カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  パートニャーSSコンテストに応募する作品を考えていたらアクセス数130万突破してました。

パートニャーSSコンテストに応募する作品を考えていたらアクセス数130万突破してました。

締切りまであと1日程ですが今更応募してみようかと思い始めました。

こういうのはチャレンジすることに意味があるとかなんとか。
偉い人がそう言ってた気がします。

自分も応募したいという方は下記のリンクからどうぞ。

http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8748.html

こちらが今回のコンテストのテーマです。

 パートニャーSSコンテスト募集テーマ


今回のテーマは【僕の私のパートニャー】
このテーマに沿ったスクリーンショットを、スクリーンショット掲示板に
投稿してください。
優秀作品は後日発表させていただき、素敵な賞品をプレゼントいたします!

あなたの素敵なパートニャーをテーマにした 作品をお待ちしております。

まだパートニャーを雇用してない人や、パートニャーの育て方が
分からない……そんな人は、下記ページを見て 、ぜひとも
育ててみてください。
今から始めても、コンテストには十分間に合います!
パートニャーを育てつつ、グランプリを目指してください!

>>パートニャーに関する疑問にお答え!
  パートニャー育成のススメ公開!

>>オンラインマニュアル「パートニャーとは」


ふむふむなるほど。

『あなたの素敵なパートニャーをテーマにした 作品』 か。

雇用の仕方や育て方までリンクで紹介されております。
これはヒントになるかもしれないですね。
チェックしておかないと。



ページトップに早速ヒントが。
育成は同行設定をOFFにしていてもできるみたいです。

これは画期的ですね。

ONにしているとハンターの枠をなぜか2枠分取っておりましたが
その件について結構な苦情が届いていたらしいので仕方があるまい。

OFFにしていても心は雇い主さんと繋がっているということなのでしょう。
絆を感じますね。

さらにコンテストのトップページにある文章に



「G5アップデート記念パートニャーSSコンテスト」とあります。

そう、G5アップデート記念なのです。

つまりG5アプデの要素を取り入れたら得点が高いはず。
G5アプデといえばパッケの表紙も飾っていたモンスター『雅翁龍イナガミ』が印象的でしょう。

このモンスターと戦っているところを画にすればきっとすばらしい作品ができるはず!
早速撮りに行ってきました。

イナガミクエストに出発し竹林奥部に到着。
ベースキャンプからイナガミのいるフィールドへ移動しようとした時にあることに気がつきました。





パートニャー来てないじゃん!!




こんなくだらないことをやっている間に気がつけば130万アクセスを突破しておりました。


撮影日時:2014年08月11日 22時07分35秒

いつも観に来てくださっている方々ありがとうございます。
そしてなんだか最近役に立たないどうでも良い記事ばかり書いてて申し訳ないです。

うん、もう少しためになる記事のバランスも増やしていこうと思います。精進。
これからもマイペースに書いていくので良かったら読んでくださいね。

最近暑さでバテバテですが皆様も体を壊さないように気をつけてお過ごしください。

ではでは~ノシ
関連記事
[ 2014年08月12日 01:19 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話