カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  チルカの成長日記-G >  おかげさまで2周年!

おかげさまで2周年!

今日(1月30日)で私がブログを書き始めて丸2年が経ちました。

毎日書いているわけでは無いのですが我ながら良く続けてきたものだと思います。
自分で決めた目標の月20記事っていうのはなんとか達成することができていますね~。
毎日書いている方は本当にすごいと思います。

書き始めた当初は3、4ヶ月ぐらいで終わろうと思ってたのですが(目標が狩猟笛のSRを999にしてG級に行く事だった為)
いつの間にかブログを書くことが生活の一部になっておりました。
習慣というやつですね。
いまでは書けなかった次の日はずっともにょもにょしてます。

しかしやはりここまで続けてこられたのは読んでくださっている方からの励ましや応援があったからだと思います。
最初は自分の分しかアクセスカウンターが回っていなかったのに少しずつ少しずつ観に来てくれる方々が増えてきました。
本当に嬉しい限りです。

何か記念にやろうかなとかも考えましたがこの前やったばかりだしそれはまたの機会にしておこうかな。

2年間がんばった自分へのごほうびとして明日仕事の帰りにミスドでドナツ買って帰ろう。へへへ。
明日はそれを食べながらブログを書いたり韋駄天にチャレンジしようと思います。

そんな感じで毒にも薬にもならないご報告でしたがこれからもがんばるのでどうぞよろしくお願いします。



寝る前にちょっとだけ韋駄天に参加してきました。
初日からやったのってかなりレアだと思います。

こちらが初見タイムです。


撮影日時:2015年1月30日23時4分40秒

酷過ぎて笑った。
なんだね、今回やばいっすよ。

まだ始めたばかりだからなんともですがやばいことはわかった。
この時はチャチャ笛担いでいって1乙してました。

この後武器をげねぽおるカスタムに変更。



チルカちゃんがバクンッと食われてるグロ画像に見えなくもない。

違います。クリア画面なのでご安心を。

また1乙してしまったです。
っていうか全然軸合わせしてくれないですね。
なんとなく戦い方はわかってきましたがとにかく飛んで飛んで。


撮影日時:2015年1月30日23時23分8秒

なんとか縮みました。
なんだこれは、どうしたらいいのだ。



毒で削った方がダメージは多いのかもしれないけど飛ばれまくって毒蓄積がなかなかできなくて
だったら麻痺の方がスタンにも繋がるし拘束できていいのでは?って思ってげねぽ笛です。

まだまだわかんないですね。
明日帰ってきたら色々シミュってみようと思います。


撮影日時:2015年1月30日23時41分26秒

麻痺ツモが結構良かったかな?一気に縮みました。
今日はこんなところで勘弁してやる(涙目

ランキング確認して寝ます~。



評価C!
きびCな!

めげずにがんばるらがる~!
韋駄天に参加している方は一緒にがんばりましょ~!

私も負けないように明日から本気出す!
関連記事
[ 2015年01月31日 00:38 ] カテゴリ:チルカの成長日記-G | TB(0) | CM(16)

管理人のみ閲覧できます by-

返信不要です byもも
2周年おめでとうございます!チルカさんがMHFやブログを続けている間はずっと応援し続けます!

おめでとうです byカノン
2周年おめでとうございます\(^o^)/
たまに描いてくれる絵もいつも楽しみにしてます(^^)

byポカラ
2周年、おめでとぅ(*´ω`*)
HC素材剥ぎ取ったときよりも、
G武器LV50に強化できたときよりも、
嬉しひよ(*´ω`*)

私のどんな意味不明なコメントにも愛を持ってお返事してくれるチルカちゃん、大フアンです!(無茶ブリ

~極海より愛を込めて~ ポカラ

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース byデリカ
2周年おめでとうございます(^-^)
次の3周年!目指して行きやしょ(´∀`)ノ
陰ながら応援してますです

今回は仕事の都合で韋駄天あまりできそうもないのですが、今回もチャレンジするっす!!
努力しても、いい結果が必ず出るわけじゃないですよね。報われない事の方が多いです。
でも、努力を辞めたら報われる資格を失ってしまいますからね(^_^;)
韋駄天やり始めると、次は今回よりも1秒でも良いから縮めてやる!!!って感じで、熱くなっちゃいます
って・・・かっこいい事言っても、まだまだトップ100にも入れないどころか、200位前後をウロウロしてる弱小者ですが・・・
がんばるんば( *`ω´)


