだろうなと思っているので記念に記事にしました。
スクショも撮ったけどアップロードするの忘れてました。あとで追記すればいいかな。

そのランキングページはこちらです。→http://blog.fc2.com/subgenre/69/



続きまして、それなりに重要な話。
少し前からコメントの返信が追いつかなくなりました。
以前の記事にもお書きしましたが。

これはやっぱり良くないことだと私は思うし(考え方は人それぞれで他の方の考えを否定するわけではありません)、
数週間前のコメントに返事を書いてももうそのコメントしてくださった方が見ていないかもしれないし、
返信している意味があまりなくなってしまうかもと思ったので私なりに対策を立てました。

とりあえずこの記事から先の記事は、今貯まっているコメントの返信が終わるまで
一時的にコメントを受け付けない設定にさせて頂きます。

個人の都合でこのような変更をして申し訳御座いません。

今のコメントの返信が終わりましたらまた再びコメントを受け付けるように
設定を戻そうと思いますので、よろしくお願いします。

もしもどうしても言いたいこと、伝えたいこと等がある場合は
拍手ボタンにあるコメント欄にて書き込んで頂けると幸いです。

その場合は、必ず読ませて頂きます。
しかし、恐らく返信はしないですがご了承ください。

コメントの返信が終わり、再び受け付ける状態にしても
いずれまた数週間分貯まってしまうかもしれません。
その時は今回のようなことを繰り返してしまう可能性がありますが悪しからず。

コメントをしてくださっている方々、ブログを見てくださっている方々、応援してくださっている方々、
とても励みになっています。いつも本当にありがとうございます。

できる限り早めに、再びコメントしていただけるようにがんばります。



追記 (2014/03/01 06:29:17)
3位の記念スクショ追加しました。

は、拍手多いΣ(・ω!
3位の凄さを物語っていますね~。

嘘です。

拍手ボタンを押してくださった方も拍手コメントを送ってくださった方もありがとうございます。
コメントの返信は義務とかではなく私がやりたいからやっているのですよ~。
記事を書くのと同じぐらい楽しいですので。
でも時間が限られているから残念な感じになってしまってるのですよね~・・・。
拍手コメもお返事したいって思うようなことが書かれていますがグッと堪えて(?)、
また普通のコメントを頂けるように時間のある時に小まめにお返事していこうと思います。
関連記事
[ 2014年02月28日 15:49 ] カテゴリ:このブログについて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シクレ情報の確認をしたい方はこちら
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
MHFニュースサイト びゅわ速報 の更新情報です。

各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品


最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
お世話になっている方々(敬称略)

【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
1位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話