カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  期限がメンテナンスまでのまとめ >  7/30まで!期限が迫っているイベント・キャンペーンまとめ

7/30まで!期限が迫っているイベント・キャンペーンまとめ

今週のメンテナンスまでが期限のイベントやキャンペーンのまとめです。

まだできていない方はお忘れのないように。



1.G級技巧武器を手にするためのイベント
2.「テルマエ・ロマエ×MHF-G」キャンペーン!!
3.プレミアムキットそろえておトク!!Nポイント、ギルド貢献ポイント最大6000P貰える!

↓詳細


1.G級技巧武器を手にするためのイベント

既にメインの『パローネの英知』が手に入るイベントは終了してしまっていますが武器毎のものは続いているものがあります。
今後の大航祭で『パローネの英知』は入手できるのでもし技巧化したい武器のイベントをまだクリアしていない方はお忘れなく。

※≪親方印≫≪HC武器≫共に、G級技巧武器へ強化することができます。
 

 

 G級技巧武器へ強化が可能な武器が入手できるイベント



■イベント名:紅と蒼の旋律
■配信期間
:2014年7月16日(水)メンテナンス終了後~
         2014年7月30日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR61~
■概要:もふもふで愛くるしい!
      「くろくろ【ワンワン】」(狩猟笛)の生産素材や強化素材を
      入手しよう!

>>「紅と蒼の旋律」の詳細はこちら
 




■イベント名:覇道
■配信期間
:2014年7月16日(水)メンテナンス終了後~
         2014年7月30日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR71~
■概要:体感せよ、覇者の鳴動!
      「覇導砲」(ヘビィボウガン)の生産素材を入手しよう!

>>「覇道」の詳細はこちら




2.「テルマエ・ロマエ×MHF-G」キャンペーン!!

金ぴかのルシウス(大剣)が手に入るイベントキャンペーン。
私も以前作成したのでどんな武器なのか見たい方はそちらの記事でご確認ください。

テルマエ・ロマエ×MHFG コラボ武器を入手しました。ファミ通グークも無事ゲット!

2012年10月12日(金)~2013年1月9日(水)に開催した
『テルマエ・ロマエ』とのコラボキャンペーンを
映画『テルマエ・ロマエII』の公開を記念して
再び開催することになりました!

2014年4月12日(土)発売の「コミックビーム5月号」に付属した
共通イベントコードを2014年4月23日(水)以降に入力して
オリジナル武器「テルマエ・オリゴ」(大剣)を入手するチャンス!!


この表紙が目印!

「コミックビーム5月号」
 

 キャンペーン開催期間


2014年4月23日(水)メンテナンス終了後 ~
  2014年7月30日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、開催期間が変更される場合がございます。
  メンテナンス時刻につきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 キャンペーン概要


キャンペーン開催期間中、2014年4月12日(土)発売の
「コミックビーム5月号」を購入し、掲載された共通イベントコード
『MHF-G』のゲーム内で入力すると『テルマエ・ロマエ』とコラボした
オリジナルのイベントクエストが受注できます。

イベントクエストをクリアしていくことでオリジナル武器
「テルマエ・オリゴ」(大剣)
が生産可能となります。

すでに前回入手しているハンターは『MHF-GG』の大型アップデートで
強化段階が追加され最終強化ではG級に対応した
「テルマエ・ロマエG」(大剣)
へ強化が可能となります!

「テルマエ・ロマエG」(大剣)の性能やキャンペーンの詳細につきましては、
2014年4月23日(水)に特設サイトで公開いたします。
 

 特典内容


■オリジナル特典武器

 

生産時  最終強化時
  
「テルマエ・オリゴ」(大剣)  「テルマエ・ロマエG」(大剣)

 

(2014年4月23日 21:40追記)
イベントコードの入力回数の記載に誤りがあったため、修正いたしました。

※「コミックビーム5月号」に掲載されているイベントコードは
  共通イベントコードです。
  他のお客様と同一のコードとなっており、1ハンター(キャラクター)につき
  16回入力することができます。
※イベントコードの公開や売買などの行為は禁止となります。
  予めご了承ください。


>>月刊『コミックビーム』の公式サイトはこちら
>>原作『テルマエ・ロマエ』の公式サイトはこちら
>>映画『テルマエ・ロマエII』の公式サイトはこちら





3.プレミアムキットそろえておトク!!Nポイント、ギルド貢献ポイント最大6000P貰える!

結構前からやっていましたが紹介するの忘れてた気がする。カプ畜失格ですね。

シェリフキットを買って他の対象キットも買っているとNポイントやギルド貢献ポイント(マイトレポイント)が貰えます。



こちらが今回の対象となるキットです。



シェリフキットを買うことで一つ目の条件が達成される為、
他のキットだけ持っていてもキャンペーン対象にはならないのでご注意ください。



私実は全部持っているのですがストリートファイターキットだけ買ってないのですよね。
過去に全てのキットは単体で買ったのに

※過去に販売していた下記のキットを購入していても、本キャンペーンの対象とはなりません。

とかイミフすぎるんですが。
現在ではスキルが優秀な防具が出過ぎていて使い道が難しくなった昔のキットをなんでもう1回買わなければいけないのか。

はあまじですよ。

以上、今週のメンテナンスまでが期限のイベント・キャンペーンでした。



極限征伐のランキング報酬もまだの人は忘れないようにね~?




公式ページのバナーに



って書いてあったけどパローネの報酬受け取り期限はもう終わってました。
確か受け取ってったから大丈夫なはずだけど。もにょる。
関連記事
[ 2014年07月28日 05:11 ] カテゴリ:期限がメンテナンスまでのまとめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話