おめでとうございます byスイカ
これからもお体に気をつけてがんばってください応援しています!
バルラまさかの夢オチでファンになったもので、またネタ記事もよろしくですw

おめでとうございます。 byひかる@MHFG鯖4狩人
2年間も続けられることはとてもすごいことだと思います。
本当におめでとうございます。
これからも楽しい記事や参考になる記事が掲載されることを楽しみにしています。
韋駄天はあのタイムでもあの順位なんですね。
私なんてチルカさんの倍はかかりますよ><

2周年おめでとうございます byさすけ
初コメント致します。
結構前から楽しくブログを拝見させてもらっています。
見やすくまとめてあってとても参考になっています。
これからも頑張ってください。
PS
韋駄天記事に刺激され前回から笛で参加してみました。
今回は・・・そっと笛を置いて槍に持ち替えましたw

管理人のみ閲覧できます by-

2周年おめでとうございます bykoro
遅れながら2周年おめでとうございます(*´∀`)
これも地道にやってきたチルカさんの努力の結晶ですね、本当にすごいです

チルカさんの記事を見て、韋駄天のことを今思い出しましたw
日曜日どれだけやれるかなー・・・がんばろ(´・ω・`)

最後にこれからもカプちるを応援しています、がんばってください!(´・ω・)ノシ

2周年おめでとうです bykokonoe
読み始めたのは半年前ですがMHFやっている人へ有益な情報これからもよろしくです

祝!二周年!!おめでとうございます byジョンヤ
これからも更新頑張ってください、
影ながら応援させていただきます!
最近うちの団員にもお勧めして見させていますw、それでは三周年目指して頑張ってください

Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース byチルカ
コメントありがとうございます。

> 匿名さん

> 2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます(*´∇`*)

> 韋駄天がんばってますね。

がんばってました~。
でも納得のいく結果には結び付かなかったです。
修行が足りないですマジで。
また次回がんばっていきましょう。

> 今回のレウス、飛び過ぎです…。

やばかったですね~・・・。
私も「これ行けるんじゃない!?」っていうペースの時に
いきなり真ん中に走っていってフワッと飛んだと思ったらワールドツアー始めて発狂したことが2回程ありました。
ワールドツアーしなくても良いペースの時に急に空の王者になり始めて飛んでばっかりでタイムロスしたり。

そして良い個体の時は私がミス連発するという(T▽T)

> ももさん

応援ありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします~。

> カノンさん

> 2周年おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます~!
その顔文字見るとオワタだと思ってしまう私は色々ダメですねw

> たまに描いてくれる絵もいつも楽しみにしてます(^^)

ありがとうです(*´∇`*)
あれ実は私が描いているものでは無いのですよ~。
友達が描いてくれたものなのです。
楽しみにしてるってコメントもらったよって伝えておきますね~!

> ポカラさん

> 2周年、おめでとぅ(*´ω`*)

ありがとぅ(*´ω`*)

> HC素材剥ぎ取ったときよりも、
> G武器LV50に強化できたときよりも、
> 嬉しひよ(*´ω`*)


そんなに~!
ありがとうございます。
私もそこまで想ってもらえて嬉しひよ(*´ω`*)

> 私のどんな意味不明なコメントにも愛を持ってお返事してくれるチルカちゃん、大フアンです!(無茶ブリ

大フアン!
私も大不安です!

愛のこもったコメントは別途料金が発生しますがご了承ください^^

> ~極海より愛を込めて~ ポカラ

やっぱりポカラさんは極海にお住まいだったのですね~。
ポカラさんも愛を込めてくれたみたいなので今回はノーカンにしてあげます。

> デリカさん

> 2周年おめでとうございます(^-^)
> 次の3周年!目指して行きやしょ(´∀`)ノ
> 陰ながら応援してますです


ありがとうございます!
結構やってたつもりでまだ2年だったです。
3周年もまだまだ先だけどがんばっていきましょ~!

> 今回は仕事の都合で韋駄天あまりできそうもないのですが、今回もチャレンジするっす!!

おおー!
参加してたのですね~!お疲れ様でした!

> 努力しても、いい結果が必ず出るわけじゃないですよね。報われない事の方が多いです。
> でも、努力を辞めたら報われる資格を失ってしまいますからね(^_^;)
> 韋駄天やり始めると、次は今回よりも1秒でも良いから縮めてやる!!!って感じで、熱くなっちゃいます


そうなのですよね~。
なかなかがんばっても思い通りにはいかないです。ぐぅ~。
それでも諦めずに努力すればいつか必ず!って感じでがんばってます!

