fc2ブログ
カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  狩人祭 >  「第82回狩人祭」日曜朝シクレ99魂『炎妃龍の息吹』

「第82回狩人祭」日曜朝シクレ99魂『炎妃龍の息吹』

第82回狩人祭、日曜朝シクレは

『炎妃龍の息吹』

です!



【クエスト名】
≪フロンティアクエスト≫
炎妃龍の息吹

≪依頼内容≫
ナナ・テスカトリ1体の討伐

≪場所≫
砂漠

≪受注・参加≫
HR22~


・シクレ配信時間 6~8時 99魂



ソロ専用モンスターなので気短の護符を持ってがんばりましょ~。
精胆の護符もあるとスタミナ管理が弁当無しでも楽になります。

下位なのである程度火力のあるハンターさんなら速攻で討伐できます。
若個体なので低ランク帯の方でも安心です。

G級技巧武器(移動速度+2)があれば移動される前にエリア9にインできるのでより時間を短縮することができます。
無くても間に合うこともありますが。

魂玉Gも持ち込めば+20の119魂になります。
歌姫の歌を聴くことでさらに+2で121魂、
シジルの『入魂のススメ』を焼き付けていればさらに+1の122魂となりますよ~。

エンプレ珠用の炎妃龍のたてがみ集めじゃ~!



追記 (2015/02/08 08:12:15)

シクレ終了~!
今回はかなり稼げて美味しかったです~。

1時間半ぐらい回したかな?
途中500魂カンストしちゃってたり何してんだかわかんなくなってきたりしてましたが



うおおぉぉー!!

デイリーモス3回か4回やってたから6000ちょっと稼げたみたいです。
うましうまし。

それとG級ナナの防具強化に必要な炎妃龍のたてがみですがこの素材はポイント交換ができないので
クエストの報酬や剥ぎ取りで入手するしかありません。




今回のシクレでの剥ぎ取り結果はこんな感じ。



報酬でも何回か観たので計10個ぐらい集まったかな?
美味しいです~。
良いシクレであった。

日曜日の朝から参加された皆様、お疲れ様でした~。
関連記事
[ 2015年02月08日 06:13 ] カテゴリ:狩人祭 | TB(0) | CM(3)

シクレおつかれさまー bykokonoe
日曜朝から更新おつかれさまです

水曜の期間限定でこのクエ来るのわかってたんでばっちり2時間ウマーでした
団員と一緒にまわせない 運営のいう「絆」って何とかおもいつつw
団チャで禿げ増し合い(誤字にあらず)ながら2時間やってました

500超えたの3回かましたのは内緒です

byポカラ
チラッと見せるカプ畜装備…!?
こやつ…やりおる…!!
お買い上げありがとうございます。^^(称賛

Re: シクレおつかれさまー byチルカ
コメントありがとうございます。

> kokonoeさん

> 日曜朝から更新おつかれさまです

日曜の朝からシクレお疲れ様でした~。
あと情報提供ありがとでした~!

> 水曜の期間限定でこのクエ来るのわかってたんでばっちり2時間ウマーでした
> 団員と一緒にまわせない 運営のいう「絆」って何とかおもいつつw
> 団チャで禿げ増し合い(誤字にあらず)ながら2時間やってました


なんとー!すごいですね~!
私も予想はしてたのですがハズレでした~w
決戦場下位キリン用の記事とナナ用の記事書いてたのですがHCにできないやつが来るとは、失礼しました。

絆ってなんだろなって感じですが私はひとりなのでひとりでできる今回みたいなのの方が嬉しいですね~(ォィ

> 500超えたの3回かましたのは内緒です

内緒じゃない!?
3回もやっちゃったですかw
私は逆に超えてないか心配で1回しかやってないのに入魂っていうのが多々ありましたw

> ポカラさん

> チラッと見せるカプ畜装備…!?
> こやつ…やりおる…!!
> お買い上げありがとうございます。^^(称賛


くど過ぎないようにチラっと見せて読んだ方の頭の中に刷り込むように、
潜在意識に呼びかけて無意識の内に読者にも購入させるテクニックである。

んなわけあるかー!w

コメントを閉じる▲
シクレおつかれさまー
日曜朝から更新おつかれさまです

水曜の期間限定でこのクエ来るのわかってたんでばっちり2時間ウマーでした
団員と一緒にまわせない 運営のいう「絆」って何とかおもいつつw
団チャで禿げ増し合い(誤字にあらず)ながら2時間やってました

500超えたの3回かましたのは内緒です
[ 2015/02/08 08:44 ] [ 編集 ]
チラッと見せるカプ畜装備…!?
こやつ…やりおる…!!
お買い上げありがとうございます。^^(称賛
[ 2015/02/08 11:18 ] [ 編集 ]
Re: シクレおつかれさまー
コメントありがとうございます。

> kokonoeさん

> 日曜朝から更新おつかれさまです

日曜の朝からシクレお疲れ様でした~。
あと情報提供ありがとでした~!

> 水曜の期間限定でこのクエ来るのわかってたんでばっちり2時間ウマーでした
> 団員と一緒にまわせない 運営のいう「絆」って何とかおもいつつw
> 団チャで禿げ増し合い(誤字にあらず)ながら2時間やってました


なんとー!すごいですね~!
私も予想はしてたのですがハズレでした~w
決戦場下位キリン用の記事とナナ用の記事書いてたのですがHCにできないやつが来るとは、失礼しました。

絆ってなんだろなって感じですが私はひとりなのでひとりでできる今回みたいなのの方が嬉しいですね~(ォィ

> 500超えたの3回かましたのは内緒です

内緒じゃない!?
3回もやっちゃったですかw
私は逆に超えてないか心配で1回しかやってないのに入魂っていうのが多々ありましたw

> ポカラさん

> チラッと見せるカプ畜装備…!?
> こやつ…やりおる…!!
> お買い上げありがとうございます。^^(称賛


くど過ぎないようにチラっと見せて読んだ方の頭の中に刷り込むように、
潜在意識に呼びかけて無意識の内に読者にも購入させるテクニックである。

んなわけあるかー!w
[ 2015/02/08 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
MHFニュースサイト びゅわ速報 の更新情報です。

各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品
最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
お世話になっている方々(敬称略)

【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
146位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話