カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  韋駄天杯 >  「第87回公式狩猟大会」ゴゴモア韋駄天に挑戦中。

「第87回公式狩猟大会」ゴゴモア韋駄天に挑戦中。

おはようございます~。
昨日は結局寝まくってしまいました。

しかしおかげさまで疲れも取れました。
月曜日は朝からお仕事なので今日が月曜日のつもりでいまからゴゴモアとインファイトしてきます!

現在の記録は昨日の夜寝る前に出したものでこちら。



帰還したのが23時50分だったから反映されてるのかわからなかったのですが
順位観に行ったら落ちてて「反映されてないのかな!」って信じて寝たのですが



今朝見たらやっぱり落ちてました。
夢だけど夢じゃなかった(現実

更新はあと日曜のお昼分ぐらいしか見られなそうですがS評価(2:05ぐらいから?)目指してがんばっていこうと思います!

今回もいつも通り記録更新できたら記事に追記していくという事でいいんじゃないかと思っています。



追記 (2015/03/08 06:52:15)

早速更新しました~!



タイム見ながらやってて2分30秒台出たか!って思ったのですが



そんなことはなかったでござる。
5秒ぐらい加算された気がするw

今は睡眠爆弾のあと火事場でひたすら殴るスタイルでやってます。
頭殴る精度がまだまだなのでそこを上手くなれるように。

ちょっとずつでも縮めてがんばっていきまっしょい!



追記 (2015/03/08 07:02:28)

まだまだ縮むん。



頭殴るの下手すぎるけど奇跡のガガッが降臨した。



30秒台突入。
次は20秒台だ~!



追記 (2015/03/08 07:30:07)

大幅更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



上手く当てられるようになってきた。
今天型なんだけどどうなんだろ。
まだ更新できる余地ありありだから詰まってきたら地の型も考えてみようか。



調子上がってきた!
でもちょっと朝ごはん食べてこようと思います。
次更新したらご飯食べるっていう自分ルール立ててたので。



追記 (2015/03/08 08:33:17)

ただいま~。
ひらめいた、ちょっと地の型に変更して試してみます。



追記 (2015/03/08 09:06:22)

ボマーグレートバグパイプのダメージ一覧

【地の型】


【天の型】


ゴゴモアの頭の怯み値は100なので合計して100与えられる攻撃の組み合わせを作り、
一番怯みモーションループ中にダメージが与えられるパターンを考えてみる。

スタン中にどうやって攻撃するかっていうのもかなり重要。
考えながらやっていきましょ~。



追記 (2015/03/08 09:12:53)

地の型もありありだな~。



ナヤムディラ。



更新できてないと思ったらちょびっとできてた。
あと10秒ぐらいでS評価かな?
ファイトー!!



追記 (2015/03/08 10:11:38)

ひらめいた。
私の中ではこれが正解になると思う。

しかしお昼更新までに記録出せるだろうか、がんばってみよー!



追記 (2015/03/08 11:37:37)

縮んだ、んだけど・・・っ!



精度が悪過ぎぃッ!!!



これは余裕でもっと縮む。
カウンター下手過ぎてホッハ。



追記 (2015/03/08 11:43:12)

とか言った次の回でカウンター成功したーー!!



やばいwww
超手が震えてるwwwww



これはS確ですわぁ(ドヤァ



追記 (2015/03/08 11:52:32)

ランキング更新のお時間です。



よしよし!
久しぶりのS評価取れました~!
グラビ以来かな。嬉しいです(*´∇`*)

順位はちょうど10位だけどこのままだと15~20位ぐらいまで落ちちゃうかなー。

なんとか公式に残りたいですね~。
3回ぐらい頭じゃなくて胴に当たってたのでそこを完璧にできれば40秒台には入れそう。
がんばるらがる!



