fc2ブログ
カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  期限がメンテナンスまでのまとめ >  ゾデック終了のお知らせ。F.5パッケージ特典コード入力期限迫る。

ゾデック終了のお知らせ。F.5パッケージ特典コード入力期限迫る。

フォワード.5当時、これさえあれば最前線に復帰できるとかできないとか言われてたゾデックシリーズ。
友達がゾルディックとかゾディックとか間違えて覚えていたのを思い出しました。

お前んちは殺し屋一家なのか。

グレンゼンブさんじゃないんだからちゃんと覚えましょう。

ほんの一年前まで高性能と言われていたゾデック防具、
フォワード.5から始めた古参の方でも買った人が多いのでは?

もちろん私も買いました。




しかし私、いつものことなのですが買ってすぐにコードを入力しないのですよね。
手打ちめんどくさいからだとか他のキャラに使えるかもだとかで後回しに。

必要になったら入力すればいいや~、なんて。

そんなことをしていたら入力期限が明日のメンテナンス開始までと迫っていました。

ちなみに期限はこのページに記載されています→フォワード.5プレミアムパッケージ

暇な人はどこに書いてあるか探してみよう!

箱の中の紙にも書いてあるけどね。



あぶないあぶないあぶない。
忘れずに入力しておかなくてはもったいない。

かぷちる読者には私のようにぐうたらな方はいらっしゃらないと思いますが、
F.5パッケを買っていて不安な方は念の為確認しておきましょう。

私は必要と感じた時しか入力しないのですが、
入力したコードはペンで、じゃじゃじゃっと線を引いておくことにしてます。
だから入力してないコードはすぐにわかるわけです。

箱を開けてみたら・・・?

うん、予想通り。線が引かれていないので入力されてないみたいです。
手打ち面倒だけど今やらないとですからね。

60日クーポンもそのままでした。これも入力期限が2014年3月26日(水)09:59までなので今入れてしまいます。

継続民の私は当然御守り行き。


剛チケとかマイトレPの期限は書いてないけどまだ入力しなくても平気なのかな?
これってメンテ明けにテント(特別イベントハウス)の選択肢が無くなるから特典パッケとかは入力しなければだめなのですよね?

じゃあ他のイベントコードはまた今度でもおk?

まあこれで忘れてしまうのが私ですが、皆さんは私のように伸ばし伸ばしにしないで早めに入力しておきましょう。



これさえあれば私も最前線集団の仲間入りですね~。

関連記事
[ 2014年03月25日 08:43 ] カテゴリ:期限がメンテナンスまでのまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
MHFニュースサイト びゅわ速報 の更新情報です。

各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品
最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
お世話になっている方々(敬称略)

【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話