カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  謎覇種情報フラゲ

謎覇種情報フラゲ

MHFの本スレにフロ通フラゲした方が情報を載せていました
祭り状態になるかと思いきや壊れ性能の武器もなく悲恋もグンマーもそれなりの強化でスロなし

・怒髪獄双乱【恋吹雪】攻378 会心40% 水480 スロ無し
・怒髪獄大鎚【豪浪】攻1404 会心25% 水600 スロ無し
・幻雷獄笛【神鼓】攻1456 雷620?麻痺110 スロ2 旋律変化なし
・天狼獄重砲【氷嵐】攻468 会心10% スロ2 ほか変化なし

おそらく斬れ味ゲージは変わってない模様

上の二つはダメージでトップクラスなのは間違いないです
ただし恋吹雪はドドンガ・リッパーやタイフェン=ダオラのような
業物・匠を切ったスキル構成では使えないでしょう、棲み分けが必要です
現在ハンマーに労りが必須スキルになりつつあり武器スロが空いているのと
いないのとでは使い勝手が違います、スキルに余裕があるならば使いたいですね

下の二つはどこで活躍できるのか・・・、
予想通りですがキリン笛は残念ながら旋律変化なし
ガロンヘビィは貫通1が残念ですが2を撃つ相手ならドラヘビィに勝てるのかな・・・?
DPS計算等はしていないのでなんとも言えませんが需要的には断然ドラヘビィでしょう

防具情報がまったく出ていませんがもうすぐアプデでわかるので焦らず待ちましょう



それでも私はキリン笛作り続けるよぉ・・・。
mhf_20130204_205526_914.jpg
関連記事
[ 2013年02月04日 21:07 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
9位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話