カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  お知らせ >  最大7000NP!パッケージ&キットそろえてオトク!!キャンペーンの特典配布日が来ました。

最大7000NP!パッケージ&キットそろえてオトク!!キャンペーンの特典配布日が来ました。

先月やっていたキャンペーン、
『最大7000Nポイント!パッケージ&プレミアムキットそろえてオトク!!』の対象者へポイント配布が4月1日より始まりました~。




少し前まではこういうキャンペーンのポイント配布ってマイページにログインしてコードを特別イベントハウスで入力~
っていう流れだったと思うのですが今回はガイドさんからの受け取りのようですね。



コンプリートしておりました。
久しぶりにブログタイトルに沿った事やってる気がします。



条件がA,B,Cと分かれておりますがAとBはG6パッケキャンペーンでひとくくりに、
1000Nポイントが達成回分配布なのですね。



5回受け取る作業を繰り返し5000NPゲットです。
これAとBはキャンペーン始まった時点で既に達成されてたのですよね(ドヤァ



こっちはアステリだけ買って他どうしようか迷ってたっていうか当初は買うつもりはありませんでした。

しかしちょうどその頃、双頭襲撃戦イベントが開催されていて煽動が付いた装備持ってなかったので
今後も双頭イベント来るだろうし作っておきたいな~と思い煽動装備を組んでみようとシミュってみたら
煽動スキルが入っている防具が意外と少なくてそこにナーガ脚があったので

これしかない!と思い購入(カプ畜

【双頭戦用煽動装備】一閃+3 見切り+5 弱点特効 真打+3 豪放+3 ブチギレ ガード性能+2 煽動 絶倫 結晶耐性 早食い



頭アステリ、腰天日、脚ナーガで条件Cを全て達成し、



2000Nポイントもゲットすることができました~。

ここ最近めっきりネカフェに行かなくなってしまったのでNポイントが増える機会があまりなくて
ちょっと残NPが心許無くなってたので助かりました。
できるだけ無駄遣いしないように考えながら大事にポイントを使っていこうと思います。

受け取り期限は5月13日とまだ先ですが対象の方は忘れない内に早めに受け取っておきましょ~。



伝説の狩猟笛が実装される日まで大事に貯めておくです~。

関連記事
[ 2015年04月03日 09:35 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(3)

さすがだよ、アンタ byエスカー
俺たちに出来ないことを…(以下略)
要は販促なんだよな。直接ダウンロードした人でなくともパッケージ複数買いってしんどいだろ(´・д・`)
今、試される(カプ畜としての敬虔さと懐の余裕ガッ!!)
この中で一番手を出し易いであろう3シリーズ集めるのもリアルマネー掛かるし…ぶっちゃけいくつか落としては見たがすぐ使わなくなってしまうG級防具と見劣りするんだろう、マイトレ券だけソッコーでなくなるのは内緒な

以前にナーガは落としたんだけど、今それ以外のシリーズも落としたらキャンペーンの対象になるのかい?(´・ω・`)

Re: さすがだよ、アンタ byチルカ
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

> 要は販促なんだよな。直接ダウンロードした人でなくともパッケージ複数買いってしんどいだろ(´・д・`)

私の場合は購入したらブログで紹介してネタにできるっていうメリットがありますからね~。
それ見ていいなって思って私のブログから買ってくださる方が現れれば売れた分懐に入ってきますので(フヒヒww
時には黒字になることだってあるのです。
買うしかないなこれは。

ちなみにブログで儲けたお金は年に1、2回開催しているブログイベントの費用として使われているのでご心配無く。

> この中で一番手を出し易いであろう3シリーズ集めるのもリアルマネー掛かるし…ぶっちゃけいくつか落としては見たがすぐ使わなくなってしまうG級防具と見劣りするんだろう、マイトレ券だけソッコーでなくなるのは内緒な

最近は装備の更新ペースが早いのでより良いものを作ろうとすると使わなくなってしまうものもでてきてしまいますね~。
私は気に入った防具はなんとか組み込めないかな~と考えてシミュレートしたりもしてますが。
持っているものだけでどこまで組めるか考えるのも面白いものですよ~。

> 以前にナーガは落としたんだけど、今それ以外のシリーズも落としたらキャンペーンの対象になるのかい?(´・ω・`)

記事の頭からもう一度読んでみてそれでもわからなかったらまたコメントしてください(・∀・)?

