カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  今週のやっとけP-G >  9/3〜今週のやっとけポイント-G【パローネの英知獲得の為にキャラバン花箱をゲットしよう!】

9/3〜今週のやっとけポイント-G【パローネの英知獲得の為にキャラバン花箱をゲットしよう!】

今週は7/23~8/20に開催されていた『特別開門!秘伝防具への扉!』の特典配布週となっております。
私はディス600レベル以外をクリアしていたので4個貰える予定。

メンテ明けに早速ガイドさんに話しかけると、



無事に4個分配布されておりました。良かったです。
しかし私は大丈夫でしたが何やら今回も不具合が起きている様子。

2014年8月20日(水)まで開催しておりました
「特別開門!秘伝防具への扉!」におきまして、
一部の達成報酬が届いていない場合がある
問題を確認しております。
 

 問題の内容


「特別開門!秘伝防具への扉!」の第1弾~G級第3弾までの
各種達成条件において、実施期間中に条件を達成しているにも
かかわらず、一部の達成報酬が届いていない場合がある。

「特別開門!秘伝防具への扉!」について詳しくは、
下記ページをご覧ください。
>>「特別開門!秘伝防具への扉!」特設ページ
 

 問題への対応


現在、問題の調査を行なっております。
対応内容につきましては、改めてお知らせいたします。

お客様には、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。


うむー、対象の方にはできる限り早くお届けできると良いですね。



1.第6回パローネ大航祭開催!
2.G級技巧武器を手に入れて強化素材をゲット!親方の歴代武器ガッツリ強化!
3.「目指せ!G級技巧武器!!」開催イベントご紹介!!
4.G級HC素材をゲットできる!「四方の理」配信!
5.「狩猟解禁祭」イベント第四弾開催中!
6.オリジナル武器2種類が生産可能!さらに特別報酬もある「職人達の腕比べ」開催!
7.今年のお月見武器は「月雲」(狩猟笛)、お月見限定イベント「月光の恩恵」開催!
8.週末の9月5日(金)、6日(土)、7日(日)はたっぷりクエストを特別配信します!
9.今週は狩人祭の褒賞祭!褒賞の受け取りと勝ち組クエストをお忘れなく!

↓詳細


1.第6回パローネ大航祭開催!

今回のパローネの注目ポイントはこのあたりでしょう。

 パローネのここに注目!


1.新しいG級技巧武器4本が初登場!
2.限定航路「G級古龍」航路
  「伝説の古龍3体が出現する」航路が登場!
3.新防具「デゾルトシリーズ」が登場! 個人総合ランキング上位を目指せ!
4.「パートニャーのアカム武具」HR17から入手可能!
  ★0航路の制覇を目指せ!

 第6回パローネ大航祭の注目報酬


第6回「パローネ大航祭」では、
特定の条件をクリアすることで獲得できる「チャレンジ報酬」や、
様々な「ランキング報酬」があります。
報酬は、「航路クエスト」受付より受け取ることができます。

■チャレンジ報酬
大量のギルド貢献ポイントや輝累石、絢累石に加え、
G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン花箱」「キャラバン月箱」
G級技巧武器の強化素材となる「パローネの英知」を入手できます。
さらに、HR17から参加できる大航祭★0航路の制覇報酬では、
パートニャーの「アカム武具」が入手できます。

■個人総合ランキング報酬
パローネ大航祭限定防具「デゾルトシリーズ」が入手可能!
さらに、G級防具の強化素材「輝累石」「絢累石」も入手可能!

