カプ畜、情弱、ネ実脳の三大疾病を煩ったチルカちゃんが最強のラスタを目指して日々ぐだぐだぴーぴーするブログです。過度な期待はしないでください。
MHF-Z カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】 TOP  >  雑記 >  今更ですが『怪しいネコのワクワクびっくり箱』買ってきました。

今更ですが『怪しいネコのワクワクびっくり箱』買ってきました。

明日のメンテまでで販売終了となる『怪しいネコのワクワクびっくり箱』ですが
3000CAPでハーゼとズィベィが必ず出る(※Nの塊にならなければ)っていうのは
ハリセンネコガチャでいつ出るかわからないくじを引くより遥かに期待できます。

なのでそちらの防具を持っていなくて欲しかったという方には結構ありがたいものなのではないでしょうか。

今回はおまけでそれなりに美味しい特典も多いですし~。



私はハーゼ頭だけ欲しくって前にくじ引いた時にかなり溶かされたので
まだ持っていないズィベイも手に入るこの機会にちょっとだけ買ってみようかなと思いました。

30枚ぐらい出てくれたら1セットだけでいいかな~と思い1個ポチり購入。



ふぇえ!?


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは今ズィベイを買っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              思ったらNの塊50個が届いていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何が起きたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか錯覚だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 物欲センサーの片鱗を味わったぜ…


ズィベイが欲しかったのにNの塊が来てしまった。
何を言ってるかわからねえかも知れねえが自分でも何を言ってるかわからねえ。

これが物欲センサーというものか~・・・。

あー、ズィベイ欲しいなー!
ズィベイが出たら買うのやめるのになー!!
Nの塊とかいらないんだけどなー!(チラッ





はい。



やっぱり欲があるとダメですね・・・。
関連記事
[ 2015年04月14日 12:00 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(9)

Nの塊おめでとうございます! by赤月 静夜
ハーゼ30枚にズィベイ30枚ですか。全身フル強化には足りないんじゃないですかぁ?(悪魔の囁き)
私もズィベイ欲しいから買ってみようかしら?

ふむふむ byなつき
すばらしいヒキですね(笑)
実は私も、あの金バーニーが欲しくて購入したらNの塊でした。
おかげでNの塊ピアスがGPまで強化できましたが・・・

何かが違う・・・

チルカさんがこの引きなら俺もきっと似た結果だw by清四郎
んー・・・
これはアレですよ

「YOU,カドゥケウスいっちゃいなYO」っていう運営の囁きですよw

ってか、9000CAPもぶっこんだあなたの資金力がすげぇ・・・・俺は1つも買う勇気が出ない

以前話してたアフィで儲けた金ほとんど使ったのでは?


俺、個人的にはスリル満載の防具はもう要らないので、今回のびっくり箱なら必ず貰えるヤツ+ランダムでNo.3~7のうち1~2項目のアイテムが倍になるとかそういうのでよかです


俺は強い by(´・ω・`)らんらん
素晴らしいクジ結果に全俺が泣いた

bykokonoe
さすががチルカさん見事なカプ畜ぶりですww

パチで+92500円なったし、、かおうかなーとおもったらウェブマネー買わずに家にそのままかえってしまったw
新しいキットがどうせ出るでしょうしクジはパスしてキット内容次第で木曜に買うかどうか考えよっと

なん…だと… byエスカー
塊いいなー(´・д・`)俺にもその運を分けてくれよ…
4回やったくらいじゃ塊出んのかねえ…

あと、装飾品のアドバイスありがとー。次回の狩人祭勝たねーとならんが、まぁ、がんばってみますか。
ただ、ちょっぴり疲れたから一先ずサブキャラで修練区に籠るとしよう。駄々こねるとめんどいし。

byエスカー
修練区とか関係無いね(´・ω・`)
寝不足でどうかしていたようだ…

Re: Nの塊おめでとうございます! byチルカ
コメントありがとうございます。

> 赤月 静夜さん

> ハーゼ30枚にズィベイ30枚ですか。全身フル強化には足りないんじゃないですかぁ?(悪魔の囁き)
> 私もズィベイ欲しいから買ってみようかしら?


確かにフル強化分には足りないのですよね~。
どうしようかな~って思ってるうちに寝おちしてしまいました。
ショック!

