カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  このブログについて >  おめでたいこと続きの1週間でした。

おめでたいこと続きの1週間でした。

今週は私にとって良いことばかりの週となりました。

狩人祭の勝ち組から始まり、韋駄天でも3位入賞という過去最高の結果を出すことができました。
さらにこんなコメントを頂きました。



なんと拍手数が10000回に達したそうです!
普段から拍手ボタンを押してくださっていた方は知っていたのかな。
自分で押すことは無いのでそんなことになっているって全然知りませんでした。

拍手ボタンは押されてるとなんだかそれだけで嬉しくなってしまうものなのです。
ブロガーさんならわかると思います。
やる気も湧いてきたりモチベーションアップにも繋がるのではないかな?

そんな素晴らしい拍手ボタン。
いつも押してくださっている方々、ありがとうございました。
みんなのポチポチの積み重ねで1万という大きな数が達成できたみたいです。

1万拍手目を押してくださったナポリたんさんですが
上記のコメントにあるように記念にスクショを撮ってくれたそうです。



なんと気が利く方なんだ。
この画面が観られるのは一生にひとりだけですからね~。
とっても嬉しいです、ありがとうございました。

あとおめでたい話ついでに。
全然今週関係ないのですがブログのアクセス数が200万を突破しました!



実際に突破したのは1ヶ月程前のことで
3月10日の20時26分頃のことでした。

仕事終わって帰りの電車でスマホからブログを開いてみたらちょうどあとちょっとでっていう1999980とかになってて
うおおおおおぉぉ!!って思いながらリロードしまくってました。
1分に1~2ずつ増えて20時26分にリロードした瞬間に2000000人目の方がいらっしゃったみたいです。

電車の中でひとりでほっこりしてましたw

先程の拍手数の話と重ねていつも観に来てくださっている方々、
拍手ボタンをぽちぽちしてくれている方々、本当にありがとうございます。

こんな感じでG6最後の週を終えることができて良かったです。
メンテナンス明けのG7からも色々なことがあると思いますがどうぞこれからもよろしくお願いします。



これからも日々精進です~。
ありがとうございました。


関連記事
[ 2015年04月15日 02:11 ] カテゴリ:このブログについて | TB(0) | CM(6)

G7でもよろしく!! byエスカー
確かにうらやましいくらい良いことが続いてらっしゃる。
でもまぁ、今回初めて狩人祭で勝てたし俺にとっても良い一週間だったかなぁ。
解んないことも解けたし。まぁ、この一週間でコントローラとスピーカーがお亡くなりになったが
いやほんと接触不良って怖いよね。使ってたコントローラ(有線)のケーブルが悪くなっててんやわんやしてるうちにフリーズしてしまったときは肝を冷やしたよ。

ひとまずこれまで使ってたキャラは休業してサブキャラを育成していた。替えがあるとは書き方悪いが気分転換になるかと思って。でも気づけば片手剣ばっかり使ってる…なかなか癖が抜けんもんだ
まだまだG級には程遠いがシュミ参考にさせてもらいます!!でもハルドの剣神スキルでまた見直す必要がかなりあるかもだが…

返事は不要です byはな
いろいろとおめでたいことが起きてよかったですね。
全部チルカさんの努力やがんばりがかえってきた結果でしょう~
お体には気をつけて。

【返信不要】すごいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ by通りすがり
いつもブログはちらちら見させていただいております。すごいアクセスと拍手ですね!私も地味にブログしてますが、完全自己満で終わっております(苦笑
みんなに愛されるチルカさんで、がんばってくらさい〜(。・x・)ゞ

返信不要 byだい
初コメです(*^▽^*)

同じようにブログをしていますが、拍手数・訪問者数が増えるとおのずとそれだけで嬉しくなってくる所は同感です☆

面白いものを出していこうというモチベーションに繋がりますo(^o^)o

まだまだチルカさんの足元にも及びませんが……w

これからも頑張って下さい!!(´▽`)

同じく不要です♪ byナポリたん
スクショ合戦ですね~? やってやるです!(?)
自分のコメが記事に取り上げられるなんて、嬉しさで一人照れ笑いしてました(*´∇`*) w
改めましておめでとうございます!
でも両方まだまだ通過点~自分にいたわり+5発動させつつがんばらるがるです♪

Re: G7でもよろしく!! byチルカ
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

こちらこそ、G7でもよろしくお願いします~!