■個人航路ランキング報酬
パローネ限定武器のG級強化素材が入手可能!
G級技巧武器への強化素材となる「キャラバン花箱」が入手できます。
さらに、期間限定航路では「キャラバン花箱」「根性札」が入手できます。


今回追加された新たなG級技巧武器を作成するには新たに追加された素材の「キャラバン花箱」を手に入れる必要があります。
この素材は大航祭★8航路(5航路)と限定航路の大航祭★10航路(3航路)を制覇することで
各5個ずつの計10個入手することができます。

開催航路
大航祭★0航路(5航路)HR17~ハンター向け
大航祭★1航路(5航路)HR51~ハンター向け
大航祭★5航路(5航路)HR100~ハンター向け
大航祭★7航路(5航路)GR1~ハンター向け
大航祭★8航路(5航路)GSR1~ハンター向け
期間限定航路
(2014年9月5日(金) 12:00 ~ 2014年9月8日(月) 11:59)
大航祭★9航路(1航路)HR100~ハンター向け
大航祭★10航路(3航路)GR1~ハンター向け


ここで入手できる「キャラバン花箱」を使用するG級技巧武器を作成することで、
武器レベル50までに必要となる強化素材の「パローネの英知」が手に入るイベントも同時に開催中です。
詳細は次の項目でご説明いたします。
ぜひこの機会に対象のG級技巧武器を入手しましょう!

第6回パローネ大航祭に関しての詳しい情報はこちらのページをご覧ください。

第6回パローネ大航祭開催!



2.G級技巧武器を手に入れて強化素材をゲット!親方の歴代武器ガッツリ強化!

新たに追加された4種のG級技巧武器。
どれも作成には今回のパローネ大航祭で追加された『キャラバン花箱』が必要となります。

今回のイベントは前回の時とは仕様が違い、武器を1種作成する毎に
報酬のパローネの英知×30個極征推薦状【紫】×10個が手に入ります。

 イベント概要


期間中にG級ハンターになり、下記の表にある対象の武器を
G級技巧武器まで強化(ボウガンの場合は生産)すると、
報酬として「G級技巧武器」の強化素材などを受け取ることができます。
※報酬の受取は武器1種につき、1アカウント1回のみとなります。
 

対象のG級技巧武器名入手できるイベント報酬
VLS-9700β
(ライトボウガン)
奪還!秘密兵器!!左記の武器1種ごとに
パローネの英知x30個
極征推薦状【紫】x10個
ガガクパイプ【鳳凰】
(狩猟笛)
生産時:ガガクパイプ【笙】
-
神封龍剣【絶一門】
(片手剣)
生産時:封龍剣【絶一門】
-
クシャノ=ペルセ
(ランス)
生産時:クシャ=レタール
ルナティックストーム


※「狩猟笛」「片手剣」の生産時の武器は、
  狩猟などで入手できる素材で生産することができます。

 開催期間


2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~
  2014年9月17日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。


つまり最大で120個のパローネの英知を入手することができます。
4種全て作成するにはG級のサブキャラクターがいないと難しいですけどね。

大航祭★8航路(5航路)と限定航路の大航祭★10航路(3航路)を制覇することで
各5個ずつの計10個、2種武器分作成することができます。
これで計60個のパローネの英知が手に入るのでG級技巧武器を強化したい方はぜひともクリアしておきましょう。

ちなみにG級技巧武器の強化においてレベル11~50ではレシピ1(成功率60%)を選択した方がお得になる可能性が高いです。
運要素有りですが。

詳細はこちらの記事をご覧ください。

G級技巧武器をレベル50まで強化するのに必要素材と情報まとめ



3.「目指せ!G級技巧武器!!」開催イベントご紹介!!

上で紹介した4種のG級技巧武器の内、2種はイベント限定武器なので
入手するには各イベントクエストをクリアする必要があります。

イベントの配信期間は上記のイベントと同様に2014年9月17日(水)メンテナンス開始までの2週間なので
武器を入手したい方やパローネの英知を入手したい方はお早めに消化しておくことをオススメします。

 G級技巧武器へ強化が可能な武器が入手できるイベント



■イベント名:ルナティックストーム
■配信期間:
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~
         2014年9月17日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR22~
■概要:
狂嵐に挑み、脅威の会心率を誇る「クシャ=レタール」(ランス)や
「クシャ=レラ」(ヘビィボウガン)の生産素材や強化素材を入手しよう!
※ヘビィボウガンはG級技巧武器の対象外となります。

>>「ルナティックストーム」の詳細はこちら
 




■イベント名:奪還!秘密兵器!!
■配信期間:
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~
         2014年9月17日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR3~
■概要:
イャンクックに奪われた設計書を取り戻せ!
「VLS-0052」(ライトボウガン)などの生産素材を入手しよう!