まあまたいつかくるよね。

> なつきさん

> すばらしいヒキですね(笑)
> 実は私も、あの金バーニーが欲しくて購入したらNの塊でした。
> おかげでNの塊ピアスがGPまで強化できましたが・・・

> 何かが違う・・・


やっぱり物欲センサーはあるんですねw
欲しいものがなかなか来ないです~。

Re: byチルカ
コメントありがとうございます。

> 清四郎さん

> んー・・・
> これはアレですよ

> 「YOU,カドゥケウスいっちゃいなYO」っていう運営の囁きですよw


角毛薄には程遠すぎますね~( ̄▽ ̄;)
あれは相当がんばらないとダメなものでしょうw

> ってか、9000CAPもぶっこんだあなたの資金力がすげぇ・・・・俺は1つも買う勇気が出ない

あとさき考えずに課金してしまうのがカプ畜です(白目

> 以前話してたアフィで儲けた金ほとんど使ったのでは?

課金する時には自分のおサイフからしか出さないのでそっちのお金が使われることはないですよ~。
どっちも私のお金なので考え方の違いかもしれないですが。

たまに開催するイベントの費用が普段の課金額によって減ることは無いのでご安心くださいませ~。

> (´・ω・`)らんらんさん

> 素晴らしいクジ結果に全俺が泣いた

ふっふっふ、それほどでもないです(´・ω・`ゞ

> kokonoeさん

> 新しいキットがどうせ出るでしょうしクジはパスしてキット内容次第で木曜に買うかどうか考えよっと

今回はキットじゃなくてクジでしたね。
今まで通りキットで良かったのに~。

パッケージを買う時はぜひ我がブログからどうぞ(宣伝

> エスカーさん

なんかよくわからないですけどがんばってください。

コメントを閉じる▲
Nの塊おめでとうございます!
ハーゼ30枚にズィベイ30枚ですか。全身フル強化には足りないんじゃないですかぁ?(悪魔の囁き)
私もズィベイ欲しいから買ってみようかしら?
[ 2015/04/14 13:47 ] [ 編集 ]
ふむふむ
すばらしいヒキですね(笑)
実は私も、あの金バーニーが欲しくて購入したらNの塊でした。
おかげでNの塊ピアスがGPまで強化できましたが・・・

何かが違う・・・
[ 2015/04/14 16:10 ] [ 編集 ]
チルカさんがこの引きなら俺もきっと似た結果だw
んー・・・
これはアレですよ

「YOU,カドゥケウスいっちゃいなYO」っていう運営の囁きですよw

ってか、9000CAPもぶっこんだあなたの資金力がすげぇ・・・・俺は1つも買う勇気が出ない

以前話してたアフィで儲けた金ほとんど使ったのでは?


俺、個人的にはスリル満載の防具はもう要らないので、今回のびっくり箱なら必ず貰えるヤツ+ランダムでNo.3~7のうち1~2項目のアイテムが倍になるとかそういうのでよかです

[ 2015/04/14 16:36 ] [ 編集 ]
俺は強い
素晴らしいクジ結果に全俺が泣いた
[ 2015/04/14 17:16 ] [ 編集 ]
さすががチルカさん見事なカプ畜ぶりですww

パチで+92500円なったし、、かおうかなーとおもったらウェブマネー買わずに家にそのままかえってしまったw
新しいキットがどうせ出るでしょうしクジはパスしてキット内容次第で木曜に買うかどうか考えよっと
[ 2015/04/14 21:19 ] [ 編集 ]
なん…だと…
塊いいなー(´・д・`)俺にもその運を分けてくれよ…
4回やったくらいじゃ塊出んのかねえ…

あと、装飾品のアドバイスありがとー。次回の狩人祭勝たねーとならんが、まぁ、がんばってみますか。
ただ、ちょっぴり疲れたから一先ずサブキャラで修練区に籠るとしよう。駄々こねるとめんどいし。
[ 2015/04/14 22:57 ] [ 編集 ]
修練区とか関係無いね(´・ω・`)
寝不足でどうかしていたようだ…
[ 2015/04/15 07:15 ] [ 編集 ]
Re: Nの塊おめでとうございます!
コメントありがとうございます。

> 赤月 静夜さん

> ハーゼ30枚にズィベイ30枚ですか。全身フル強化には足りないんじゃないですかぁ?(悪魔の囁き)
> 私もズィベイ欲しいから買ってみようかしら?


確かにフル強化分には足りないのですよね~。
どうしようかな~って思ってるうちに寝おちしてしまいました。
ショック!