追記 (2015/03/08 12:56:11)

全然関係ないのですがお昼回ってたのでラスタ持ち帰り素材受け取りに行ったら



懐かしい素材が入っていてほっこりした。

やるな、チルカラスタ。
私より仕事してる。



追記 (2015/03/08 14:02:13)

更新できてないけど別の方向でタイム短縮の工夫をし始めた。



マウスカーソルを固定してアイテムを取る時に枠をカチャカチャと2、3回移動させる時間を短縮しました。
マウスを動かないように固定させる方法は超物理的ですが裏のレーザー部分にガムテープ貼って動かないようにしてます。

だから他の事ができなくなりましたw
まあ更新した時しかマウス動かさないし。
ちょっとしたなんかの時にはペロッと剥がせばいいし。

ホントはタイム縮める為にそういうこといつもやった方がいいのだと思いますが面倒でやってませんでした。
今回は本当にちょびっとでも縮めたいのでそういうこともやってみる。



追記 (2015/03/09 00:50:29)

結構長いことやってましたが結局更新できずじまいでした。
気が付いたらイスの上で寝てしまってて今回はここまでかなぁと思い、
お風呂に入って明日の準備をして最後にランキング確認して寝ようと



へ?

え、ちょ、ま、ええええええ!?

こんなに落ちてるの!?
最終的に20位以内には入れてると思ってた。

・・・。

も、もうちょっとだけ。

次眠くなったら諦めてすぐに寝るので。
もう布団しいてあるから。

もうちょっとだけがんばります。



追記 (2015/03/09 01:10:15)



え、なにこれ。
寝ろってことですか。



追記 (2015/03/09 02:07:17)

これがラストチャンスっていう個体が来たのですが結局私が上手く当てられなくて更新ならずでした~・・・。

くやしいよ~!!
もっと練習して上手く当てられるようにならないとですね。

いつもながらこの気持ちをまた次回の韋駄天にぶつけてがんばろうと思います。
次回は最速で来るのかな?そうしないと大型アプデとかぶっちゃうし。

今回韋駄天に参加された方々お疲れ様でした~。
まだ挑戦中の方はファイトですー!

ではでは、おやすみなさい。
関連記事
[ 2015年03月08日 06:43 ] カテゴリ:韋駄天杯 | TB(0) | CM(13)

今回もガンバルンバ( *`ω´) byデリカ
韋駄天しながら覗きにきましたが・・凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
今回武器のレア度が2までなので・・・武器選びで苦労してます・・・どれがいいのか・・
切れ味ゲージ優先するか・・攻撃力優先にするのか・・
韋駄天に励むようになって倉庫にレア3以下のランスが凄く沢山増えたwwwww

焦ってしまってカウンターが決まらないのが・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ!!
ただでさえカウンターが下手なんで(´・ω・`)

まだ・・・・終わらぬよ!!(`・ω・´)
気分入れ替えて頑張ってくるっす~

Re: 今回もガンバルンバ( *`ω´) byチルカ
コメントありがとうございます。

> デリカさん

> 韋駄天しながら覗きにきましたが・・凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回はなんか上手くいってますw
S評価とったよ~!

> 今回武器のレア度が2までなので・・・武器選びで苦労してます・・・どれがいいのか・・
> 切れ味ゲージ優先するか・・攻撃力優先にするのか・・


武器選びはいつも悩みますね~><
今回笛はわかりやすくて良かったです。

> 韋駄天に励むようになって倉庫にレア3以下のランスが凄く沢山増えたwwwww

韋駄天あるあるですねw
普通にプレイしてたらそういう武器は作らないですよね~。

> 焦ってしまってカウンターが決まらないのが・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ!!
> ただでさえカウンターが下手なんで(´・ω・`)


私はやってないからなんとも言えないのですがランスはカウンターなのかな?
怯みハメ部門な気もします。どうなんだろう?

> まだ・・・・終わらぬよ!!(`・ω・´)
> 気分入れ替えて頑張ってくるっす~


がんばってください~!
私も記録更新できるようにもうひとがんばりっす!

お久しぶりです。 byALDY
チルカさんお久しぶりです^^
記録更新頑張ってください!
相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
無理であればリンクを張らせて頂きたいです(^-^;
よろしくお願いします^^

Re: お久しぶりです。 byチルカ
コメントありがとうございます。

> ALDYさん

> チルカさんお久しぶりです^^

おひさしぶりです、どうもです~。
以前は紹介してくださりありがとうございました~。

> 記録更新頑張ってください!

ありがとうございます~!がんばります!
なかなか更新できないですね~w
もうこんな時間かー!