>>「奪還!秘密兵器!!」の詳細はこちら
 


 

 G級技巧武器強化イベント



■イベント名:親方の歴代武器ガッツリ強化!
■配信期間:
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~
         2014年9月17日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能GR:GR1~
■概要:
対象のG級技巧武器を入手された方にアイテムをプレゼント!!

>>「親方の歴代武器ガッツリ強化!」の詳細はこちら




4.G級HC素材をゲットできる!「四方の理」配信!

G級HC素材救済クエストが日替わりで配信中です。
既に2日分が終わろうとしていますが欲しい素材がある方は配信スケジュールをチェックしておきましょう。
色付けしてあるところはギルド優先依頼の対象となっているものです。
最終日以外は序が優先になっているって覚えておけば良いですね。

配信日時クエスト名獲得できる
G級HC素材
9月3日(水)
メンテナンス終了後~
 9月4日(木) 11:59
四方の理【白影】伸縮する柔皮
四方の理【水竜】水竜の泡玉
四方の理【蛮竜】蛮竜の豪棘
9月4日(木) 12:00 ~
 9月5日(金) 11:59
四方の理【怪鳥】怪鳥の鳴管
四方の理【岩竜】岩竜の毒殻
四方の理【華鳳鳥】華鳳鳥の喉袋
9月5日(金) 12:00 ~
 9月6日(土) 11:59
四方の理【毒怪鳥】毒怪鳥の尻尾
四方の理【氷狐竜】氷狐竜の筆尾
四方の理【金火竜】金火竜の紅玉
9月6日(土) 12:00
 9月7日(日) 11:59
四方の理【盾蟹】盾蟹の鎧殻
NEW!
四方の理【銀火竜】
銀火竜の紅玉
NEW!
四方の理【棘白竜】
棘白竜の毒棘
9月7日(日) 12:00
 9月8日(月) 11:59
四方の理【砂竜】砂竜の逆鱗
NEW!
四方の理【灰晶蠍】
灰晶蠍の濃汁
NEW!
四方の理【雅翁龍】
雅翁龍の仁鱗
9月8日(月) 12:00 ~
 9月9日(火) 11:59
四方の理【桃毛獣】桃毛獣の磨牙
四方の理【黒狼鳥】黒狼鳥の裂殻
四方の理【喰血竜】喰血竜の混水袋
9月9日(火) 12:00 ~
 9月10日(水)
 メンテナンス開始時まで
NEW!
四方の理【紫毒鳥】
毒怪鳥の緑尾
四方の理【鎌蟹】鎌蟹の刀爪
四方の理【尾晶蠍】尾晶蠍の濃汁




5.「狩猟解禁祭」イベント第四弾開催中!

現在配信中のイベントやキャンペーンと今後の配信予定のまとめです。

 配信中のイベント




■イベント名:職人達の腕比べ
■配信期間:
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~
         2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR17~
■概要:
武具工房の親方と職人たちが己の技を競い合う!
親方の熟練技が活きた「ハンマー」と、職人の匠の技が光る「太刀」が登場!
さらに、期間中にそれぞれを強化した回数に応じて、
G級Lv.50までの強化に必要な貴重な素材もプレゼント!

>>「職人達の腕比べ」の詳細はこちら
 





■イベント名:ホットロックの激辛レビュー
■配信期間:
2014年8月27日(水)メンテナンス終了後~
         2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR17~
■概要:
暑い夏に、「ホット」なイベントがやってきた!?
期間中にイベントをクリアすると、真っ赤でスパイシーなガンランス
「唐辛子銃槍」が入手できます!

>>「ホットロックの激辛レビュー」の詳細はこちら
 





■イベント名:目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク
■配信期間:
2014年8月27日(水)メンテナンス終了後~
         2014年9月17日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR1~
■概要:
期間中、ログインした時間に応じて獲得できる猟団ポイントが10倍になります!
貯まった猟団ポイントは、猟団ランクのランクアップや猟団長に寄付して
特別なアイテムと交換してもらうことができます。
この機会に猟団に加入して、みんなで狩人祭に参加しよう!