> って・・・かっこいい事言っても、まだまだトップ100にも入れないどころか、200位前後をウロウロしてる弱小者ですが・・・
> がんばるんば( *`ω´)


ちょっとずつちょっとずつですよ~!
次は参加した時は今回よりさらに上にいけるようにがんばりましょ~ヽ(・∀・)ノ
また次回時間がありそうだったらチャレンジしてみてくださいね~。

Re: 祝!二周年!!おめでとうございます byチルカ
コメントありがとうございます。

> スイカさん

> これからもお体に気をつけてがんばってください応援しています!

ありがとうございます~!
体は壊さないように気をつけないとですね。

> バルラまさかの夢オチでファンになったもので、またネタ記事もよろしくですw

あの記事でw Σ( ̄口 ̄;!

最近ネタ記事あんまり書いてないですね。
元々稀にしか書いてなかったけども。

そのうちまた思いついたら書くので期待せずに待っててください~w

> ひかる@MHFG鯖4狩人さん

> 2年間も続けられることはとてもすごいことだと思います。
> 本当におめでとうございます。


ありがとうございます。
コツコツやってたらいつの間にかですね~。
継続は力なりってやつだと思います。

> これからも楽しい記事や参考になる記事が掲載されることを楽しみにしています。

最近あんまりそういう記事書いてない気がします。
もうちょっとがんばって書いていこう。

> 韋駄天はあのタイムでもあの順位なんですね。
> 私なんてチルカさんの倍はかかりますよ><


いやいや~、まだまだ修行が足りなかったです。
レジェンドへの道のりは長いですね~。
ひかるさんも機会があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか~。

> さすけさん

> 初コメント致します。

はじめまして~!コメントありがとうございます!

> 結構前から楽しくブログを拝見させてもらっています。
> 見やすくまとめてあってとても参考になっています。
> これからも頑張ってください。


ありがとです!励みになります~。
これからもがんばります!

> PS
> 韋駄天記事に刺激され前回から笛で参加してみました。


おお~!!
嬉しいです!!

> 今回は・・・そっと笛を置いて槍に持ち替えましたw

Oh...
今回はそれで良かったかもです・・・w

> 匿名さん

お祝いの言葉ありがとうございます!
これからもぼちぼちがんばります~。

> koroさん

> 遅れながら2周年おめでとうございます(*´∀`)

返事も遅れてしまいましたがありがとうです(*´∀`*)

> これも地道にやってきたチルカさんの努力の結晶ですね、本当にすごいです

何事も続けることが大事だけど続けることが難しかったりするのですよね。
よく続いてるな~w(自画自賛

> チルカさんの記事を見て、韋駄天のことを今思い出しましたw
> 日曜日どれだけやれるかなー・・・がんばろ(´・ω・`)


今週いろいろありすぎですよね~w
忙しすぎます。

koroさんはガンス部門かな?
ガンスって人気ありますよね~。しかも結構速いし。
部門は違いますがお互いにがんばりましょ~!

機会があったらぜひ笛部門もどうぞよろしくです。

> 最後にこれからもカプちるを応援しています、がんばってください!(´・ω・)ノシ

ありがとうございます!
これからもがんばるので応援よろしくです!

> kokonoeさん

> 読み始めたのは半年前ですがMHFやっている人へ有益な情報これからもよろしくです

まだ半年前なのですね~。もっと前な気がしてました。
3年目もがんばって書いていこうと思います~。
どうぞよろしくです。

> ジョンヤさん

> これからも更新頑張ってください、
> 影ながら応援させていただきます!


は~い!これからもがんばります!
応援ありがとうです!

> 最近うちの団員にもお勧めして見させていますw、それでは三周年目指して頑張ってください

宣伝ありがと~w
3周年目指してこれからもがんばるらがる!