> 相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
> 無理であればリンクを張らせて頂きたいです(^-^;
> よろしくお願いします^^


良いですよ~!
ありがとうございます!
リンク登録の際は念の為URLとブログ名を教えていただけると助かります(*´∇`*)

了解です! byALDY
こちらこそ^^いつも見させて貰ってます!
自分も双での記録作らなければ・・・(;゚Д゚)
ありがとうございます^^
ブログ名:ALDYの"のびのび"はんたーらいふ。
URL: http://aldyblog.blog.fc2.com/
です^^

お疲れ様でした byデリカ
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
夜勤週なので、ここまで頑張ったのですが・・・納得行く結果出ないまま(。✖д✖。)・゚・
怯みハメ部門ですねランス。多分
ココモアが背中に乗るまでが勝負なんでしょうね・・きっと
まだまだ精進が足らないといった感じが今回は感じました。

次回も・・・頑張る(p`・ω・´q)
まだまだ勉強せねば
で・・・悔しさの余り目が冴えて仕方ないのでお酒飲んで寝るっす><

韋駄天おつかり様でした(´∀`)ノ

韋駄天お疲れ様でした! byぎんねこもも
こんばんわ┏○))

今回の韋駄天、私にとって難しかったです。
チルカ様の最初のタイムすら厳しく・・・
なんにも思いつきませんでした(´;ω;`)

正解動画がでたらそれをみながら
復習で下位ゴゴ行ってみようと思っています。

韋駄天中にアプリエラーは
寝ろってことですね!
わたしなら萎えてます・・・

韋駄天中、いつもこの記事をみて
自分を励ましております。
次こそ、次こそSランク取るぞー!


韋駄天お疲れさまでした!

byラグナ
韋駄天お疲れ様です。

チルカさん韋駄天頑張ってますね。

自分は、韋駄天のやる気が出ないです。

次の韋駄天挑戦してみようかな〜

後、ネタの記事も楽しく読まさせていただいます。^_^

byポカラ
こんばんは。
昨日ふらっと降り立ったランドに韋駄天挑戦中と思われるチルカ氏を発見。
声をかけようかかけまいか、はたして本人だろうかと二の足を踏んでいたら、気づけば放置モードに入っておられました。
口惜しや…

Re: 了解です! byチルカ
コメントありがとうございます。

> ALDYさん

> こちらこそ^^いつも見させて貰ってます!

いつも見てくださりありがとうございます~!

> 自分も双での記録作らなければ・・・(;゚Д゚)

私は双やったことないのでわからないですが良い記録を残せるようにがんばってください~!

> ありがとうございます^^
> ブログ名:ALDYの"のびのび"はんたーらいふ。
> URL: http://aldyblog.blog.fc2.com/
> です^^


ありがとうございます。
登録させていただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

Re: お疲れ様でした byチルカ
コメントありがとうございます。

> デリカさん

> (;´ρ`)チカレタヨ・・・

ちかれましたね~、今回は試行回数もいつもより多かった気がします。

> 夜勤週なので、ここまで頑張ったのですが・・・納得行く結果出ないまま(。✖д✖。)・゚・

結構粘ってがんばったのですね~、
納得の行く結果が出なかったのは残念でしたね(>_<)

> 怯みハメ部門ですねランス。多分

やはりそうでしたか~。
というより今回はほとんどの武器がそんな感じの韋駄天だったのかな?
下位のゴゴモアは良く怯みましたね。

> ココモアが背中に乗るまでが勝負なんでしょうね・・きっと
> まだまだ精進が足らないといった感じが今回は感じました。


目標とする立ち回りやタイムがイメージできてると非常に良いですね。
ある程度詰めていくとそういうのが見えてくると思います。
それが上手くできた時はスッキリですがイメージ通りにいかないと
モヤモヤしたりまだまだ修行が足りないなぁって私も思います。

> 次回も・・・頑張る(p`・ω・´q)
> まだまだ勉強せねば

今回の記録よりさらに良い記録が出せるように
次回もまたがんばりましょ~!