>>「目指せ狩人祭!猟団促進ウィーク」の詳細はこちら
 






■イベント名:目指せHR100!黄金狩人
■配信期間:
2014年8月13日(水)メンテナンス終了後~
         2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR1~
■概要:
始めたばかりのハンターさんにおすすめ!
イベントを達成して、新モンスター「ガルバダオラ」の素材で作れる
強力な武具を手に入れよう!
さらに、剛種防具「ガルバシリーズ」を最大まで強化できる素材もプレゼント!

>>「目指せHR100!黄金狩人」の詳細はこちら
 

 今後開催予定のイベント


次週は「ライトボウガン」と「ランス」が獲得できるイベントが登場!
ここでしか手に入らない限定武器をお見逃しなく!

■イベント名:奪還!最終兵器?
■配信期間:
2014年9月10日(水)メンテナンス終了後~
         2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR3~
■概要:
恐るべき最終兵器の設計書が大型モンスターに飲み込まれた……!?
新・兵器設計書を奪還し、ライトボウガンを生産しよう!
 



■イベント名:鋼鉄の幻槍
■配信期間:
2014年9月10日(水)メンテナンス終了後~
         2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで
■参加可能HR:HR31~
■概要:
武器工房の職人が「不可思議な物質」を使って、
新たな「ランス」を作り出そうとしているらしい。
職人の依頼を受け、特別なランスを生産しよう!

※今後開催予定のイベントにつきましては
  後日、詳細を改めてご紹介させていただきます。




6.オリジナル武器2種類が生産可能!さらに特別報酬もある「職人達の腕比べ」開催!

デザインパッと見で「このまえ作ったやつじゃん」って思ったら別ものだったでござる。



このイベントの内容を簡単に説明すると、

・太刀とハンマーを作成する為の2種類のイベントクエストが配信されている。
■クエスト配信期間
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで


・来週のメンテナンス開始までの1週間でどちらの武器の方が多く作成&強化されたかを集計し、競い合う。
■強化数集計期間
2014年9月3日(水)メンテナンス終了後~2014年9月10日(水)メンテナンス開始まで


・集計の結果、作成&強化が多かったG級武器を所持しているハンターに貴重な素材をプレゼント!
■報酬受取期間
2014年9月10日(水)メンテナンス終了後~2014年10月1日(水)メンテナンス開始まで


・貰える素材はそれぞれのG級武器をLv50まで強化するために必要な素材の一部となります。

■「特化型電冷刀【凛刃】」(太刀)の強化数が多かった場合の報酬

入手できるアイテム個数
エビの巨大鋏1
響狼の凍棘1
金火竜の貫棘1
砂竜の桜ビレ1
針纏竜の棘1
呑竜の硬骨1
火竜の秘髄1
禍禍しいクチバシ3

 

■「至上激光鎚【穿孔】」(ハンマー)の強化数が多かった場合の報酬

入手できるアイテム個数
蛍色尾羽根1
激走エキス1
爆狼の強腱1
溶岩竜の熱牙1
雷極龍の輝雷膜1
呑竜の硬骨1
火竜の秘髄1
禍禍しいクチバシ3



おわかりいただけたでしょうか?
普段ならイベント武器用のクエストが配信されるだけですが
今回は人気のある武器の方に必要となるレア素材が配布されるのでいつもよりお得な感じですね。

太刀が好きな方やハンマーが好きな方、韋駄天用にHC武器が欲しい方も作成してみてはいかがでしょうか。

作成に必要な素材は、確定報酬で2個、基本報酬に20%で2個あるので最大で5回、
御守りを持ち込んで運が良ければ1回で必要分の10個が集まると思われます。

最後にこのイベントの最重要項目。

※集計期間終了後に強化数の多かった武器を生産し、
  G級武器まで強化した場合も特別報酬を受け取ることができます。


報酬だけ欲しい方は来週の集計後に多かった武器を作成してもおっけーみたいです。

イベントの詳細はこちらのページをご覧ください。

オリジナル武器2種類が生産可能!さらに特別報酬もある「職人達の腕比べ」開催!



