カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  韋駄天杯 >  「第86回公式狩猟大会」リオレウス亜種韋駄天に挑戦中。

「第86回公式狩猟大会」リオレウス亜種韋駄天に挑戦中。

おはようございます。
お昼更新見てからバッチリ寝てました。

天地天天地天地!

っていうぐらいどっちがいいか定まってなくてコロコロ変えながら午前中やっててちょっとずつ更新してました。



今は天でチャチャ笛担いでます。
まだまだ固まってなくて修正しながらですがなんとなくプロセスの構築はできてきました。

現在のタイムはこんな感じです。



順位と評価はこんな感じ。

bandicam 2015-02-01 17-22-27-120

まだCです。
結構Cの壁が厚い。熱い。

それではいつもみたく記録更新できたら記事も更新してモチベーション上げながらがんばっていこうと思います!
韋駄天に参加されてる皆様も一緒にがんばりましょ~!
笛部門に参加されてる方はどうぞよろしくです。

もしS評価を取っていたりラインがとの辺りなのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。



追記 (2015/02/01 18:05:37)

記録更新しました~!



天わっしょいで構築し始めたからこれで行こうと思います。



もうちょっとで6分台。
まずはそこに辿りつける様にがんばっていこう。



追記 (2015/02/02 00:14:34)

やばす。

ランキング更新です。



なんとか評価Bにアップ。

こっからラストスパートおおおぉぉ!!
土壇場エース発動させてこ。



追記 (2015/02/02 03:05:07)

更新したーーー!!



が!

下手くそ過ぎて泣いた。
折角良個体のレウスと神毒ツモが来たのに自分がくそ個体だった。



んがー!!
もっと修行せねば~。



追記 (2015/02/02 05:55:02)

ぐぬぬ~。
思い通りには行かないですねー。

最後のランキング更新のお時間です。



評価Aに入ってた!!
7分10秒ぐらいからだったのかな?

たぶん後1分ぐらい縮まればS評価なんじゃないかな~。
朝までに終わらせて寝ようと思ってたけど朝ごはん食べてもうちょっとだけがんばります。



追記 (2015/02/02 07:08:26)

うわあああああぁぁ!!

なんでこんなにチャンスに弱いんだ。



旋律切らすは斬れ味落とすはで後半ぐだぐだでした。



もっといけるはずなのに~!
まだ諦められないです。



追記 (2015/02/02 11:23:19)

ううう、悔しいよ~・・・。
S評価はまだまだ遠かったです。

今回はここまで。

韋駄天に参加された方々お疲れ様でした~。
まだがんばっている方はファイトです~!
関連記事
[ 2015年02月01日 17:27 ] カテゴリ:韋駄天杯 | TB(0) | CM(6)

byポカラ
リオレウス亜種はほんときついです。
一回チャレンジしたのですが、飛びまくられて10分越え、挙げ句3乙し心が折れました。
時間もあまり取れなかったので今回はスルー(;ω;)
次回はガッツリやりたい!
そんな2月の日曜日…

返信不要 byもも
いつもがんばってますね~
あまり頑張り過ぎないように気をつけつつがんばってください!(?)応援してます

韋駄天お疲れ様でした! byぎんねこ★もも
今回楽しめました(◎´ω`◎)

私は地地地地地天天天天地天ワールドツアー
でした(◎´ω`◎)グヌヌ

自分のタイムが更新されるとうれしいですね
また次も頑張ろうと思います!

お疲れ様でした!

蒼ちゃん飛んでどっか行くのは無しにして(´・ω・`) byデリカ
( ´Д`)=3 自分の今回の韋駄天は終了です。
今週は夜勤なので何とか時間の許す限りがんばりやした~
まずはトップ100位以内ですが・・・厳しいかな(^_^;)
短い時間だったけど、燃え尽きた感はあります。
次回もガンバルンバ( *`ω´)

滞空ブレスはまだ・・・我慢できるとして・・・飛んでどっか行くのは無しでしょ(。✖д✖。)・゚・蒼ちゃん
ヒドイ蒼ちゃんに沢山遭遇しすぎた(´д`)
 韋駄天お疲れ様でした~チルが殿にどうか御武運を (´∀`)ノ

by村長
韋駄天おつかれさまでした~

やっぱりチャチャには勝てなかったよ…


今回はかなりきつい韋駄天でしたね!