> で・・・悔しさの余り目が冴えて仕方ないのでお酒飲んで寝るっす><

すごくそれわかりますww
まだやってたいのに、納得の行く結果が出なくて悔しいけど寝なきゃっていう時
目がさえちゃってますよね~。

私の場合は布団に入れば即寝なんだけど・・・w ( ̄▽ ̄;)

> 韋駄天おつかり様でした(´∀`)ノ

韋駄天おつかりさまでした~(・∀・)ノ

Re: 韋駄天お疲れ様でした! byチルカ
コメントありがとうございます。

> ぎんねこももさん

> こんばんわ┏○))

こんばんはー!┏○))

> 今回の韋駄天、私にとって難しかったです。
> チルカ様の最初のタイムすら厳しく・・・
> なんにも思いつきませんでした(´;ω;`)


あらら~、そうだったのですか。
残念、どんまいです(´;ω;`)

> 正解動画がでたらそれをみながら
> 復習で下位ゴゴ行ってみようと思っています。


上位の方の動画はすごく参考になりますよね~!
とても勉強になります。
そういうことはとても大事だと思います。
熱心ですね。

> 韋駄天中にアプリエラーは
> 寝ろってことですね!
> わたしなら萎えてます・・・


逆に私はムキー!ってなって記録出すまでやめんぞー!ってなりましたねw
結局更新はできなかったけど~・・・、ぐやじぃ。

> 韋駄天中、いつもこの記事をみて
> 自分を励ましております。


そうなのですか!
需要あったんだww

よかったです、ありがとうございます。

> 次こそ、次こそSランク取るぞー!

次回もがんばっていきましょー!

> 韋駄天お疲れさまでした!

韋駄天お疲れ様でした~!

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> ラグナさん

> 韋駄天お疲れ様です。

> チルカさん韋駄天頑張ってますね。


お疲れ様でした~。

がんばってますよ~!
がんばってるんだけど~、なかなか思い通りにはいかないです~。
でもがんばりが結果に結びついた時はとても嬉しいのです。

> 自分は、韋駄天のやる気が出ないです。

あらら~、残念です。
好みはひとそれぞれですからね。

> 次の韋駄天挑戦してみようかな〜

おお~!ぜひぜひ!
お好きな武器でぜひ挑戦してみてください~!

> 後、ネタの記事も楽しく読まさせていただいます。^_^

ネタ記事好きですねw
何か思いついたらまた書こうと思います~。

> ポカラさん

> こんばんは。

こんばんは~。

> 昨日ふらっと降り立ったランドに韋駄天挑戦中と思われるチルカ氏を発見。
> 声をかけようかかけまいか、はたして本人だろうかと二の足を踏んでいたら、気づけば放置モードに入っておられました。
> 口惜しや…


ほほう、そんなことが。
もしも韋駄天中の私に声をかけてくださる時はクエストに行ってる時ではなく広場に居る時に
声をかけてもらえると助かります。

私ぐらいの豆腐メンタルハンターにもなるとクエスト中に個チャ音がなるだけで
超びびってしまい操作が疎かになります。

大抵はすぐにリタイアして広場に戻ってくるのを繰り返していると思うので
その時に声をかけてもらえると嬉しいです(*´∇`*)

逆にすぐに帰ってきてない時って上手くいってる時かもしれないですからね~。
待ってて欲しいです。

放置モードわろたw
電池切れるの早くてごめんなさい( ̄∇ ̄;)

コメントを閉じる▲
今回もガンバルンバ( *`ω´)
韋駄天しながら覗きにきましたが・・凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
今回武器のレア度が2までなので・・・武器選びで苦労してます・・・どれがいいのか・・
切れ味ゲージ優先するか・・攻撃力優先にするのか・・
韋駄天に励むようになって倉庫にレア3以下のランスが凄く沢山増えたwwwww

焦ってしまってカウンターが決まらないのが・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ!!
ただでさえカウンターが下手なんで(´・ω・`)

まだ・・・・終わらぬよ!!(`・ω・´)
気分入れ替えて頑張ってくるっす~
[ 2015/03/08 14:58 ] [ 編集 ]
Re: 今回もガンバルンバ( *`ω´)
コメントありがとうございます。

> デリカさん

> 韋駄天しながら覗きにきましたが・・凄いヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

今回はなんか上手くいってますw
S評価とったよ~!

> 今回武器のレア度が2までなので・・・武器選びで苦労してます・・・どれがいいのか・・
> 切れ味ゲージ優先するか・・攻撃力優先にするのか・・


武器選びはいつも悩みますね~><
今回笛はわかりやすくて良かったです。

> 韋駄天に励むようになって倉庫にレア3以下のランスが凄く沢山増えたwwwww

韋駄天あるあるですねw
普通にプレイしてたらそういう武器は作らないですよね~。

> 焦ってしまってカウンターが決まらないのが・・・・ぐぬぬぬぬぬぬ!!
> ただでさえカウンターが下手なんで(´・ω・`)


私はやってないからなんとも言えないのですがランスはカウンターなのかな?
怯みハメ部門な気もします。どうなんだろう?

