カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  チルカの成長日記-G >  赤いG級モンスターを討伐した報酬を受け取ってきました。

赤いG級モンスターを討伐した報酬を受け取ってきました。

サーバー統合中に行われたイベントの報酬、
赤いモンスターはなかなか手強く歯応えがあってかなり楽しめました。

まあ連戦を必要としてなくて1回クリアでおkっていうところもその要素のひとつだと思いますけど。

そしてこれをクリアすると以下のGX装飾品がもらえるっていうのも良かったです。

【クリアで配布される装飾品一覧】
配信開始日時対象クエストメイン
ターゲット
報酬
(各1個ずつ)
スキル
4月16日(水)
メンテナンス
終了後~
赤き棘竜の
毒牙!
エスピナスエスピナ剣珠GX2
剛撃2
2
属性攻撃3
痛撃2
赤き白影の
夜襲!
フルフルフルフル射珠GX3
装着2
断食2
聴覚保護2
2
赤き鎌蟹の
計謀!
ショウグンギザミ

ギザミ射珠GX1

一閃2
聴覚保護3
弾丸節約術2
装着2
4月17日(木) 12:00~赤き溶岩竜の
迸発!
ヴォルガノスラヴァ剣珠GX3
逆境2
斬れ味3
広域3
2
4月18日(金) 12:00~赤き氷狐竜の
厄災!
デュラガウア玉藻射珠GX3
一閃2
聴覚保護3
射手2
装着2
4月19日(土) 12:00赤き黒鎧竜の
爆砕!
グラビモス亜種グラビデ射珠GX1
弾丸節約術2
剛撃2
砲術師3
2
4月20日(日) 12:00赤き轟竜の
喚起!
ティガレックスレックス剣珠GX5
剛撃2
逆境2
剣術2
痛撃2


私も早速受け取ってきましたー!受け取り期限は5/28までなのでお忘れなく!




これでGX珠が7個も増えました!
極征の石を21個分得しちゃいましたね~。
中にはいらないやつも混ざってるけど。

しかしこれだけでは終わらない。

今回の報酬はアカウント毎ではなくキャラクター毎にもらえると表記されていました。
となると、サブG級持ちは、やるしかないでしょう!


フローラちゃん、ナタ姉、ユウェルさんの分もやってきました。

これの一部は前に記事にしましたが、まさかここまでやるとは自分でも思ってなかったです(ぇ

一緒にクエストに行ってくださった方々ありがとうございました~。

ここでゲットした珠を使うとこんな装備も作ることができますよ~。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
キャロルGPバンド・※  (キGP) Lv7  284  ●●● レックス剣珠GX5, レックス剣珠GX5, エスピナ剣珠GX2
キャロルGPスーツ・※  (キGP) Lv7  312  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
アルテラGFアーム    (烈)  Lv7  304  ●●● レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1, レビ剣珠GX1
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● レビ剣珠GX1, グレン剣珠GF
セレナGPフット・※    (キGP) Lv7  332  ●●● グレン剣珠GX2, マグシア剣珠GX5, ドラゴン剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G適応カフSA1

防御値:1620 スロット:■0□0●14○0 火:0 水:1 雷:5 氷:4 龍:5

剛撃+5,見切り+4,激励+2,弱点特効,豪放+3
逆鱗,剣術+1,一閃+1,適応撃+1,斬れ味レベル+1
早食い,(集中+1)





これで私も最前線装備が作れるですね!

関連記事
[ 2014年04月27日 05:49 ] カテゴリ:チルカの成長日記-G | TB(0) | CM(1)

byポカラ
毎度、内容に関係のないコメントをする者です!おまけに出遅れるという二重苦w
これ、いつもの人(ポカスピ)が見切れてるよね?そうだよね?(歓喜)
ちるかなうどす、おもしろいですね~ガスマスクトッツィw
変わるぞ!(ゼミかっ!)
返信不要です~

コメントを閉じる▲
毎度、内容に関係のないコメントをする者です!おまけに出遅れるという二重苦w
これ、いつもの人(ポカスピ)が見切れてるよね?そうだよね?(歓喜)
ちるかなうどす、おもしろいですね~ガスマスクトッツィw
変わるぞ!(ゼミかっ!)
返信不要です~
[ 2014/05/06 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
15位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話