私の書き方があまり良くなかったかな、今やってるキャンペーンみたいな感じに捉えられたのかもですね。
今度からは公式へのリンク出したりわかりやすく期日を記載するように気を付けようと思います。
申し訳無いです。

ついでに言っとくとキャンペーンの参加期間はもう終わっちゃってます。
ドンマイです(T▽T)

oh… byエスカー
お察しの通り、その時のキャンペーン中に的な解釈をしておりました。いえいえ、こちらこそ申し訳無い。
いずれにしろもう期限切れならどうしようもないが…まぁ、以後気を付けるとしよう。

いやしかし、紙集めしんどいなぁ。狩コ+激運おま持ち込んで3~10枚くらいって変動幅広すぎ。
今期でライオスGXまでいきたいけどどーだろーなー(´・ω・`)
こんなんじゃノワール強化しなきゃよかった

コメントを閉じる▲
さすがだよ、アンタ
俺たちに出来ないことを…(以下略)
要は販促なんだよな。直接ダウンロードした人でなくともパッケージ複数買いってしんどいだろ(´・д・`)
今、試される(カプ畜としての敬虔さと懐の余裕ガッ!!)
この中で一番手を出し易いであろう3シリーズ集めるのもリアルマネー掛かるし…ぶっちゃけいくつか落としては見たがすぐ使わなくなってしまうG級防具と見劣りするんだろう、マイトレ券だけソッコーでなくなるのは内緒な

以前にナーガは落としたんだけど、今それ以外のシリーズも落としたらキャンペーンの対象になるのかい?(´・ω・`)
[ 2015/04/03 12:37 ] [ 編集 ]
Re: さすがだよ、アンタ
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

> 要は販促なんだよな。直接ダウンロードした人でなくともパッケージ複数買いってしんどいだろ(´・д・`)

私の場合は購入したらブログで紹介してネタにできるっていうメリットがありますからね~。
それ見ていいなって思って私のブログから買ってくださる方が現れれば売れた分懐に入ってきますので(フヒヒww
時には黒字になることだってあるのです。
買うしかないなこれは。

ちなみにブログで儲けたお金は年に1、2回開催しているブログイベントの費用として使われているのでご心配無く。

> この中で一番手を出し易いであろう3シリーズ集めるのもリアルマネー掛かるし…ぶっちゃけいくつか落としては見たがすぐ使わなくなってしまうG級防具と見劣りするんだろう、マイトレ券だけソッコーでなくなるのは内緒な

最近は装備の更新ペースが早いのでより良いものを作ろうとすると使わなくなってしまうものもでてきてしまいますね~。
私は気に入った防具はなんとか組み込めないかな~と考えてシミュレートしたりもしてますが。
持っているものだけでどこまで組めるか考えるのも面白いものですよ~。

> 以前にナーガは落としたんだけど、今それ以外のシリーズも落としたらキャンペーンの対象になるのかい?(´・ω・`)

記事の頭からもう一度読んでみてそれでもわからなかったらまたコメントしてください(・∀・)?

私の書き方があまり良くなかったかな、今やってるキャンペーンみたいな感じに捉えられたのかもですね。
今度からは公式へのリンク出したりわかりやすく期日を記載するように気を付けようと思います。
申し訳無いです。

ついでに言っとくとキャンペーンの参加期間はもう終わっちゃってます。
ドンマイです(T▽T)
[ 2015/04/04 07:21 ] [ 編集 ]
oh…
お察しの通り、その時のキャンペーン中に的な解釈をしておりました。いえいえ、こちらこそ申し訳無い。
いずれにしろもう期限切れならどうしようもないが…まぁ、以後気を付けるとしよう。

いやしかし、紙集めしんどいなぁ。狩コ+激運おま持ち込んで3~10枚くらいって変動幅広すぎ。
今期でライオスGXまでいきたいけどどーだろーなー(´・ω・`)
こんなんじゃノワール強化しなきゃよかった
[ 2015/04/04 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
10位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話