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> ポカラさん

> リオレウス亜種はほんときついです。

うむ~、まさか普段ボコってるモンスターにこんなに苦戦するとは思ってませんでした。

> 一回チャレンジしたのですが、飛びまくられて10分越え、挙げ句3乙し心が折れました。

私もかなり飛びまくられました~(泣
初見のタイムは12分ぐらいかかってしまってましたね~。
日々の鍛錬が足りてなかったです。

> 時間もあまり取れなかったので今回はスルー(;ω;)
> 次回はガッツリやりたい!


あらら~、残念です。
また次回参加できそうだったらがんばりましょ~!
次のモンスターが何になるのか楽しみです~。

> そんな2月の日曜日…

早いねー!もう12分の1が終わっちゃった~!
歳取るわ~。

> ももさん

コメントありがとうです。
体壊さないように気をつけながらがんばる。

> ぎんねこ★ももさん

> 今回楽しめました(◎´ω`◎)

おお~、それはなによりです。
ぎんねこ★ももさんはなかなか頑丈なハートの持ち主ですねw

> 私は地地地地地天天天天地天ワールドツアー
> でした(◎´ω`◎)グヌヌ


更新ペースの時にワールドツアーされるとホントにぐぬぬ・・・ですよね~。
はあまじはあ。

> 自分のタイムが更新されるとうれしいですね
> また次も頑張ろうと思います!


ちょっとずつでも更新して縮められると嬉しいですよね!
また次回もお互いにがんばっていきまっしょ~!

> お疲れ様でした!

おつかれさまでした~!

> デリカさん

> ( ´Д`)=3 自分の今回の韋駄天は終了です。
> 今週は夜勤なので何とか時間の許す限りがんばりやした~


それはタイミングが良かったですねw
私もそういう時はちょっと夜更かししてチャレンジ時間を延ばせるので嬉しいです。

> まずはトップ100位以内ですが・・・厳しいかな(^_^;)
> 短い時間だったけど、燃え尽きた感はあります。


ふむむ~、次に参加する時は今回よりも上にっていう感じで少しずつ少しずつで良いと思いますよ~。
私も超燃え尽きましたw
燃え尽きたけどまた次回のリベンジに燃えてます!

> 次回もガンバルンバ( *`ω´)

はい~!また次回もガンバルンバー!(*`瓜´)

> 滞空ブレスはまだ・・・我慢できるとして・・・飛んでどっか行くのは無しでしょ(。✖д✖。)・゚・蒼ちゃん
> ヒドイ蒼ちゃんに沢山遭遇しすぎた(´д`)


あれは無しにして欲しかったですね~(苦笑
親切心折設計以外の何者でもないですぬ。

>  韋駄天お疲れ様でした~チルが殿にどうか御武運を (´∀`)ノ

韋駄天お疲れ様でした~!
今回だめだめだったよ~!くやし~!!

> 村長さん

> 韋駄天おつかれさまでした~

お疲れ様でした~。

> やっぱりチャチャには勝てなかったよ…

放送拝見させてもらってましたよ~。
ありがとうございました。

やっぱりチャチャ強しでした。

> 今回はかなりきつい韋駄天でしたね!

でしたね~!
次回は何のモンスターで装備やレア度制限はどうなるのか~。
楽しみでもあり・・・。

コメントを閉じる▲
リオレウス亜種はほんときついです。
一回チャレンジしたのですが、飛びまくられて10分越え、挙げ句3乙し心が折れました。
時間もあまり取れなかったので今回はスルー(;ω;)
次回はガッツリやりたい!
そんな2月の日曜日…
[ 2015/02/01 22:52 ] [ 編集 ]
返信不要
いつもがんばってますね~
あまり頑張り過ぎないように気をつけつつがんばってください!(?)応援してます
[ 2015/02/02 00:46 ] [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様でした!
今回楽しめました(◎´ω`◎)

私は地地地地地天天天天地天ワールドツアー
でした(◎´ω`◎)グヌヌ

自分のタイムが更新されるとうれしいですね
また次も頑張ろうと思います!

