カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  狩人祭 >  メンテ前最後のシクレ、クアル99魂で蒼竜組逆転なるか!?

メンテ前最後のシクレ、クアル99魂で蒼竜組逆転なるか!?

シクレ確定『剛閃!荒天に輝く晶竜』 99魂 6~8時

起きてる蒼竜組のみんな、全力でいこう。
私も帰ったらメンテまで本気出す。



追記 (2015/04/08 07:07:09)

始めました!
とりあえず気短の護符と重魂玉持ってソロでやってます!
これでどのくらいいけるかな。





追記 (2015/04/08 07:32:16)

シクレ終わったら何しよ。
ハンマーの勲・中集めしながら入魂でいいかな~。
モンスター何がいいのでしたっけ。



追記 (2015/04/08 08:06:52)

シクレに参加された皆様、お疲れ様でした~!

私も1時間だけでしたが結構貢献できたと思います。



5000魂ぐらいは入ったかな?

私はメンテまで引き続きノノでも狩って中集めしながら入魂しようと思います。
蒼竜組ファイト~!



追記 (2015/04/08 08:26:11)

ヤバイ眠い。
もう意識が朦朧としてきた。

あと1時間半。

うおおおおお
待ってろオリクト~!



追記 (2015/04/08 08:55:27)

団ノノ塔だから移動なくて楽チンなんだけど入魂の時に団部屋から出なきゃいけないのがちょっとめんどう。



まあ5回に1回ぐらいだしいいか。
チケットとか色々もらえますしおすし。



追記 (2015/04/08 10:07:18)

どちらの組も入魂祭お疲れ様でした~!

なんでかわからないけど妙にやる気になってしまっていました。
勝てるといいですねー!



1万6000も入魂したの私のMHF史上今回が初めてです。
やればできるもんですね~。

朝の3時間で倍プッシュしました。
って言ってもその前の8000もほとんどは日曜の朝に稼いだものなのですが。
どちらの朝シクレも美味しかったです。

逆転できてますかね~。
そわそわしてしまう。

ではでは、またメンテ明けにお会いしましょう。
おやすみなさい~。



※14時ぐらいにどっちが勝ったかだけ確認して記事にするかもです。
  15時に家を出るのでゲームにログインするのは明日の朝から。
  なので昨日書いたソードの話の続きは明日の朝以降の記事になると思います。
関連記事
[ 2015年04月08日 06:31 ] カテゴリ:狩人祭 | TB(0) | CM(6)

by現実は厳しい
起きてても今から仕事です!

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> 現実は厳しいさん

> 起きてても今から仕事です!

お仕事がんばってください!
私があなたの分まで入魂しておきますね!


byななっしー
去年の今頃くらいなら水曜朝がこのシクレなら勝っただろうという確信はあったけど
いまの過疎化が進んだ状態ではどうなんでしょうね
私が回していたランドでは私以外誰も居ませんでした...

by清四郎
新記録更新おめでとうございます!!


今朝のシクレは自分も会社から帰って1時間ほど回しましたよ~~

運よく火事場パーティーに入れる事が出来、かなり回せました(数回乙しましたが・・・w)

結果、自身最高記録の20000↑達成出来ました!!

勝つと良いなぁ・・・・

マジかよ… byエスカー
シクレやってたのか…完全に寝過ごしてたわ。
いやね、4時過ぎまでG級ヴァシム狩ってたんだよね。爪は割りとよく集まるが、尻尾が切れねー(´・д・`)
各部位を壊しきる前に死んじゃうんだよね、そもそもちょろちょろ動くからなかなか当たらないけど…ええ、事あるごとに絶叫もとい奇声上げてたよ…さすがに窓は開けてないけどな
やっぱソロで尻尾切るのは無理かなー、適応撃摘むためにアルテラFXまで強化したけど実はノワールGもあったけど嫁に献上したった…今さらだけどスゲー後悔。
救済クエ待つしかないかなー?

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> ななっしーさん
> 清四郎さん
> エスカーさん

かなり僅差の激熱展開でしたが勝ち組になることができましたねー!
勝ち組になれてよかったです(*´∇`*)

勝ち組クエストをしっかり消化しておきましょ~。

コメントを閉じる▲
起きてても今から仕事です!
[ 2015/04/08 06:47 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> 現実は厳しいさん

> 起きてても今から仕事です!

お仕事がんばってください!
私があなたの分まで入魂しておきますね!

[ 2015/04/08 06:52 ] [ 編集 ]
去年の今頃くらいなら水曜朝がこのシクレなら勝っただろうという確信はあったけど
いまの過疎化が進んだ状態ではどうなんでしょうね
私が回していたランドでは私以外誰も居ませんでした...
[ 2015/04/08 11:31 ] [ 編集 ]
新記録更新おめでとうございます!!


今朝のシクレは自分も会社から帰って1時間ほど回しましたよ~~

運よく火事場パーティーに入れる事が出来、かなり回せました(数回乙しましたが・・・w)

結果、自身最高記録の20000↑達成出来ました!!

勝つと良いなぁ・・・・
[ 2015/04/08 13:08 ] [ 編集 ]
マジかよ…
シクレやってたのか…完全に寝過ごしてたわ。
いやね、4時過ぎまでG級ヴァシム狩ってたんだよね。爪は割りとよく集まるが、尻尾が切れねー(´・д・`)
各部位を壊しきる前に死んじゃうんだよね、そもそもちょろちょろ動くからなかなか当たらないけど…ええ、事あるごとに絶叫もとい奇声上げてたよ…さすがに窓は開けてないけどな
やっぱソロで尻尾切るのは無理かなー、適応撃摘むためにアルテラFXまで強化したけど実はノワールGもあったけど嫁に献上したった…今さらだけどスゲー後悔。
救済クエ待つしかないかなー?
[ 2015/04/08 13:29 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> ななっしーさん
> 清四郎さん
> エスカーさん

かなり僅差の激熱展開でしたが勝ち組になることができましたねー!
勝ち組になれてよかったです(*´∇`*)

勝ち組クエストをしっかり消化しておきましょ~。
[ 2015/04/12 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シクレ情報の確認をしたい方はこちら
プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
12位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話