カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  韋駄天杯 >  第74回公式狩猟大会韋駄天杯の結果

第74回公式狩猟大会韋駄天杯の結果

すんごい遅れてしまいました。

ごめんなさい。

時間も記憶も無いので簡単に報告させていただこうと思います。

今回もクリア回数が異様に少ない。3回しかクリアしてませんでした。

挑戦を始めたのが月曜の2時頃でその時の記録が6分48秒。

S判定推測タイムが4分30秒。
時間も無かったのでそれが切れそうに無かった時はリタイアしてました。

始めてから3時間程経過した5時30分頃に記録を更新しました。

↓それがこちら。


なんとか4分半をギリギリで切れました~。6時の更新でS判定が取れていることを確認!
よかった~。とりあえずひとつの目標は達成されました。

麻痺ナイフ等、色々試しましたが結局アイテムは何も取らないで突入することにしました。
この記録を出してから4時間後ぐらい?に村長さんの放送を見たのですが村長さんもアイテムを取らずに突入だったので
ちょっとは自分で良い選択をできるように成長してきたかなと思いました。

その時の動画がこちらです。



声が入ってしまっていた為、編集で音無しの動画にしたのですが、
ちょっと味気なかったので、フリー素材のBGMをお借りしました。

動画を見るとわかるのですがだいぶぐだぐだしてます。

被弾も多いし旋律も切らしている。旋律はあまりひどいロスはしなかったですがやはり切らさないのが良いですね。

これならもっと立ち回りを改善すればさらにタイムを縮められるなー!って思ってたのですが、
ここから5時間、タイムが縮むことはありませんでした。リアルの都合のためここでやむなく終了。



  __,冖__ ,、  __冖__   / //       /        / i,           i   ヽ
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /      / /    ∧  /  ヽ    i,   i   |   |
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   / / / /    / |  /    `、 i  !  |i   i  ,  l
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ / / //   /    | /       | |  |  l !  i  |  |
 `,-. -、'ヽ'   く <´   .7_i//`/ー- 、/ /     | /      | l   |  l l  !  !  i
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / / ,,,,- 一分x-、_   !/        |i  _,アナ'イ  i  !  !
   n     「 |      /  ''" / :;;r jヽ`\,/, ,リ     i_,, x=、 レ | / /  :|
   ll     || .,ヘ   /|   ./:::::;;;;;;;:`::::::l   "      "/ :;;r ヽヽ   |/| /   :!
   ll     ヽ二ノ__  {::|   |::::::::;;;;;;;;:::::::l             l:::;;;;;` ::| l  //    :!  。
   l|         _| ゙っ  ̄フ"`'、:_ '''' ,ノ           l  '''' ノ,,.., /○    :|
   |l        (,・_,゙>  / ー''"..  ̄              ` ー '、  ヽ   。   :|  ○
   ll     __,冖__ ,、  >|::::::::::::::::            ,    ..::::::`''''"i  :|   :|
   l|     `,-. -、'ヽ'  \:::::::::::::: 。     _,.-ーx,,     _,,,__ :::::::::::::::○:| :|   :|
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー:: ○      /     `''''''"   `i  ::::::::::::::: l .:|  l  :|
   ll     __,冖__ ,、 | ::|         /             |       /  :| :l  :|
 n. n. n   `,-. -、'ヽ' iヾ :|      /            /     , 'J :::| :|  :|
 |!  |!  |!  ヽ_'_ノ)_ノ  {::|  ::|     |              /   , イ    ::::| :|  :|
 o  o  o           l ::|  :|、     ヽ         /   / ::::|    :::::| :|  :|



もっと縮められると思ってたのになー・・・。
途中まで良い調子っていうのは結構あったのですけどね。
ティガが延々シャトルラン始めちゃったり、私がミス連発しちゃったりで結局だめだめでした。

そんな感じでしたが今回の順位はこちら。



22位でした~。
peaさんがずいぶん上にいらっしゃる~。

っていうか12位ってすごくないですか!?
どんどん伸びてらっしゃる。

私も負けないように修行しなくてわ!
次は負けないよー!

私が先に公式に載るからねー!ちくしょー!
S評価もらえたのに素直に喜べないよ~(泣

今回も韋駄天お疲れ様でした~。
またすぐにありますが次回も参加する方は一緒にがんばるらがるー!





武器性能見てからクロースキット購入余裕でした。
関連記事
[ 2014年03月19日 03:17 ] カテゴリ:韋駄天杯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話