カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  G級情報関連 >  G先行テスト行って来ました

G先行テスト行って来ました

ちょっとだけですが行って来ました。私が見たのは
1.美容室に髪型とフェイスの追加
2.シジル関連
3.シャンティエン、ポカラドン、金アフロヒプノック情報
4.ハンターキャリア
5.いたわりと根性の上位スキル

1.エクストラ限定の新しい髪形


新しいフェイス




2.シジルは親方ネコに作ってもらうみたいです、生産と焼付け共に。

シジルの焼付けは、やはり一度限りで外せないもののようです。


それと生産方法はレシピを選んだ後に元となる素材を選び追加でSR素材またはGR素材を加えていき
メーターが100%になったら生産できます。


何個か作りましたが当たりらしきものが全然できませんね、これは苦労しそうだ。

3.別に戦ってないんですが書が売ってたので買いました。


4.ハンターキャリアが新しく武器種も11種に分かれてページが6ページまで増えてました。
これまでのハンターキャリアってどうなるんですかね?リセット?マイトレ通いと一人はみんなのために
カンストさせた人涙目になってしまう。私を筆頭に。
【果てない向上心】っていうのがありますが説明に
「リスクを冒してでも、武器の強化に成功した。」ってあります。


・・・強化に失敗があるのか?デフォで持ってたG武器はみんなLv.9って書いてありましたが。
素材を失うぐらいで済むかしら・・・。

5.白秘伝が全部揃ってたのでGレイアに弓鬼でちょっとだけ行ってみましたがランポスやアプトノスの攻撃で
1/3ぐらい持ってかれました。どういうことだってばよ・・・。レイアの攻撃は当然即死。
根性の上位スキルの真根性はスキル値30で発動、いたわり+3はスキル値45。

しばらくはつけることができないのかな。
ギルドカードって言われていたのはステータス画面の壁紙でした。

土曜の夜からまたいろいろ見ていきます。まだモンスター狩ってないですしおすし。



おい、ハントしろよ。



関連記事
[ 2013年03月23日 03:04 ] カテゴリ:G級情報関連 | TB(0) | CM(2)

by桜
ランポスで三分の一も…
G級秘伝への強化がやはり必要になるのかなぁ
でも防御面さえ対処できればこれまでの装備でもいけたりするのかしら…?
あと新ボイスが少し気になるかも

Re: タイトルなし byチルカ
> ランポスで三分の一も…
> G級秘伝への強化がやはり必要になるのかなぁ

ランク帯にあってない装備で行くとマイナス補正あるみたいですね。
ランク上がる度に防具作成の必要あり?

> あと新ボイスが少し気になるかも

ボイスはTYPE38までしかなかったので追加は無しなのかな。

コメントを閉じる▲
ランポスで三分の一も…
G級秘伝への強化がやはり必要になるのかなぁ
でも防御面さえ対処できればこれまでの装備でもいけたりするのかしら…?
あと新ボイスが少し気になるかも
[ 2013/03/23 04:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ランポスで三分の一も…
> G級秘伝への強化がやはり必要になるのかなぁ

ランク帯にあってない装備で行くとマイナス補正あるみたいですね。
ランク上がる度に防具作成の必要あり?

> あと新ボイスが少し気になるかも

ボイスはTYPE38までしかなかったので追加は無しなのかな。
[ 2013/03/24 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話