> はなさん

ありがとうございます!
身体を壊したらブログも書けなくなっちゃいますからね~。
気を付けます~(*´∇`*)

> 通りすがりさん

ありがとうございます!
これからもがんばります~!


> だいさん

ありがとうございます~!
モチベーション上がりますよね!
がんばるぞー!

> ナポリたんさん

改めて、スクショ撮ってくださり本当にありがとうございました(*´∇`*)
まだまだこれからですよね!
自分のこともいたわりつつ体調崩さないようにこれからもがんばるらがる~!


返信不要のお気遣いとても嬉しいです!ありがとうございました!
何か一言でもお礼がしたいと思いお返事してしまいましたが。
今回だけはお許しください(>_<)

コメントをくださった方々、拍手ボタンを押してくださった方々も
たくさんの応援ありがとうございました~!

MHFGを盛り上げていけるようなブログになるようがんばる活力を頂きました!
皆さまに楽しんでいただけるようこれからも日々精進していこうと思います。

コメントを閉じる▲
G7でもよろしく!!
確かにうらやましいくらい良いことが続いてらっしゃる。
でもまぁ、今回初めて狩人祭で勝てたし俺にとっても良い一週間だったかなぁ。
解んないことも解けたし。まぁ、この一週間でコントローラとスピーカーがお亡くなりになったが
いやほんと接触不良って怖いよね。使ってたコントローラ(有線)のケーブルが悪くなっててんやわんやしてるうちにフリーズしてしまったときは肝を冷やしたよ。

ひとまずこれまで使ってたキャラは休業してサブキャラを育成していた。替えがあるとは書き方悪いが気分転換になるかと思って。でも気づけば片手剣ばっかり使ってる…なかなか癖が抜けんもんだ
まだまだG級には程遠いがシュミ参考にさせてもらいます!!でもハルドの剣神スキルでまた見直す必要がかなりあるかもだが…
[ 2015/04/15 05:33 ] [ 編集 ]
返事は不要です
いろいろとおめでたいことが起きてよかったですね。
全部チルカさんの努力やがんばりがかえってきた結果でしょう~
お体には気をつけて。
[ 2015/04/15 07:47 ] [ 編集 ]
【返信不要】すごいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
いつもブログはちらちら見させていただいております。すごいアクセスと拍手ですね!私も地味にブログしてますが、完全自己満で終わっております(苦笑
みんなに愛されるチルカさんで、がんばってくらさい〜(。・x・)ゞ
[ 2015/04/15 12:52 ] [ 編集 ]
返信不要
初コメです(*^▽^*)

同じようにブログをしていますが、拍手数・訪問者数が増えるとおのずとそれだけで嬉しくなってくる所は同感です☆

面白いものを出していこうというモチベーションに繋がりますo(^o^)o

まだまだチルカさんの足元にも及びませんが……w

これからも頑張って下さい!!(´▽`)
[ 2015/04/15 19:23 ] [ 編集 ]
同じく不要です♪
スクショ合戦ですね~? やってやるです!(?)
自分のコメが記事に取り上げられるなんて、嬉しさで一人照れ笑いしてました(*´∇`*) w
改めましておめでとうございます!
でも両方まだまだ通過点~自分にいたわり+5発動させつつがんばらるがるです♪
[ 2015/04/16 12:33 ] [ 編集 ]
Re: G7でもよろしく!!
コメントありがとうございます。

> エスカーさん

こちらこそ、G7でもよろしくお願いします~!

> はなさん

ありがとうございます!
身体を壊したらブログも書けなくなっちゃいますからね~。
気を付けます~(*´∇`*)

> 通りすがりさん

ありがとうございます!
これからもがんばります~!


> だいさん

ありがとうございます~!
モチベーション上がりますよね!
がんばるぞー!

> ナポリたんさん

改めて、スクショ撮ってくださり本当にありがとうございました(*´∇`*)
まだまだこれからですよね!
自分のこともいたわりつつ体調崩さないようにこれからもがんばるらがる~!


返信不要のお気遣いとても嬉しいです!ありがとうございました!
何か一言でもお礼がしたいと思いお返事してしまいましたが。
今回だけはお許しください(>_<)

コメントをくださった方々、拍手ボタンを押してくださった方々も
たくさんの応援ありがとうございました~!

MHFGを盛り上げていけるようなブログになるようがんばる活力を頂きました!
皆さまに楽しんでいただけるようこれからも日々精進していこうと思います。
[ 2015/04/16 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
13位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話