カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  今週のやっとけP(G以前の記事) >  【今週の限定】たっぷりでSR上げ&取得しようと思ってる人向け【極秘依頼】

【今週の限定】たっぷりでSR上げ&取得しようと思ってる人向け【極秘依頼】

2億入魂達成したので「HRPたっぷり(特別依頼&極秘依頼)」のクエストが配信されます。
これを利用してSRを上げる方、新規に取得する方が多いと思うので比較的上げやすいものや
取得ポイント等を一緒に下記にまとめました。SR999までの道のりの参考にどうぞ。

クエストターゲット受注HR
(SR)
報酬課金コース&
HC補正込み(デフォ)
ネットカフェ
Nコース込み
釣師への道・駆け出しカジキマグロ10匹の納品HR1~400HRP1,200HRP3,600HRP
釣師への道・半人前魚拓【小】10枚の納品
ガノトトスの一本釣り
HR17~5,000HRP15,000HRP45,000HRP
ドスファンゴとは・・・?ドスファンゴ1頭の狩猟HR1~10100HRP300HRP900HRP
熱帯の牙獣ゴゴモア1頭の狩猟HR3~400HRP1,200HRP
(HC2,400HRP)
3,600HRP
(HC7,200HRP)
特別依頼!
岩竜の狩猟
バサルモス1頭の狩猟HR11~1,800HRP5,400HRP16,200HRP
特別依頼!
紫怪鳥の狩猟
ゲリョス亜種1頭の狩猟HR31~3,200HRP9,600HRP28,800HRP
特別依頼!
獰竜の狩猟
アビオルグ1頭の狩猟HR71~7,500HRP22,500HRP67,500HRP
極秘依頼!
眠鳥の狩猟
ヒプノック変種1頭の狩猟SR100~8,000HRP48,000HRP144,000HRP
極秘依頼!
盾蟹の狩猟
ダイミョウザザミ変種1匹の狩猟SR300~10,000HRP60,000HRP180,000HRP
極秘依頼!
黒狼鳥の狩猟
イャンガルルガ変種1頭の狩猟SR500~15,000HRP90,000HRP270,000HRP
極秘依頼!
鎧竜の狩猟
グラビモス変種1頭の狩猟SR700~20,000HRP120,000HRP360,000HRP


必要HRP・SRP0115011750260008025036575059340023159004505900741590011345900
クエスト\HR・SR1~3~11~17~31~71~SR100~SR300~SR500~SR700~SR900~
カジキマグロ10匹の納品0.32.94.015.179.363.2478.5608.3808.31091.7658.6
魚拓【小】10枚の納品
ガノトトスの一本釣り
×××1.26.35.138.348.764.787.352.7
ドスファンゴ1.311.8×××××××××
ゴゴモア×2.94.015.179.363.2478.5608.3808.31091.7658.6
HCゴゴモア×1.52.07.540.031.6239.2304.2404.2545.8329.3
バサルモス××0.93.317.614.1106.3135.2179.6242.6146.4
ゲリョス亜種××××9.97.959.876.0101.0136.582.3
アビオルグ×××××3.425.532.443.158.235.1
ヒプノック変種××××××12.015.220.227.316.5
ダイミョウザザミ変種×××××××12.216.221.813.2
イャンガルルガ変種××××××××10.814.68.8
グラビモス変種×××××××××10.96.6
覇種素材たっぷり
納品(前半)
×××××××6.18.110.96.6
覇種素材たっぷり
納品(後半)
×××××××4.15.47.34.4

※ネットカフェ・Nコース前提なので考慮しない時は数値を3倍してください。

枠内に書いてある数は次のランク帯に上がるまでの必要回数。
狩猟のみなら水色の所をこなして行けば最適回数になると思います。
ただ、武器種によって狩りにくいモンスターもいると思うのでその時は自分が狩りやすいと
思う所の回数を参照してください。低SRの時にギルドの推薦状(4000HRP)を使うと、とても捗るので推奨します。
ミス、修正点見つけた方は申し訳ないですが報告していただけると助かります。

たっぷり納品メインでやる方はこちらの記事も参考にどうぞ。



エクセルで作ろうかとも思いましたが1週間だけですしダウンロードも面倒くさいので記事にしました。
説明雑なので暇ができたらこのへんに追記していくかもしれません。

追記 (2013/04/10 17:21:56)
・極秘依頼は全て闘技場らしいです、これは効率良く回せて助かりますね。
・上記の表は※プレミアムボーナスポイントを考慮していないため実数値よりも少なくて済む事になりそうです。
※SR200までの間、3クエストでランクが1上がる分のポイントを付与。SR200以降は3000SRP固定。



メンテ明けにネカフェ倍率4倍とか来たら涙目ってレベルじゃないよね。
その場合の修正は明日になると思います~。

びっくり
関連記事
[ 2013年04月10日 10:57 ] カテゴリ:今週のやっとけP(G以前の記事) | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます by-

コメントを閉じる▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/10 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話