まあまたいつかくるよね。

> なつきさん

> すばらしいヒキですね(笑)
> 実は私も、あの金バーニーが欲しくて購入したらNの塊でした。
> おかげでNの塊ピアスがGPまで強化できましたが・・・

> 何かが違う・・・


やっぱり物欲センサーはあるんですねw
欲しいものがなかなか来ないです~。
[ 2015/04/15 07:34 ] [ 編集 ]
Re:
コメントありがとうございます。

> 清四郎さん

> んー・・・
> これはアレですよ

> 「YOU,カドゥケウスいっちゃいなYO」っていう運営の囁きですよw


角毛薄には程遠すぎますね~( ̄▽ ̄;)
あれは相当がんばらないとダメなものでしょうw

> ってか、9000CAPもぶっこんだあなたの資金力がすげぇ・・・・俺は1つも買う勇気が出ない

あとさき考えずに課金してしまうのがカプ畜です(白目

> 以前話してたアフィで儲けた金ほとんど使ったのでは?

課金する時には自分のおサイフからしか出さないのでそっちのお金が使われることはないですよ~。
どっちも私のお金なので考え方の違いかもしれないですが。

たまに開催するイベントの費用が普段の課金額によって減ることは無いのでご安心くださいませ~。

> (´・ω・`)らんらんさん

> 素晴らしいクジ結果に全俺が泣いた

ふっふっふ、それほどでもないです(´・ω・`ゞ

> kokonoeさん

> 新しいキットがどうせ出るでしょうしクジはパスしてキット内容次第で木曜に買うかどうか考えよっと

今回はキットじゃなくてクジでしたね。
今まで通りキットで良かったのに~。

パッケージを買う時はぜひ我がブログからどうぞ(宣伝

> エスカーさん

なんかよくわからないですけどがんばってください。
[ 2015/04/16 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チルカ
かぷちる
カプチル



ぐぬぬ。

Author:チルカ

なんですなんです~?
私と遊んでくれるの?
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクは随時募集中。
RSS等も御自由にどうぞ。
記事の転載は禁止とします。

ギルド優先依頼スケジュール表
対象モンスターは毎日昼の12時に切り替わります。
不具合等のご報告はココ!へお願いします。
MHF RSS
各ブログの最新情報はMHF-Gアンテナへどうぞ。

最新情報は素敵なブロガー達のアンテナへどうぞ。

最新情報はMHFアンテナMHFBlogアンテナへどうぞ。

かぷちるブログがお世話になっている方々の更新情報です。
相互リンク・RSSは随時募集中です。

MHFブログコミュニティの更新情報です。
開発日誌@びゅわ置き場
びゅわ置き場さんの主にMHSX2G更新情報です。
MHSX2Gの導入の仕方はココ! 使い方等はココ!
カンスト防止マイミッションシミュレーター
2016/05/04 更新
贅撃に対応。スラッシュアックスFの追加。
ヘビィボウガンの秘伝効果を1.3倍に修正。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
閃転上昇武器倍率計算機
スキル【閃転】発動時の余剰会心から
どのくらい武器倍率が上昇するのかを求めます。
辿異スキル【閃転強化】は武器会心率のみ影響します。
使い方等はこちらの記事をご覧ください。
モンスターハンター関連商品

最新コメント
プレイ時間
時間経ちました。健康のために、1時間おきに
分程度目を休める等の休憩を取りながら、
時間を決めて遊びましょう。
MHFブログランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
←応援していただけると
       励みになります。
MHFブログランキングに参加してるですよ!
クリックしてくれたら攻撃力強化【大】
重ね掛けしちゃうかもですよ〜?
お世話になっている方々(敬称略)


【ブログへのイラスト提供、企画に協力してくれた方々】

相互リンク&RSSは随時募集中です。
お気軽にお声をおかけください。
申し込みの連絡、メッセージ等は、
こちらの記事にコメントをお願いします。
また、長いこと休止してたけど更新再開したよ!休止中消して
っていう方がいらっしゃいましたら一言ご連絡ください。
カプチルブログの人気記事ランキング
現在アクセスの多い記事(ページ)です。
毎週水曜日にリセットする予定
どこからきたのかランキング
どのようにカプチルブログに辿り着いたのか?
リンクを貼って下さっているサイト様に感謝。
検索フォーム
カプチルブログの順位(FC2ランキング)
オンラインゲーム
6位
アクセスランキングを見る>>

モンスターハンター
2位
アクセスランキングを見る>>
ちるかなう
どーでもいいことから重要(?)なことまで
記事にする程のことではない話