最近ブラックコーヒーの消費量がパない件について byエスカー
遅ればせながら二周年おめでとうございます。

ブログやってる人って個人的に尊敬してるよ。三日坊主な俺にとってなかなか出来ることじゃないし。
…俺がブログとかやったら瞬く間に失踪しかねないし
続けることってとってもすごいことだと思う。ぜひ頑張って下さい。

最近は仕事の疲れがとれなかったり、積みゲーの蓄積が著しいのでなかなかじっくり狩れてないが、とりあえず眠い目こすりながら大航祭の週末航路だけはやった。気が付いたら棒立ちだったけど一番の敵は睡魔だった…俺も年なんかなぁ…

管理人さんも体に気を付けて頑張ってね。


Re: 最近ブラックコーヒーの消費量がパない件について byチルカ
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

> 遅ればせながら二周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ブログやってる人って個人的に尊敬してるよ。三日坊主な俺にとってなかなか出来ることじゃないし。
> …俺がブログとかやったら瞬く間に失踪しかねないし
> 続けることってとってもすごいことだと思う。ぜひ頑張って下さい。


ありがとうです~。
私も結構飽きっぽいですがブログはなんとか続けられていますよ~。
やってる人にはわかる魅力とか楽しみがあるんじゃないかなぁ。

> 最近は仕事の疲れがとれなかったり、積みゲーの蓄積が著しいのでなかなかじっくり狩れてないが、とりあえず眠い目こすりながら大航祭の週末航路だけはやった。気が付いたら棒立ちだったけど一番の敵は睡魔だった…俺も年なんかなぁ…

> 管理人さんも体に気を付けて頑張ってね。


私もなかなか休みがとれなくてどんどん疲労が蓄積してってます(T▽T)
一番の敵は睡魔って言うのはホントに良くわかります。
超勝てないです。

体を壊さないように気をつけてがんばります~!

コメントを閉じる▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/31 00:52 ] [ 編集 ]
返信不要です
2周年おめでとうございます!チルカさんがMHFやブログを続けている間はずっと応援し続けます!
[ 2015/01/31 01:56 ] [ 編集 ]
おめでとうです
2周年おめでとうございます\(^o^)/
たまに描いてくれる絵もいつも楽しみにしてます(^^)
[ 2015/01/31 02:17 ] [ 編集 ]
2周年、おめでとぅ(*´ω`*)
HC素材剥ぎ取ったときよりも、
G武器LV50に強化できたときよりも、
嬉しひよ(*´ω`*)

私のどんな意味不明なコメントにも愛を持ってお返事してくれるチルカちゃん、大フアンです!(無茶ブリ

~極海より愛を込めて~ ポカラ
[ 2015/01/31 02:37 ] [ 編集 ]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2周年おめでとうございます(^-^)
次の3周年!目指して行きやしょ(´∀`)ノ
陰ながら応援してますです

今回は仕事の都合で韋駄天あまりできそうもないのですが、今回もチャレンジするっす!!
努力しても、いい結果が必ず出るわけじゃないですよね。報われない事の方が多いです。
でも、努力を辞めたら報われる資格を失ってしまいますからね(^_^;)
韋駄天やり始めると、次は今回よりも1秒でも良いから縮めてやる!!!って感じで、熱くなっちゃいます
って・・・かっこいい事言っても、まだまだトップ100にも入れないどころか、200位前後をウロウロしてる弱小者ですが・・・
がんばるんば( *`ω´)

[ 2015/01/31 03:54 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
これからもお体に気をつけてがんばってください応援しています!
バルラまさかの夢オチでファンになったもので、またネタ記事もよろしくですw
[ 2015/01/31 04:37 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
2年間も続けられることはとてもすごいことだと思います。
本当におめでとうございます。
これからも楽しい記事や参考になる記事が掲載されることを楽しみにしています。
韋駄天はあのタイムでもあの順位なんですね。
私なんてチルカさんの倍はかかりますよ><
[ 2015/01/31 08:06 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます
初コメント致します。
結構前から楽しくブログを拝見させてもらっています。
見やすくまとめてあってとても参考になっています。
これからも頑張ってください。
PS
韋駄天記事に刺激され前回から笛で参加してみました。
今回は・・・そっと笛を置いて槍に持ち替えましたw
[ 2015/01/31 09:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/31 11:00 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます
遅れながら2周年おめでとうございます(*´∀`)
これも地道にやってきたチルカさんの努力の結晶ですね、本当にすごいです

チルカさんの記事を見て、韋駄天のことを今思い出しましたw
日曜日どれだけやれるかなー・・・がんばろ(´・ω・`)

最後にこれからもカプちるを応援しています、がんばってください!(´・ω・)ノシ
[ 2015/02/01 01:58 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうです
読み始めたのは半年前ですがMHFやっている人へ有益な情報これからもよろしくです
[ 2015/02/01 12:27 ] [ 編集 ]
祝!二周年!!おめでとうございます
これからも更新頑張ってください、
影ながら応援させていただきます!
最近うちの団員にもお勧めして見させていますw、それでは三周年目指して頑張ってください
[ 2015/02/01 13:41 ] [ 編集 ]
Re: オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
コメントありがとうございます。

