カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  ネタ >  最強のエメ子装備つくったったwwwww

最強のエメ子装備つくったったwwwww

※この記事にはネタ成分が含まれます。ご理解頂ける方のみご閲覧ください。


           |
            |  
           \⌒゚( 皿 )゚⌒  ・・・。
             \(|   |)::::
               (γ /:::::::
                し \:::
                   \



エメ子ヘッドを生かした全体的に白を基調とするデザイン。



後ろからも確認できるエメ子感(エメ並感



もちろん秘伝スキルも完備!!






腰防具をG級エスピナス希少種の防具、ヴァイスGXナーベルに変更することで溢れる野生の力。



溢れる獣力(鈍器獣並感



腰防具の換装によりスキルの早食いと業物吸血と剣術に早変わり!!




だが穿凰だ。



MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
白虎・鈍器獣GXヘルム (G秘) Lv7  305   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ブリッツGFベスト     (烈)  Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
アッシュGPアーム・※  (パGP) Lv7  299  ●●● ソル剣珠GX5, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
セレナGPコイル・※   (キGP) Lv7  306  ●●● プランダ剣珠GX2, ソル剣珠GX5, ヴァイス剣珠GX4
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G鉄腕カフPC6, G鉄腕カフPC6

防御値:1607 スロット:■0□0●15○0 火:8 水:4 雷:8 氷:6 龍:8

見切り+5,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,真打+3,弱点特効
豪放+2,業物+1,回避性能+1,早食い,体術
集中+1


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
白虎・鈍器獣GXヘルム (G秘) Lv7  305   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
武者GF【胴当て】     (烈)  Lv7  312   ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
アッシュGPアーム・※  (パGP) Lv7  299  ●●● ソル剣珠GX5, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
ヴァイスGXナーベル   (GX)  Lv7  390  ●●● プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX2, プランダ剣珠GX1
ソルGXグリーヴ      (GX) Lv7  385  ●●● 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀, 穿凰珠GX・朱雀
服Pスロット2                    ★★  G鉄腕カフPC6, G鉄腕カフPC6

防御値:1691 スロット:■0□0●15○0 火:11 水:0 雷:11 氷:4 龍:1

見切り+5,穿龍棍技【穿凰】,一閃+3,弱点特効,真打+3
豪放+2,吸血+1,回避性能+1,剣術+1,体術
集中+1




えー、ネタ防具だけどそれなりに高性能。
そんなテーマでエメヘルム使って穿龍棍の秘伝スキル入りの防具作れないかな~と思って以前から構想を練っていました。

ごらんの有様だよ!!!

逆鱗が入った構成も考えてたのですが現状の防具だとちょっと難しかったです。
スキルが欠けちゃってたり、私のシミュだと逆鱗を入れるとどうしても体術が入りませんでした。

上記の装備は豪放+2ですが秘伝スキルがあるので耳栓は必要ないです。
豪放+2でも龍風圧までなら防ぐことができます。暴風やってくるモンスターそんなにいないですしおすし。

た、耐震は+1ですが・・・。

揺れると思ったら飛べ!!

エメ頭はGX最終まで強化して有ります。
穿龍棍が実装される前はハンマーを使っていた事が多かったので強化に必要な素材はほぼ揃っていました。

一番時間がかかったのがソル珠8個(脚防具も入れて9個か)作ることだったかもしれないです。
鱗が全然出なくて殻に偏りまくりでした。

今日のお昼頃から募集して銀レウス連戦してましたが連戦終了時にちょうど必要分集まった感じでした。
最後の報酬はとても出が良かったです。



普段の行いがいいからですね(ォィ

一緒に狩ってくれた方々ありがとうございました~。

さてどうしようかな。
ちゃんと欠けの無い装備も考えないといけないな。
またシミュとにらめっこする作業に戻るか~。

それやってる時が一番楽しかったりします。



良い子は絶対にマネしないでください。

関連記事
[ 2014年08月14日 19:34 ] カテゴリ:ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シクレ情報の確認をしたい方はこちら
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話