カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  【ハリセンネコのきんぴか小判】お試しと不具合補償の2つのくじを引いてみました。

【ハリセンネコのきんぴか小判】お試しと不具合補償の2つのくじを引いてみました。

先日販売開始した『ハリセンネコのきんぴか小判』

発売を記念してプレゼント配布がありました。

 『ハリセンネコのきんぴか小判』発売記念プレゼント


『ハリセンネコのきんぴか小判』の発売を記念して、全ハンターに
「きんぴか小判」を1枚プレゼントいたします。
ぜひお試しください!

■プレゼントの受け取り方法

順番手順
1.ゲーム内「メゼポルタ広場」入り口にいる「ガイド」
話しかける。

 

2.表示されるメニューから「各種アイテムの受取」→
「イベント報酬の受取」「【プレゼント】きんぴか小判」より
お受け取りください。
3.プレゼントが「アイテムボックス」に配布されます。

※アイテムボックスがいっぱいになった場合は、
  一度空きを作り、再度受け取りの手順を行なってください。


■プレゼント受け取り期間
2014年7月25日(金) 13:00~
  2014年8月27日(水)メンテナンス開始まで


※プレゼントの受取は、1アカウントにつき1回のみとなります。


期限はまだちょっと先ですが忘れない内に受け取っておきましょう。

さらにもうひとつ。
昨日の不具合の補償でもう一枚配布されました。

不具合により、一時配信を停止しておりました『ハリセンネコの
きんぴか小判』で引ける下記のハリセンネコくじにつきまして、
2014年7月26日(土) 11:00 ~ 12:00に実施の臨時メンテナンスにて
修正が完了いたしましたので、配信を再開させていただきました。

  きんぴか小判・秘伝
  きんぴか小判・BP
 

 不具合の内容


『ハリセンネコのきんぴか小判』で引ける
「ハリセンネコくじ」において、特定の条件下で
稀に小判の消費量よりも多く、くじを引けてしまう
場合がある。
 

 臨時メンテナンスの実施および不具合へのお詫びについて


臨時メンテナンスの実施および、不具合への
お詫びといたしまして、下記のアイテムを配布させていただきます。

・配布アイテム
 きんぴか小判 x 1

・受け取り方法
 メゼポルタ広場入口のガイドのメニューから
 「各種アイテムの受取」→「お詫びアイテムの受取」→
 「7/25不具合のお詫び」を選択し、お受け取りください。

・受け取り期限
 2014年8月6日(水)メンテナンス開始まで
 ※アイテムの受取は、1アカウントにつき1回のみとなります。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。


貰えるものは貰っておきましょう。

さてさて、そんなくじですが引くとこんなものがでます。


別に何か欲しいっていうのがあるわけではないですがネタ的に美味しいものこないかな~と思って回してみました。



今回から複数個同時に引けるようになったのですね。
サクサクできる様になったのでちょっとありがたいです。
シジルももうちょっと楽にできるようにならないかなぁ。

↓結果


おお、秘伝生産券でましたね~。
2枚だから2部位か。

課金秘伝防具が欲しい場合はもう小判買う必要なくなったかな。
いま秘伝は特に考えてないし、とりあえず今後追加される可能性を考えて保留しておきますか。



笛の秘伝防具が欲しいです~。
関連記事
[ 2014年07月27日 11:35 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話