カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  ネタ >  穿龍棍のレジェンドラスタ、レイラの眼帯を外した時の顔。

穿龍棍のレジェンドラスタ、レイラの眼帯を外した時の顔。

先日友達とチャットをしていた時に、

「そういえばレイラの左眼見る方法があるの知ってる?」

みたいなことを言われました。

レイラさんの左眼といえば眼帯をしていて隠されております。
怪我をしているのかなと思ったらプロフィールに気に入って着けてるって書いてありましたね。
厨二病乙。

その眼帯の下の眼を見る方法があるなんて
私は全く知らなかったです。

早速その方法を教えてもらい私も見てきました。



こちらは先日猟団部屋にレイラさんが来た時のスクショ。



ご存知の方も多いと思いますが猟団部屋はメゼポルタ広場等とは違い
どんなに拡大してもキャラクターが透けません(半透明にならない)。




その為、普段は見られないレベルまで近づいてグラフィックを確認することができます。
ここまで近づくとちょっとぼけてしまいますね。
今後予定されているグラフィックの向上でこういうのも綺麗になるのかなぁ。なったら嬉しいですね。

さて、ここからが本題です。
メゼポルタ広場やラスタ酒場ではキャラクターに近づきすぎると一部のグラフィックが透けてしまうことがあります。
防具なんかもアップにし過ぎると半透明になってしまいますね。

それを利用することでレイラの眼帯もフェイスの一部ではなく防具の一部である為、透けてしまい
その下にある眼が見えてしまうというわけです。



こんな感じ。
ちょっと見え難いですが眼帯の下にある眼が見えるでしょうか?



ばっちり開いております。

自身の師匠でもある大事な人を失い、狩りの恐ろしさも身を持って知っているはずなのに。ハンデとか余裕か。
本気出したら両目解放して

「これが本当のチカラだ・・・」

みたいな展開が・・・っ!?



左が妹、右がおねいちゃんという噂です。

似てなくも無い。まあ双子じゃなくて姉妹ですし。
姉妹でもそこまで似てないこともありますし。

ボウガン姉妹はフェイス同じはずなのにイメージによるものなのか全然似てない気もします。
私だけ?

もしも「2人のどちらかが歌姫の妹です」って言われたら



レイラさんを選ぶ人の方が多いかもしれないですね。

あれ、でもこうするとフローラちゃんの方が妹じゃねっていう人も出てくるかもしれない。



溢れる妹力。

まあ姉妹がどんな関係なのかはもうすぐ明らかになるでしょう。



なんかこの文章見るとドロドロな関係にしか見えない。大丈夫ですかね。



そういえば記事冒頭で書いた猟団部屋なら拡大してもグラフィックが透明にならないっていうのを利用すると
通常のキャロル脚と違い、レイラの脚防具には尻尾が無いっていうのがはっきりとわかります。

尻尾が無いとどんな感じになっているのか確認したい方はこちらからご確認ください。

もしもキャロル脚防具に尻尾が無かったら



こ、これはっ!?

関連記事
[ 2014年08月10日 18:09 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話