カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  装備 >  【双頭戦用煽動装備】一閃+3 見切り+5 弱点特効 真打+3 豪放+3 ブチギレ ガード性能+2 煽動 絶倫 結晶耐性 早食い

【双頭戦用煽動装備】一閃+3 見切り+5 弱点特効 真打+3 豪放+3 ブチギレ ガード性能+2 煽動 絶倫 結晶耐性 早食い

煽動装備をまだ持っていなかったので双頭戦が来ているこの機会に作成してみることにしました。

スキル:煽動
モンスターを攻撃することで、自分に対するヘイトを上昇させ、一定時間注意をひきつけることができる。
(※ただし、モンスターから一定距離以上離れた場合や、一定以上の高低差がある場所に滞在した場合に、注意が自分からそれる)
ひきつけている間はモンスターから受けるダメージが減少する。注意が自分からそれると、30秒はスキルが再発動しない。


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アステリGPピアス・白  (キGP) Lv7  280  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ディス射珠GX5
ボニトGXメイル      (塔GX) Lv7  393  ●●● 強精珠G, 精力珠G, 精力珠G
ブリッツGFアーム     (烈)  Lv7  299  ●●● ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3
天日ノ腰帯GP・白    (キGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ナーガGPフット・白    (キGP) Lv7  315  ●●● ソル剣珠GX5, ディス剣珠GF, ディス剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  G結晶カフPC5, G結晶カフPC5

防御値:1599 スロット:■0□0●15○0 火:4 水:4 雷:8 氷:4 龍:6

見切り+4,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,ガード性能+1,煽動,ランナー,結晶耐性
早食い


ちなみに必要な装飾品は若干変わりますが烈種腕防具はたぶん何でもおkです。
先日のイベントで作成したヴァルでもいけます。
というかスキル的にはそちらの方が余裕があります。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アステリGPピアス・赤  (キGP) Lv7  280  ●●● ヨルティ剣珠GX4, ヨルティ剣珠GX4, ディス射珠GX5
ボニトGXメイル      (塔GX) Lv7  393  ●●● ディス剣珠GF, ディス剣珠GF, 精力珠G
ヴァルGFアーム     (烈)  Lv7  303   ●●● ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3, ソル剣珠GX3
天日ノ腰帯GP・赤    (キGP) Lv7  312  ●●● ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5, ソル剣珠GX5
ナーガGPフット・白    (キGP) Lv7  315  ●○○ ソル剣珠GX5
服Pスロット2                    ★★  G結晶カフPC5, G結晶カフPC5

防御値:1603 スロット:■0□0●13○2 火:8 水:1 雷:1 氷:3 龍:8

見切り+4,一閃+3,弱点特効,真打+3,豪放+3
ブチギレ,ガード性能+1,煽動,結晶耐性,ランナー
早食い


ボニトが白いので腕が赤いとちょっと目立ちますがこれでもそんなに悪くは無いかな。
どちらもカフを変えれば業物等に変更も可。

装飾品のディス射珠GX5は一閃+2、怒+2、三界の護り+2が入っているものならどれでもOK。



ランスとか片手剣用に。
今週は全フィーチャーでランスは反射+3もあるし、この装備で明日は双頭戦をがんばろうと思います!

ちなみに今回のシミュは来週のメンテナンスまでで終わりのこちらのキャンペーンを意識して組んでみました。



アステリはなかなか良かったので買ってたのですが天日とナーガは持っていませんでした。
天日はシミュってると結構見るので買ってもいいかなって思ってましたがナーガは全く見たことなかったです。

なので条件Cは未達成でもいいかな~って思ってたのですが煽動装備を組んでみようとシミュってみたら
煽動スキルが入っている防具が意外と少なくてそこにナーガ脚があったので

これしかない!と思い購入(カプ畜

おかげさまで2000NPゲットです。
他にも条件AとBを達成すれば最大7000NPが貰えます。

こちらのキャンペーンは来週(2015年3月18日(水)のメンテナンス開始)までとなっているので
NPが欲しい方、あと少しで条件達成という方はお見逃しなく。



NPがふえるよ!!
やったねチルカちゃん!

関連記事
[ 2015年03月15日 02:01 ] カテゴリ:装備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話