7.今年のお月見武器は「月雲」(狩猟笛)、お月見限定イベント「月光の恩恵」開催!

昨日の記事でこちらのイベントについては解説しているので詳しくはそちらをご覧ください。

お月見限定イベントで新たに追加された狩猟笛はレア度6にて最強。

みんなも狩猟笛作ってみよ~。



8.週末の9月5日(金)、6日(土)、7日(日)はたっぷりクエストを特別配信します!

毎週が特別です!毎日がエブリデー!

■イベントクエスト

日時配信されるクエストHR/GR
制限
2014年9月5日(金) 0:00~23:59
特別配信!
HRP大量獲得!【桜火竜】HR11~
HRP大量獲得!【蒼火竜】HR31~
HRP大量獲得!【氷狐竜】HR51~
GRP大量獲得!【呑竜】GR1~
Gz大量獲得!【舞雷竜】GR1~
2014年9月6日(土) 0:00~23:59
特別配信!
HRP大量獲得!【毒怪鳥】HR11~
HRP大量獲得!【金獅子】HR31~
HRP大量獲得!【黒狼鳥】HR51~
GRP大量獲得!【水竜】GR1~
Gz大量獲得!【岩竜】GR1~
2014年9月7日(日) 0:00~23:59
特別配信!
HRP大量獲得!【砂竜】HR11~
HRP大量獲得!【黒鎧竜】HR31~
HRP大量獲得!【尾晶蠍】HR51~
GRP大量獲得!【呑竜】GR1~
Gz大量獲得!【舞雷竜】GR1~


ランク上げをしたい方はぜひご活用ください。



9.今週は狩人祭の褒賞祭!褒賞の受け取りと勝ち組クエストをお忘れなく!

今回のお祭で貰える祭ポイントは3倍となっているので
受け取る時に上限60,000ポイントから溢れそうな人は
あらかじめアイテム交換とかでポイントを使っておくですよ~?







―おまけ―

昨日の夕方、私が仕事に向かう通勤電車の中でブログを見ている時に
ちょうどアクセス数が140万を突破したところでした。


撮影日時:2014年9月4日(木) 15時30分52秒

新しく買い換えたスマホはスクショが撮れて良かったです。
前使ってたやつ古過ぎてそんな機能なかったので。

いつも観に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。
ちょっと忙しくなってきてこれからどうなるかわからないですが
できるだけ更新頻度は落とさないように続けていけたらいいな~と思っています。

これからもよかったら応援して頂けると嬉しいです。
これからも応援してもらえるようなブログになるようにがんばるらがる~。
関連記事
[ 2014年09月05日 11:23 ] カテゴリ:今週のやっとけP-G | TB(0) | CM(5)

byKaile
今週の『職人達の腕比べ』は結果出てからでも報酬もらえるとは( ;∀;) ハンマー強化に祭りポイント使ってまで

武器職人魂【奇】を交換する必要なかったかな。。。 勝つのは太刀でしょうからw

アクセス140万↗おめでとございます ^^) _旦~~

by深水色
正直一番きついのって絶一門の作成のような気が。
祭りPでさびた小さな塊が交換できなかったらどうなってたか

返信不要なのです by胴の好みはミラド>>キャロル 改め ふぇい
今回のパローネ祭は全航路やらなくても花箱、月箱入手出来るのはGoodだけど、
代わりに全航路クリア報酬がなくなって英知の入手が厳しくなったという罠。

