カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  お知らせ >  MHF-GGでついに実装!モンスターの目を欺け!!狩猟笛グァーグァーグークを入手せよ!

MHF-GGでついに実装!モンスターの目を欺け!!狩猟笛グァーグァーグークを入手せよ!

グークになりきれちゃう狩猟笛&脚装備が各誌に付属!

カプコンの『モンスターハンター フロンティアG』とファミ通グループの合同企画“武器デザインコンテスト”の
2013年度最優秀作品“グァーグァーグーク(狩猟笛)”が、
2014年4月23日に実施予定の大型アップデート“GG”にて、ついに実装される!


↓画像をクリックで拡大することが出来ます↓

作者:にゃんこふさん

この武具を入手する為のイベントコードは、以下のファミ通グループ各誌に付属しています。

・ファミ通 コネクト!オン 6月号(2014年4月26日発売)
「グァーグァーグークI」&「ぺたぺたグーク・白」の入手イベントコードが付属。

月刊ファミ通コネクト!オン 2014年6月号 [雑誌]


・フロンティア通信GG(2014年4月23日発売)
「ガァーガァーグークI」&「ぺたぺたグーク・赤」の入手イベントコードが付属。

モンスターハンター フロンティアG フロンティア通信GG (エンターブレインムック)


・週刊ファミ通 5月22日号(2014年5月8日発売)
「ワァーワァーグークI」&「ぺたぺたグーク・灰」の入手イベントコードが付属。

週刊 ファミ通 2014年 5/22号 [雑誌]


乗るしかない このビッグウェーブに

↓詳細
アナタもグークに!? 『MHF-G』“GG”にて“武器コン2013”最優秀作品が実装!





かわいい~!これは絶対手に入れたいですー!3冊買います!(一般的カプ畜)



韋駄天用も合わせて6冊はいるですよ、常識的に考えて?(良くわかるカプ畜)




関連記事
[ 2014年04月21日 08:57 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(6)

bybox民
初コメ失礼します(^O^)
何時も楽しく読ませて頂いてます
今回の最後の6冊購入…目から鱗でした(笑)
俺はマダマダって痛感しました(>o<)(笑)

此からも楽しいブログよろしくです

PS 俺の周りではチルカ姉さんと呼ばせて頂いてます( ´艸`)

返信不要よ~ by胴の好みはミラド>>キャロル
羨ましい・・・!
なぜに運営は私(ランサー)の期待に応えてくれないのか!
トレイン・・・、ヴォルトレインを・・・orz
武器デザインコンテスト2011だからもう3年前になるかorz


とりあえず、フロンティアGG1冊買ってきますね。


Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> box民さん

> 初コメ失礼します(^O^)
> 何時も楽しく読ませて頂いてます


はじめまして~(*´▽`*)
いつも観てくださりありがとうございます!

> 今回の最後の6冊購入…目から鱗でした(笑)
> 俺はマダマダって痛感しました(>o<)(笑)


ふふふ~、それほどでもない。
ムリシテナイヨ。


> 此からも楽しいブログよろしくです

はいー!がんばります!
これからも応援よろしくお願いします!

> PS 俺の周りではチルカ姉さんと呼ばせて頂いてます( ´艸`)

はははwそんな呼び名がついてるのですかww

周りで私のブログの話をすることがあるのですか~。
不思議な気分です。

> 胴の好みはミラド>>キャロルさん

コメントありがとうございました(_ _)

by陸の王者「魚」
初コメントです(≧∇≦)
いつも楽しく見させて貰ってます♪
笛吹師の弟はサブ(4人)にも3色与えると
息巻いておりますw
完全にビッグウェーブに乗ってますw
しかもかなり高い波ですw

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> 陸の王者「魚」さん

良いネーミングしてますねw

> 初コメントです(≧∇≦)
> いつも楽しく見させて貰ってます♪

はじめまして~!コメントどうもです!
いつもみてくださりありがとうございます~。

> 笛吹師の弟はサブ(4人)にも3色与えると
> 息巻いておりますw


お、弟さんパネェ~Σ( ̄□ ̄;)

> 完全にビッグウェーブに乗ってますw
> しかもかなり高い波ですw


私も負けてられないなぁ~!

カプ畜ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに!

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
初コメ失礼します(^O^)
何時も楽しく読ませて頂いてます
今回の最後の6冊購入…目から鱗でした(笑)
俺はマダマダって痛感しました(>o<)(笑)

此からも楽しいブログよろしくです

PS 俺の周りではチルカ姉さんと呼ばせて頂いてます( ´艸`)
[ 2014/04/21 11:14 ] [ 編集 ]
返信不要よ~
羨ましい・・・!
なぜに運営は私(ランサー)の期待に応えてくれないのか!
トレイン・・・、ヴォルトレインを・・・orz
武器デザインコンテスト2011だからもう3年前になるかorz


とりあえず、フロンティアGG1冊買ってきますね。

[ 2014/04/21 12:41 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> box民さん

> 初コメ失礼します(^O^)
> 何時も楽しく読ませて頂いてます


はじめまして~(*´▽`*)
いつも観てくださりありがとうございます!

> 今回の最後の6冊購入…目から鱗でした(笑)
> 俺はマダマダって痛感しました(>o<)(笑)


ふふふ~、それほどでもない。
ムリシテナイヨ。


> 此からも楽しいブログよろしくです

はいー!がんばります!
これからも応援よろしくお願いします!

> PS 俺の周りではチルカ姉さんと呼ばせて頂いてます( ´艸`)

はははwそんな呼び名がついてるのですかww

周りで私のブログの話をすることがあるのですか~。
不思議な気分です。

> 胴の好みはミラド>>キャロルさん

コメントありがとうございました(_ _)
[ 2014/04/22 17:43 ] [ 編集 ]
初コメントです(≧∇≦)
いつも楽しく見させて貰ってます♪
笛吹師の弟はサブ(4人)にも3色与えると
息巻いておりますw
完全にビッグウェーブに乗ってますw
しかもかなり高い波ですw
[ 2014/04/25 01:49 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> 陸の王者「魚」さん

良いネーミングしてますねw

> 初コメントです(≧∇≦)
> いつも楽しく見させて貰ってます♪

はじめまして~!コメントどうもです!
いつもみてくださりありがとうございます~。

> 笛吹師の弟はサブ(4人)にも3色与えると
> 息巻いておりますw


お、弟さんパネェ~Σ( ̄□ ̄;)

> 完全にビッグウェーブに乗ってますw
> しかもかなり高い波ですw


私も負けてられないなぁ~!

カプ畜ですもんね 乗るしかない このビックウェーブに!
[ 2014/04/28 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/08 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話