> まだ・・・・終わらぬよ!!(`・ω・´)
> 気分入れ替えて頑張ってくるっす~


がんばってください~!
私も記録更新できるようにもうひとがんばりっす!
[ 2015/03/08 17:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
チルカさんお久しぶりです^^
記録更新頑張ってください!
相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
無理であればリンクを張らせて頂きたいです(^-^;
よろしくお願いします^^
[ 2015/03/08 18:08 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

> ALDYさん

> チルカさんお久しぶりです^^

おひさしぶりです、どうもです~。
以前は紹介してくださりありがとうございました~。

> 記録更新頑張ってください!

ありがとうございます~!がんばります!
なかなか更新できないですね~w
もうこんな時間かー!

> 相互リンクをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
> 無理であればリンクを張らせて頂きたいです(^-^;
> よろしくお願いします^^


良いですよ~!
ありがとうございます!
リンク登録の際は念の為URLとブログ名を教えていただけると助かります(*´∇`*)
[ 2015/03/08 18:15 ] [ 編集 ]
了解です!
こちらこそ^^いつも見させて貰ってます!
自分も双での記録作らなければ・・・(;゚Д゚)
ありがとうございます^^
ブログ名:ALDYの"のびのび"はんたーらいふ。
URL: http://aldyblog.blog.fc2.com/
です^^
[ 2015/03/08 18:50 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
夜勤週なので、ここまで頑張ったのですが・・・納得行く結果出ないまま(。✖д✖。)・゚・
怯みハメ部門ですねランス。多分
ココモアが背中に乗るまでが勝負なんでしょうね・・きっと
まだまだ精進が足らないといった感じが今回は感じました。

次回も・・・頑張る(p`・ω・´q)
まだまだ勉強せねば
で・・・悔しさの余り目が冴えて仕方ないのでお酒飲んで寝るっす><

韋駄天おつかり様でした(´∀`)ノ
[ 2015/03/09 06:41 ] [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様でした!
こんばんわ┏○))

今回の韋駄天、私にとって難しかったです。
チルカ様の最初のタイムすら厳しく・・・
なんにも思いつきませんでした(´;ω;`)

正解動画がでたらそれをみながら
復習で下位ゴゴ行ってみようと思っています。

韋駄天中にアプリエラーは
寝ろってことですね!
わたしなら萎えてます・・・

韋駄天中、いつもこの記事をみて
自分を励ましております。
次こそ、次こそSランク取るぞー!


韋駄天お疲れさまでした!
[ 2015/03/09 11:59 ] [ 編集 ]
韋駄天お疲れ様です。

チルカさん韋駄天頑張ってますね。

自分は、韋駄天のやる気が出ないです。

次の韋駄天挑戦してみようかな〜

後、ネタの記事も楽しく読まさせていただいます。^_^
[ 2015/03/09 19:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日ふらっと降り立ったランドに韋駄天挑戦中と思われるチルカ氏を発見。
声をかけようかかけまいか、はたして本人だろうかと二の足を踏んでいたら、気づけば放置モードに入っておられました。
口惜しや…
[ 2015/03/09 20:50 ] [ 編集 ]
Re: 了解です!
コメントありがとうございます。

> ALDYさん

> こちらこそ^^いつも見させて貰ってます!

いつも見てくださりありがとうございます~!

> 自分も双での記録作らなければ・・・(;゚Д゚)

私は双やったことないのでわからないですが良い記録を残せるようにがんばってください~!

> ありがとうございます^^
> ブログ名:ALDYの"のびのび"はんたーらいふ。
> URL: http://aldyblog.blog.fc2.com/
> です^^


ありがとうございます。
登録させていただきました~。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
[ 2015/03/12 07:00 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
コメントありがとうございます。

> デリカさん

> (;´ρ`)チカレタヨ・・・

ちかれましたね~、今回は試行回数もいつもより多かった気がします。

> 夜勤週なので、ここまで頑張ったのですが・・・納得行く結果出ないまま(。✖д✖。)・゚・

結構粘ってがんばったのですね~、
納得の行く結果が出なかったのは残念でしたね(>_<)