> 匿名さん

> 2周年、おめでとうございます。

ありがとうございます(*´∇`*)

> 韋駄天がんばってますね。

がんばってました~。
でも納得のいく結果には結び付かなかったです。
修行が足りないですマジで。
また次回がんばっていきましょう。

> 今回のレウス、飛び過ぎです…。

やばかったですね~・・・。
私も「これ行けるんじゃない!?」っていうペースの時に
いきなり真ん中に走っていってフワッと飛んだと思ったらワールドツアー始めて発狂したことが2回程ありました。
ワールドツアーしなくても良いペースの時に急に空の王者になり始めて飛んでばっかりでタイムロスしたり。

そして良い個体の時は私がミス連発するという(T▽T)

> ももさん

応援ありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いします~。

> カノンさん

> 2周年おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます~!
その顔文字見るとオワタだと思ってしまう私は色々ダメですねw

> たまに描いてくれる絵もいつも楽しみにしてます(^^)

ありがとうです(*´∇`*)
あれ実は私が描いているものでは無いのですよ~。
友達が描いてくれたものなのです。
楽しみにしてるってコメントもらったよって伝えておきますね~!

> ポカラさん

> 2周年、おめでとぅ(*´ω`*)

ありがとぅ(*´ω`*)

> HC素材剥ぎ取ったときよりも、
> G武器LV50に強化できたときよりも、
> 嬉しひよ(*´ω`*)


そんなに~!
ありがとうございます。
私もそこまで想ってもらえて嬉しひよ(*´ω`*)

> 私のどんな意味不明なコメントにも愛を持ってお返事してくれるチルカちゃん、大フアンです!(無茶ブリ

大フアン!
私も大不安です!

愛のこもったコメントは別途料金が発生しますがご了承ください^^

> ~極海より愛を込めて~ ポカラ

やっぱりポカラさんは極海にお住まいだったのですね~。
ポカラさんも愛を込めてくれたみたいなので今回はノーカンにしてあげます。

> デリカさん

> 2周年おめでとうございます(^-^)
> 次の3周年!目指して行きやしょ(´∀`)ノ
> 陰ながら応援してますです


ありがとうございます!
結構やってたつもりでまだ2年だったです。
3周年もまだまだ先だけどがんばっていきましょ~!

> 今回は仕事の都合で韋駄天あまりできそうもないのですが、今回もチャレンジするっす!!

おおー!
参加してたのですね~!お疲れ様でした!

> 努力しても、いい結果が必ず出るわけじゃないですよね。報われない事の方が多いです。
> でも、努力を辞めたら報われる資格を失ってしまいますからね(^_^;)
> 韋駄天やり始めると、次は今回よりも1秒でも良いから縮めてやる!!!って感じで、熱くなっちゃいます


そうなのですよね~。
なかなかがんばっても思い通りにはいかないです。ぐぅ~。
それでも諦めずに努力すればいつか必ず!って感じでがんばってます!

> って・・・かっこいい事言っても、まだまだトップ100にも入れないどころか、200位前後をウロウロしてる弱小者ですが・・・
> がんばるんば( *`ω´)


ちょっとずつちょっとずつですよ~!
次は参加した時は今回よりさらに上にいけるようにがんばりましょ~ヽ(・∀・)ノ
また次回時間がありそうだったらチャレンジしてみてくださいね~。
[ 2015/02/02 16:32 ] [ 編集 ]
Re: 祝!二周年!!おめでとうございます
コメントありがとうございます。

> スイカさん

> これからもお体に気をつけてがんばってください応援しています!

ありがとうございます~!
体は壊さないように気をつけないとですね。

> バルラまさかの夢オチでファンになったもので、またネタ記事もよろしくですw

あの記事でw Σ( ̄口 ̄;!

最近ネタ記事あんまり書いてないですね。
元々稀にしか書いてなかったけども。

そのうちまた思いついたら書くので期待せずに待っててください~w

> ひかる@MHFG鯖4狩人さん

> 2年間も続けられることはとてもすごいことだと思います。
> 本当におめでとうございます。


ありがとうございます。
コツコツやってたらいつの間にかですね~。
継続は力なりってやつだと思います。

> これからも楽しい記事や参考になる記事が掲載されることを楽しみにしています。

最近あんまりそういう記事書いてない気がします。
もうちょっとがんばって書いていこう。

> 韋駄天はあのタイムでもあの順位なんですね。
> 私なんてチルカさんの倍はかかりますよ><


いやいや~、まだまだ修行が足りなかったです。
レジェンドへの道のりは長いですね~。
ひかるさんも機会があればチャレンジしてみてはいかがでしょうか~。

> さすけさん

> 初コメント致します。

はじめまして~!コメントありがとうございます!