お疲れ様でした!
[ 2015/02/02 05:18 ] [ 編集 ]
蒼ちゃん飛んでどっか行くのは無しにして(´・ω・`)
( ´Д`)=3 自分の今回の韋駄天は終了です。
今週は夜勤なので何とか時間の許す限りがんばりやした~
まずはトップ100位以内ですが・・・厳しいかな(^_^;)
短い時間だったけど、燃え尽きた感はあります。
次回もガンバルンバ( *`ω´)

滞空ブレスはまだ・・・我慢できるとして・・・飛んでどっか行くのは無しでしょ(。✖д✖。)・゚・蒼ちゃん
ヒドイ蒼ちゃんに沢山遭遇しすぎた(´д`)
 韋駄天お疲れ様でした~チルが殿にどうか御武運を (´∀`)ノ
[ 2015/02/02 07:58 ] [ 編集 ]
韋駄天おつかれさまでした~

やっぱりチャチャには勝てなかったよ…


今回はかなりきつい韋駄天でしたね!
[ 2015/02/03 01:23 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> ポカラさん

> リオレウス亜種はほんときついです。

うむ~、まさか普段ボコってるモンスターにこんなに苦戦するとは思ってませんでした。

> 一回チャレンジしたのですが、飛びまくられて10分越え、挙げ句3乙し心が折れました。

私もかなり飛びまくられました~(泣
初見のタイムは12分ぐらいかかってしまってましたね~。
日々の鍛錬が足りてなかったです。

> 時間もあまり取れなかったので今回はスルー(;ω;)
> 次回はガッツリやりたい!


あらら~、残念です。
また次回参加できそうだったらがんばりましょ~!
次のモンスターが何になるのか楽しみです~。

> そんな2月の日曜日…

早いねー!もう12分の1が終わっちゃった~!
歳取るわ~。

> ももさん

コメントありがとうです。
体壊さないように気をつけながらがんばる。

> ぎんねこ★ももさん

> 今回楽しめました(◎´ω`◎)

おお~、それはなによりです。
ぎんねこ★ももさんはなかなか頑丈なハートの持ち主ですねw

> 私は地地地地地天天天天地天ワールドツアー
> でした(◎´ω`◎)グヌヌ


更新ペースの時にワールドツアーされるとホントにぐぬぬ・・・ですよね~。
はあまじはあ。

> 自分のタイムが更新されるとうれしいですね
> また次も頑張ろうと思います!


ちょっとずつでも更新して縮められると嬉しいですよね!
また次回もお互いにがんばっていきまっしょ~!

> お疲れ様でした!

おつかれさまでした~!

> デリカさん

> ( ´Д`)=3 自分の今回の韋駄天は終了です。
> 今週は夜勤なので何とか時間の許す限りがんばりやした~


それはタイミングが良かったですねw
私もそういう時はちょっと夜更かししてチャレンジ時間を延ばせるので嬉しいです。

> まずはトップ100位以内ですが・・・厳しいかな(^_^;)
> 短い時間だったけど、燃え尽きた感はあります。


ふむむ~、次に参加する時は今回よりも上にっていう感じで少しずつ少しずつで良いと思いますよ~。
私も超燃え尽きましたw
燃え尽きたけどまた次回のリベンジに燃えてます!

> 次回もガンバルンバ( *`ω´)

はい~!また次回もガンバルンバー!(*`瓜´)

> 滞空ブレスはまだ・・・我慢できるとして・・・飛んでどっか行くのは無しでしょ(。✖д✖。)・゚・蒼ちゃん
> ヒドイ蒼ちゃんに沢山遭遇しすぎた(´д`)


あれは無しにして欲しかったですね~(苦笑
親切心折設計以外の何者でもないですぬ。

>  韋駄天お疲れ様でした~チルが殿にどうか御武運を (´∀`)ノ

韋駄天お疲れ様でした~!
今回だめだめだったよ~!くやし~!!

> 村長さん

> 韋駄天おつかれさまでした~

お疲れ様でした~。

> やっぱりチャチャには勝てなかったよ…

放送拝見させてもらってましたよ~。
ありがとうございました。

やっぱりチャチャ強しでした。

> 今回はかなりきつい韋駄天でしたね!

でしたね~!
次回は何のモンスターで装備やレア度制限はどうなるのか~。
楽しみでもあり・・・。
[ 2015/02/04 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話