> 怯みハメ部門ですねランス。多分

やはりそうでしたか~。
というより今回はほとんどの武器がそんな感じの韋駄天だったのかな?
下位のゴゴモアは良く怯みましたね。

> ココモアが背中に乗るまでが勝負なんでしょうね・・きっと
> まだまだ精進が足らないといった感じが今回は感じました。


目標とする立ち回りやタイムがイメージできてると非常に良いですね。
ある程度詰めていくとそういうのが見えてくると思います。
それが上手くできた時はスッキリですがイメージ通りにいかないと
モヤモヤしたりまだまだ修行が足りないなぁって私も思います。

> 次回も・・・頑張る(p`・ω・´q)
> まだまだ勉強せねば

今回の記録よりさらに良い記録が出せるように
次回もまたがんばりましょ~!

> で・・・悔しさの余り目が冴えて仕方ないのでお酒飲んで寝るっす><

すごくそれわかりますww
まだやってたいのに、納得の行く結果が出なくて悔しいけど寝なきゃっていう時
目がさえちゃってますよね~。

私の場合は布団に入れば即寝なんだけど・・・w ( ̄▽ ̄;)

> 韋駄天おつかり様でした(´∀`)ノ

韋駄天おつかりさまでした~(・∀・)ノ
[ 2015/03/14 18:56 ] [ 編集 ]
Re: 韋駄天お疲れ様でした!
コメントありがとうございます。

> ぎんねこももさん

> こんばんわ┏○))

こんばんはー!┏○))

> 今回の韋駄天、私にとって難しかったです。
> チルカ様の最初のタイムすら厳しく・・・
> なんにも思いつきませんでした(´;ω;`)


あらら~、そうだったのですか。
残念、どんまいです(´;ω;`)

> 正解動画がでたらそれをみながら
> 復習で下位ゴゴ行ってみようと思っています。


上位の方の動画はすごく参考になりますよね~!
とても勉強になります。
そういうことはとても大事だと思います。
熱心ですね。

> 韋駄天中にアプリエラーは
> 寝ろってことですね!
> わたしなら萎えてます・・・


逆に私はムキー!ってなって記録出すまでやめんぞー!ってなりましたねw
結局更新はできなかったけど~・・・、ぐやじぃ。

> 韋駄天中、いつもこの記事をみて
> 自分を励ましております。


そうなのですか!
需要あったんだww

よかったです、ありがとうございます。

> 次こそ、次こそSランク取るぞー!

次回もがんばっていきましょー!

> 韋駄天お疲れさまでした!

韋駄天お疲れ様でした~!
[ 2015/03/15 03:25 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> ラグナさん

> 韋駄天お疲れ様です。

> チルカさん韋駄天頑張ってますね。


お疲れ様でした~。

がんばってますよ~!
がんばってるんだけど~、なかなか思い通りにはいかないです~。
でもがんばりが結果に結びついた時はとても嬉しいのです。

> 自分は、韋駄天のやる気が出ないです。

あらら~、残念です。
好みはひとそれぞれですからね。

> 次の韋駄天挑戦してみようかな〜

おお~!ぜひぜひ!
お好きな武器でぜひ挑戦してみてください~!

> 後、ネタの記事も楽しく読まさせていただいます。^_^

ネタ記事好きですねw
何か思いついたらまた書こうと思います~。

> ポカラさん

> こんばんは。

こんばんは~。

> 昨日ふらっと降り立ったランドに韋駄天挑戦中と思われるチルカ氏を発見。
> 声をかけようかかけまいか、はたして本人だろうかと二の足を踏んでいたら、気づけば放置モードに入っておられました。
> 口惜しや…


ほほう、そんなことが。
もしも韋駄天中の私に声をかけてくださる時はクエストに行ってる時ではなく広場に居る時に
声をかけてもらえると助かります。

私ぐらいの豆腐メンタルハンターにもなるとクエスト中に個チャ音がなるだけで
超びびってしまい操作が疎かになります。

大抵はすぐにリタイアして広場に戻ってくるのを繰り返していると思うので
その時に声をかけてもらえると嬉しいです(*´∇`*)

逆にすぐに帰ってきてない時って上手くいってる時かもしれないですからね~。
待ってて欲しいです。

放置モードわろたw
電池切れるの早くてごめんなさい( ̄∇ ̄;)
[ 2015/03/15 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話