カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  昨日書いたプラットフォームの違いによって特典武具がもらえない不具合の話を読んで

昨日書いたプラットフォームの違いによって特典武具がもらえない不具合の話を読んで

昨日私が書いた記事の

プラットフォーム(利用ポータルサイトっていうのかな?)の違いによって特典武具がもらえない不具合の話

を読んでくださった方で、

「私のブログでも呼びかけてみます!」

と言ってくださった方がいらっしゃいました。
ありがとうございます。非常に嬉しいです。

それでそちらの記事を私も拝見させて頂きました。
私のブログも紹介されていて、同じように訴えかける感じかな~って思っていたのですが

この方(moeTanさん)は、利用規約を読み漁ってその規約に書かれている内容の通りなら
このような差の出るサービスはあってはならないのではないか?

という私と違って行き当たりばったりな考えの文章ではなく
利用規約に基づいている的を射た丁寧な文章になっていました。

規約を突くとは、なかなかやりおるな~。 利用規約なんて読んだこと無かったぜ。
なので私の書いたものよりもそちらを送ることをオススメします!

こちらがmoeTanさんのブログの記事です→利用ポータルサイトによって格差が生まれる問題にまじめに考えてみました。

ぜひみてみてみてください!

↓ちなみにmoeTanさんのご意見・ご要望の文章がこちら。


・利用ポータルサイト(主にXbox360・ハンゲーム)によっては入手できない防具やアイテムの配布を止めて欲しい

お仕事、お疲れ様です。
毎日の運営・開発業務大変お疲れだとは思いますが先日のCOGサイト発表の『鬼武者Soul』をプレイして
『MHF-G』の限定防具をもらおう!について思う所があり意見を送信いたしました。

COG(PS3版 WiiU版含む)・ハンゲーム・Xbox360ではゲーム内で同額のお金を支払い、
同じようなサービスを提供している以上各種利用先に関らず「同じサービス」を利用させるべきなのではと思います。

我々はどのような「ポータルサイト」を利用していても当社規定の平等な「会員」で有り、
当社が行う「サービス」についても平等に受ける権利があります。
当社が行う「サービス」の「適応範囲」には「会員」に対して今回のゲーム内イベントの「サービス」は
「モンスターハンター フロンティアG」利用規約を大きく逸脱した行為では無いかと思われます。

今後もCOGでのみ同じようなサービスが行われるようでしたら、アカウントをCOGへ移行可能にするなり、
サービス対象のゲーム内でイベントコード発行などを行うことにより解消することを切に願います。

これから行われる「新規チャネリングサイト」にて同様の問題が発生することが容易に想像できます。

今回の『鬼武者Soul』をプレイして『MHF-G』の限定防具をもらおう!、
及び利用ポータルサイトによって不平等である件について検討をお願い申し上げます。




もし今回の件で同じような気持ちの方がいらっしゃいましたら、
この文章を参考に自分で考えて書いて送ったり、
コピペでも良いので要望を送ってみてくださいね。

ご協力宜しくお願いします。

要望を送るには、
まず公式トップページの右上の「サポート」か左下の「Q&A」をクリックして「Q&A」のページに飛びます。
そこの左の方にある「ご意見・ご要望」から送ることができます。

↓一発ジャンプしたい方はこちらをクリック↓
関連記事
[ 2014年03月09日 19:23 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話