フォロ翼救済、四方、勝ちクエ、パローネ、イベクエ・・・。
時間足りない><

Re: 返信不要なのです byチルカ
コメントありがとうございます。

> Kaileさん

> 今週の『職人達の腕比べ』は結果出てからでも報酬もらえるとは( ;∀;) ハンマー強化に祭りポイント使ってまで

> 武器職人魂【奇】を交換する必要なかったかな。。。 勝つのは太刀でしょうからw


そうみたいです~。最後にちょこって書いてあったので良く見ないと見逃してしまいますね~。
でもその週に作れなかった層にはありがたいです。

太刀人気ありますね~、やっぱり太刀が勝ってしまうのかなぁ。


> アクセス140万↗おめでとございます ^^) _旦~~

ありがとうございます!
これからも精進していこうと思いまする。

> 深水色さん

> 正直一番きついのって絶一門の作成のような気が。
> 祭りPでさびた小さな塊が交換できなかったらどうなってたか


昔からプレイしていて持っていた方々は問題無いですが最近始めた私みたいな層の方は苦戦しそう( ̄▽ ̄;)
祭ポイント交換で作るのが最適解ですね。
作る予定の方は今週中にっていう記事書こうとしてたのに寝オチしてしまいました。ぐぬぬ。

> ふぇいさん

コメントありがとうございました(_ _*)


あれ?今回も合計で25航路クリアすれば英知や絢累石が貰えると思いますよ。

時間無くて厳しいけど><

返信不要なのです byふぇい
あれ、自分の勘違いだったかな。
・・・。
サブで残り001,005,007航路やらなくちゃ。
ぼっちソロで間に合うかな。
パト子にはもう剛撃+5覚えさせたからGPいらないけど英知だけ欲しいのよね。

・・・あ、ヴァシムの濃汁が在庫1だった・・・。

(´OωO`)

コメントを閉じる▲
今週の『職人達の腕比べ』は結果出てからでも報酬もらえるとは( ;∀;) ハンマー強化に祭りポイント使ってまで

武器職人魂【奇】を交換する必要なかったかな。。。 勝つのは太刀でしょうからw

アクセス140万↗おめでとございます ^^) _旦~~
[ 2014/09/05 22:18 ] [ 編集 ]
正直一番きついのって絶一門の作成のような気が。
祭りPでさびた小さな塊が交換できなかったらどうなってたか
[ 2014/09/05 23:10 ] [ 編集 ]
返信不要なのです
今回のパローネ祭は全航路やらなくても花箱、月箱入手出来るのはGoodだけど、
代わりに全航路クリア報酬がなくなって英知の入手が厳しくなったという罠。

フォロ翼救済、四方、勝ちクエ、パローネ、イベクエ・・・。
時間足りない><
[ 2014/09/08 10:01 ] [ 編集 ]
Re: 返信不要なのです
コメントありがとうございます。

> Kaileさん

> 今週の『職人達の腕比べ』は結果出てからでも報酬もらえるとは( ;∀;) ハンマー強化に祭りポイント使ってまで

> 武器職人魂【奇】を交換する必要なかったかな。。。 勝つのは太刀でしょうからw


そうみたいです~。最後にちょこって書いてあったので良く見ないと見逃してしまいますね~。
でもその週に作れなかった層にはありがたいです。

太刀人気ありますね~、やっぱり太刀が勝ってしまうのかなぁ。


> アクセス140万↗おめでとございます ^^) _旦~~

ありがとうございます!
これからも精進していこうと思いまする。

> 深水色さん

> 正直一番きついのって絶一門の作成のような気が。
> 祭りPでさびた小さな塊が交換できなかったらどうなってたか


昔からプレイしていて持っていた方々は問題無いですが最近始めた私みたいな層の方は苦戦しそう( ̄▽ ̄;)
祭ポイント交換で作るのが最適解ですね。
作る予定の方は今週中にっていう記事書こうとしてたのに寝オチしてしまいました。ぐぬぬ。

> ふぇいさん

コメントありがとうございました(_ _*)


あれ?今回も合計で25航路クリアすれば英知や絢累石が貰えると思いますよ。

時間無くて厳しいけど><
[ 2014/09/09 07:29 ] [ 編集 ]
返信不要なのです
あれ、自分の勘違いだったかな。
・・・。
サブで残り001,005,007航路やらなくちゃ。
ぼっちソロで間に合うかな。
パト子にはもう剛撃+5覚えさせたからGPいらないけど英知だけ欲しいのよね。

・・・あ、ヴァシムの濃汁が在庫1だった・・・。

(´OωO`)
[ 2014/09/09 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シクレ情報の確認をしたい方はこちら
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話