> 結構前から楽しくブログを拝見させてもらっています。
> 見やすくまとめてあってとても参考になっています。
> これからも頑張ってください。


ありがとです!励みになります~。
これからもがんばります!

> PS
> 韋駄天記事に刺激され前回から笛で参加してみました。


おお~!!
嬉しいです!!

> 今回は・・・そっと笛を置いて槍に持ち替えましたw

Oh...
今回はそれで良かったかもです・・・w

> 匿名さん

お祝いの言葉ありがとうございます!
これからもぼちぼちがんばります~。

> koroさん

> 遅れながら2周年おめでとうございます(*´∀`)

返事も遅れてしまいましたがありがとうです(*´∀`*)

> これも地道にやってきたチルカさんの努力の結晶ですね、本当にすごいです

何事も続けることが大事だけど続けることが難しかったりするのですよね。
よく続いてるな~w(自画自賛

> チルカさんの記事を見て、韋駄天のことを今思い出しましたw
> 日曜日どれだけやれるかなー・・・がんばろ(´・ω・`)


今週いろいろありすぎですよね~w
忙しすぎます。

koroさんはガンス部門かな?
ガンスって人気ありますよね~。しかも結構速いし。
部門は違いますがお互いにがんばりましょ~!

機会があったらぜひ笛部門もどうぞよろしくです。

> 最後にこれからもカプちるを応援しています、がんばってください!(´・ω・)ノシ

ありがとうございます!
これからもがんばるので応援よろしくです!

> kokonoeさん

> 読み始めたのは半年前ですがMHFやっている人へ有益な情報これからもよろしくです

まだ半年前なのですね~。もっと前な気がしてました。
3年目もがんばって書いていこうと思います~。
どうぞよろしくです。

> ジョンヤさん

> これからも更新頑張ってください、
> 影ながら応援させていただきます!


は~い!これからもがんばります!
応援ありがとうです!

> 最近うちの団員にもお勧めして見させていますw、それでは三周年目指して頑張ってください

宣伝ありがと~w
3周年目指してこれからもがんばるらがる!
[ 2015/02/03 09:39 ] [ 編集 ]
最近ブラックコーヒーの消費量がパない件について
遅ればせながら二周年おめでとうございます。

ブログやってる人って個人的に尊敬してるよ。三日坊主な俺にとってなかなか出来ることじゃないし。
…俺がブログとかやったら瞬く間に失踪しかねないし
続けることってとってもすごいことだと思う。ぜひ頑張って下さい。

最近は仕事の疲れがとれなかったり、積みゲーの蓄積が著しいのでなかなかじっくり狩れてないが、とりあえず眠い目こすりながら大航祭の週末航路だけはやった。気が付いたら棒立ちだったけど一番の敵は睡魔だった…俺も年なんかなぁ…

管理人さんも体に気を付けて頑張ってね。

[ 2015/02/03 18:08 ] [ 編集 ]
Re: 最近ブラックコーヒーの消費量がパない件について
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

> 遅ればせながら二周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

> ブログやってる人って個人的に尊敬してるよ。三日坊主な俺にとってなかなか出来ることじゃないし。
> …俺がブログとかやったら瞬く間に失踪しかねないし
> 続けることってとってもすごいことだと思う。ぜひ頑張って下さい。


ありがとうです~。
私も結構飽きっぽいですがブログはなんとか続けられていますよ~。
やってる人にはわかる魅力とか楽しみがあるんじゃないかなぁ。

> 最近は仕事の疲れがとれなかったり、積みゲーの蓄積が著しいのでなかなかじっくり狩れてないが、とりあえず眠い目こすりながら大航祭の週末航路だけはやった。気が付いたら棒立ちだったけど一番の敵は睡魔だった…俺も年なんかなぁ…

> 管理人さんも体に気を付けて頑張ってね。


私もなかなか休みがとれなくてどんどん疲労が蓄積してってます(T▽T)
一番の敵は睡魔って言うのはホントに良くわかります。
超勝てないです。

体を壊さないように気をつけてがんばります~!
[ 2015/02/05 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話