カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  イベント >  誰でもMHF全コース無料開放/MHF最後の宴

誰でもMHF全コース無料開放/MHF最後の宴

【MHF最後の宴】2013年4月10日より開宴!!



Gまでの間、毎月課金コース無料開放するって言ってたのに4月は忘れてるんじゃね?って思ってたやつは
「反省しろー!!」
と言わんばかりに最後の最後でやってくれますね。
フォワード応援コースも入っている模様、なお『※Nコースは、対象外です。』だそうです。

祭りで2億入魂達成できそうなので褒賞は全解放になりそう。
たっぷりクエストが来ることは既に確定していますが課金コース開放なので入手HRP/SRPは以下のようになります。

クエスト名ターゲット受注HR
(SR)
報酬課金コース&
HC補正込み(デフォ)
ネットカフェ
Nコース込み
特別依頼!
岩竜の狩猟
バサルモス1頭の狩猟HR11~1,800HRP5,400HRP16,200HRP
特別依頼!
紫怪鳥の狩猟
ゲリョス亜種1頭の狩猟HR31~3,200HRP9,600HRP28,800HRP
特別依頼!
獰竜の狩猟
アビオルグ1頭の狩猟HR71~7,500HRP22,500HRP67,500HRP
極秘依頼!
眠鳥の狩猟
ヒプノック変種1頭の狩猟SR100~8,000HRP48,000HRP144,000HRP
極秘依頼!
盾蟹の狩猟
ダイミョウザザミ変種1匹の狩猟SR300~10,000HRP60,000HRP180,000HRP
極秘依頼!
黒狼鳥の狩猟
イャンガルルガ変種1頭の狩猟SR500~15,000HRP90,000HRP270,000HRP
極秘依頼!
鎧竜の狩猟
グラビモス変種1頭の狩猟SR700~20,000HRP120,000HRP360,000HRP


参考HRP
HR100:593,400/HR300まで1,722,500/HR500まで3,912,500/HR700まで6,822,500/HR900まで10,752,500/HR999まで13,123,550
HR300:2,315,900/HR500まで2,190,000/HR700まで5,100,000/HR900まで9,030,000/HR999まで11,401,050
HR500:4,505,900/HR700まで2,910,000/HR900まで6,840,000/HR999まで9,211,050
HR700:7,415,900/HR900まで3,930,000/HR999まで6,301,050
HR900:11,345,900/HR999まで2,371,050
HR999:13,716,950


SR700~のグラビ変種のネカフェでの取得ランクポイントはたっぷり納品の前半と同じだけ入るみたいですね。
それぞれのランクの極秘依頼を使うならSR100~300は12回、SR300~500は12.2回、SR500~700は10.8回
SR700~900は10.9回、SR900~999は6.6回になるようです。
ただHCともなると回しやすい武器種や時間のかかり方が違うので回しやすいのでやるかたっぷり納品するのもありか。
ザザミなら近接は思考停止で回せて良さそうな感じ、ヒプノックも修正で楽になった今ならいいかも。
何はともあれこれなら数時間ネカフェに行くだけでG級に行く条件は余裕で達成できそうですね。
家でてきとーに回すのも良し、ネカフェでガツガツ回すのも良しですね。


もうひとつのイベントの方の闇猫団クエストっていうのは何でしょうね?

懐かしのあのクエストを闇猫団がリメイク!?
クリアすれば闇猫団クジが引ける!


と書いてありますが、懐かしクエ・・・?うーん検討がつかない。闇猫団クジっていうのもわからない。
何なのかはよくわからないですが楽しみですね!



これで無事に私もSR999にすることができそうですね、ひと安心です~。




追記 (2013/04/10 10:22:47)
グラビ変の700から900までの必要回数修正(14.6回→10.9回)
関連記事
[ 2013年04月08日 15:07 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話